2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.10 (Tue)

参上。

長くこのブログを見てくださる方々はきっと、







「ああ、またか~( ̄m ̄*)フゥ」的なことかと思いますがw









ええ、まあ、その、なんというか・・・・・














ドーーーーーン。






     DSC02046s.jpg






ダレ(´・ω・)?





     DSC02036s.jpg










てなわけで、







一時預かりはじめました。( ̄▽ ̄)








右腕に模様を持っていることから、遠山の金さんの名をもらい、







「金(きん)ちゃん」と呼ばせていただいております( ̄m ̄*)プッ








金ちゃんが家ネコの暮らしにもう少し慣れたら、里親募集させていただきます。







ヨロシクおねがいします(っ`・ω・´)っ!!









ランキングも復活してみました~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ←←←ポチっと応援してね(´∀`人)








                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


明日も仕事なのでw詳しくは次回お知らせします~!

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










え~、なんでも自分が1番!なくせに1番のビビリでもある末っ子、優。






DSC02052s.jpg







少しでも金ちゃんの顔が見えるとシャーシャー連発しておりますが、





今回はなんとかごはん食べてくれてます(-_-;) ホッ








~ おまけ ~






金ちゃんがうちにやってきたのは日曜日。






その日の朝はこんなにキレイな朝焼けでした~






DSC02019s.jpg
                                          AM4:55頃の東の空






ちなみに同時刻の西の空はというと、、、






              DSC02021s.jpg
                                      わかるかな?






虹が出ていました~^^







さて、がんばらなくちゃ!





    web拍手
22:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おぉなんてタイムリーわたしも「あさひ」アップしたとこ!
しかしたまこさんの朝焼けがだんぜん美しい♪
金さん!なんて目鼻立ちがはっきりした感じのお顔!
優さん頑張れ!(^^)!
yun |  2010.08.10(火) 23:07 | URL |  【編集】

やっぱり・・・ねっ♪

金ちゃん幸せになあれ☆
くぅ |  2010.08.10(火) 23:10 | URL |  【編集】

あ~~~っやっぱり!
「里親募集」の新着画像から来ちゃいました。

やっぱり、このたまこさんでしたか・・・。

ピンクのお鼻がかわいい金ちゃん、おうちの暮らしもいいものですよ。
美しい朝焼け虹、来たときからよいご縁の兆しが現れてるではないですか!

たまこさん、ファイト!
ぷーめぐ |  2010.08.10(火) 23:57 | URL |  【編集】

金ちゃん♪あはは~。(^^)
綺麗なお顔してますね!
いいご家族が見つかるといいですね。

綺麗な朝焼けと虹☆
なんかいいことがありそうな気分になりますね♪
どうしたらそんなに綺麗に撮れるんでしょぅ?
トラじろ |  2010.08.11(水) 11:33 | URL |  【編集】

金色の空をつれてやってきた、金ちゃん♪
いい里親さんが見つかりますように。
衛生班長 |  2010.08.11(水) 11:59 | URL |  【編集】

ブログ村の里親募集のカテゴリーに見慣れたブログ名。
あれれ?と思って来てみたならば(笑)
金ちゃん、お目目パッチリの可愛い子ですね♪

実は我が家にも一週間ほど前から居候ちゃんがおりまして
戦いを挑む女に逃げ回る男、はたかれて腰を抜かす男…
と毎日目の離せないドラマが繰り広げられています(^^ゞ
すうじぃ |  2010.08.11(水) 12:08 | URL |  【編集】

ああ、お母さん。
いや、慈母と呼ばせてください。

幸せな猫だね。
Uribouz |  2010.08.11(水) 21:02 | URL |  【編集】

キタァ~~~~
やっちまいましたか(笑)
金チャン、イケメンだね。

また1ニャンに、幸せが訪れましたとさ♪
サラロン |  2010.08.11(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

なかなかみなさんのところへコメント残せずスミマセン^^;


v-132yunさん
夏の朝焼けはキレイですよね~♪
金ちゃんは日本男児っぽい日本ネコさんです~^^
優が受け入れてくれるにはもう少しかかるかなw


v-132くぅさん
やっぱり・・・です(笑)
金ちゃんも、くぅさんちのチビちゃんたちも、
幸せに向けてレッツゴー♪


v-132ぷーめぐさん
ハイ~やっぱりワタシでした(笑)
金色の空と虹を持ってやってきた「金ちゃん」、
これからドンドンアピールしていくのでよろしくお願いします♪


v-132トラじろさん
もう少しリラックスしてくれば、もっとイケメン写真が
撮れると思いますのでご期待あれ♪
朝焼けや夕焼けは少しコントラストを強調して撮ると
比較的ハッキリと色が出てくると思います^^


v-132衛生班長さん
金色の空とともにやってきた金ちゃん、
ゴールドメダル級のご縁をつかめるように
がんばりまっす!


v-132すうじぃさん
金ちゃんは顔がほっそりしてるので、目が大きく見えて
とてもかわいらしい男の子です♪
すうじぃさんの居候三毛ちゃんも、美人さんですね~!
みんなと仲良くできるといいですね^^


v-132Uribouzさん
いやいや、ワタシはだいぶ楽をしてる仮母なので、慈母ではないですよ~(汗)
しばらくカメラも楽しい被写体の成長を追っていこうと思います^^


v-132サラロンさん
キターーーーー(´∀`)!みたいな?(笑)
金ちゃんなかなかイケメンっすよ♪
がんばって幸せ探ししますだよ~!
たまこ |  2010.08.12(木) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/359-0a8ecd36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
