2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.20 (Fri)

サラっぺ。







うちにも里親さん募集ッこがいるんでした。






たまにはアピールせねば。






てことで、カメラカメラ。








サラちゅぁ~~~ん、こっち見て~(´∀`人)






 DSC00051.jpg

                              は?






な、なんか・・・こわっ。。






気を取り直して。






茶色のかわいこちゅぁ~~~ん(´∀`人)







 DSC00042.jpg






あうち!ピント甘っww






ドジっこキューティハニーちゅぁ~~~ん、目線ぷりーずぅ。







            DSC00044.jpg







・・・・・・・目ぇ寄ってるぅぅ。。orz











【にゃんこはうす猫・里親さん募集】

       ナッツキョン

仮名:キョン(♂左)&ナッツ(♂右)
写真は小さいときのものです。すみません。現在、世田谷区にて預かり中。
猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。
お問い合せはにゃんこはうすまで。よろしくお願いします。


【関東で里親さん募集】

子猫たちいっぱいいます、大人猫、小型犬、中大型犬も募集しています。
(里親さんが見つかるまでの預かりさんも募集しています)
詳しくはコチラからお問い合せいただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。


    web拍手
23:57  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.22 (Tue)

にゃんこはうす写真展in福岡、やります。


2月2日~3日にかけて、福岡でにゃんこはうす写真展が開催されます。



詳しくは→『南相馬にゃんこはうす写真展』実行委員会ブログをどぞ。



先日からのプレオープン&チャリティバザーも大好評だったようで^^



写真展本番ではなんとワタシ、会場にいます。福岡の。自分でもびっくり(笑)



みなさんの足をひっぱらないようにがんばります。







カレンダーを見てたら、いろいろ懐かしくなって、過去のにゃんこはうす写真を見返してみた。




 124624883_org.jpg
                       





            127845380_org.jpg
                       





 118959959_org.jpg
                      




ひとりで写真見てたら、鼻の奥がツーン。。




銀座でも軽井沢でも、写真展でお話をさせていただくたびにツーンてなってたワタシ、、




福岡ではしゃんとして、がんばらねば!






たくさんの方に見て、知っていただきたいので、




お近くの方はぜひ、足を運んでいただけたらうれしいです。





☆2013 にゃんこはうすカレンダー まだまだ販売中です!



よろしくお願いしますm(_ _)m





【にゃんこはうすより里親さん募集!】


       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。人馴れもすすみ、今いっちばんかわいい2匹です。

キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

関東~東海くらいならワタシがお届けいたします!

にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。




          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。
    web拍手
00:50  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.11.28 (Wed)

冤罪。





ポ太がセナとトラブってケガをした、と書きましたが、、




ウソ八百でした。ちょっと目を離したときに「ギャンッ!」て聞こえたからてっきり。てへ。






 DSC06289t.jpg
        今日の撮ってだし。相方に抱っこされてまったり。相方のパーカにシミ発見w





つまりセナは冤罪だったのでした。飼い主、モーレツに反省。




理由はのちほど。






 DSC06293t.jpg
                  現在の体重2.35kg。ハイペースに増量中w






ところで日曜のこと、ポ太に会いにきてくださった方々が!





           20121111.jpg
                            




このぷりちーなヒップ&しっぽの持ち主、、





           20121101.jpg





イスの陰からこそーっとカメラ目線を送るりんこ先生のパパさんママさんでしたー^^





うふふー。





なんとポ太きちくん、りんこ先生の弟になりまっす!!





嬉しすぃ~~~っ!(´∀`人)






 DSC06297t.jpg
                    お鼻まっピンク。安心しきっとります。







まだもうちょっとケガの治療があるので、治ったらお届けです。









【にゃんこはうすより里親さん募集!】



       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。人馴れもすすみ、今いっちばんかわいい2匹です。

キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

関東~東海くらいならワタシがお届けいたします!



          158579846.jpg

↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。

南東北~関東にお住まいの方を希望します。


にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。


          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

コメントのお返事ができず・・ほんとにごめんなさい><
    web拍手
01:03  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.21 (Wed)

ポ太る。





コメントお返事できてなくてすみませんっ!




なんか毎日バタバタでろくにPCにすら触れておらず。(仕事ではイヤってほど触ってるんだけども)




少しずつ太ってきたポ太の写真だけでも。





           DSC06272t.jpg
         洗い替え用にポ太セーター新調したら、ビミョーにサイズ小さかったw




ポ太、まだ投薬続き。



病院変えてみようか検討中です。





 DSC06280t.jpg






仕事もうちのことも、なんだか気ばかり焦っているような。。



がんばんべーっ!







【にゃんこはうすより里親さん募集!】



       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。人馴れもすすみ、今いっちばんかわいい2匹です。

キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

関東~東海くらいならワタシがお届けいたします!



          158579846.jpg

↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。

南東北~関東にお住まいの方を希望します。


にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。


          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。


タイトルは特に意味ないですw
    web拍手
00:32  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.13 (Tue)

ポ太、ごめん。



先週金曜夜、ポ太とセナがちょいとトラブりまして、



ポ太、胸にケガをしていまいました。。





            DSC06220t_20121112234755.jpg
                (病院でケガした周辺を剃られました)





ワタシの監督不行き届き。ポ太、ごめん。




土曜日朝一で病院行って、服薬追加。




舐めてもしょうがないからって言われて様子見てたけど、




今日帰ったら、明らかに舐めて傷口おっきくなってた。がびーん。。




今は軽く絆創膏貼って、舐め防止にセーター着用中。(ちょうどいいサイズがあってよかった)





            DSC06247t.jpg
                    納得いかない面持ちのポ太ヲ・・





明日、相方にまた病院連れてってもらう予定。ううぅぅぅ。。



ごめんよー。おばちゃんは深ーく反省しとります(TmT)







【にゃんこはうすより里親さん募集!】



       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。人馴れもすすみ、今いっちばんかわいい2匹です。

キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

関東~東海くらいならワタシがお届けいたします!



          158579846.jpg

↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。

南東北~関東にお住まいの方を希望します。



にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。


          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
               ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*


コメントお返事遅れててすみませんっm(_ _)mのちほどー!
    web拍手
00:38  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
