2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.15 (Sun)

りんこ&ポ太より。


先月の話。





だいぶおっそーーーい報告ですが、ごめんあそばせ。





りんこ&ポ太のママから近況いただいてましたー。すんまそん。





           image.jpg







           image_1.jpg







           image_2.jpg







           image_3.jpg






りんこさん、元気そうねぇ(うれしすー) ポ太ぼん、デっカくなったねぇ(4.8kgだって!)






ママさんからはその後、ステキものまでいただいておりまして。







 DSC06892.jpg






!!!





コレ、りんこ&ポ太ではないですかー!





こーいうの自作って、スゴぃ!





ワタシには逆立ちしてもムリだすw







DSC06897.jpg







ネコズにおやつ&ハンドメイドキッカー(キャットニップ入り)、






ニンゲンにまで美味おやついただきました。






もうホントーに感謝感謝でございます。






ありがとうございましたーーー!









【にゃんこはうす猫・里親さん募集】

       ナッツキョン

仮名:キョン(♂左)&ナッツ(♂右)
写真は小さいときのものです。すみません。現在、世田谷区にて預かり中。
猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。
お問い合せはにゃんこはうすまで。よろしくお願いします。


【関東で里親さん募集】

子猫たちいっぱいいます、大人猫、小型犬、中大型犬も募集しています。
(里親さんが見つかるまでの預かりさんも募集しています)
詳しくはコチラからお問い合せいただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

    web拍手
22:42  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.24 (Wed)

いろいろ、少しずつ。



突然ですがまずはうっかりすっかり未報告だったこやつ。。





          ポ太ちー




実は2月にこの写真いただいてましたっ!ごめんなさいっ!




えー、昨年11月に長野で保護したポ太です。




実は昨年のクリスマスに里親さんちにお届け済み!つまり譲渡済み!




里親さん、ブログに載せてなくてほんっとごめんなさいm(_ _)m




どっかでチラッと書いたかもですが、ポ太んちには先住猫さんがいまして。




これがなんと!




          りんこ&ポ太





我が家の卒業生だったむっちりべっぴんびびりんこさんなのであります。




いやーめでたい。こんなにめでたいのに報告してないって、、、反省。




ポ太っちはとうに去勢手術もしてもらって、りんこ先生とも問題なく楽しく、




毎晩のようにプロレスをしているらしいです(笑)




里親さん、ありがとうございますm(_ _)m






さて、




この2ヶ月くらい、なんかいろいろあったんですがあっというまでした。




ブログ、週1くらいでまた更新できたらと思っています。




てなわけで、今日のうちの子の写真でも。




半目でしっぽつかんで爆睡中のまこw


 DSC06662.jpg




今日は顔色のいい幸子。


 DSC06665.jpg





ではまた。





【にゃんこはうすより里親さん募集!】


       ナッツキョン

↑世田谷区で預かり中。

(仮名)キョン(♂左)&ナッツ(♂右)

写真は小さいときのものです。すみません。

猫エイズ、猫白血病、ともに陽性です。キャリアにご理解いただける里親さんを募集しております。

ゴロスリのかわいい2匹です。ご縁があればどこまでも!と言いたいところですが、

キャリアちゃんたちですのでできれば車で移動可能な地域の方とのご縁を待っております。

にゃんこはうす猫に関するお問い合せはコチラから。よろしくお願いします。



    web拍手
20:53  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.10.23 (Tue)

シアワセ通信。




からだがイエローカード。そんなときはコレ。




里親さんからの親バカ(←失礼w)メーーール(`・ω・´)










           20121019rinco.jpg





りんこ先生、とっても元気にしております。

我々との距離はなかなか縮まりませんが、

旺盛な食欲と、立派な運子で、我々を安心させてくれています。

もう本当に、かわいくてどうしましょう、という感じです。





           20121013rinco.jpg











やばーい、りんこ先生っかわええー(* ´艸`)




なんか、、、愛、、、だわぁ。




Mさまありがとうございますー今日の疲れがふっとびましたっ。






ねこさま王国で4WD車(ワゴンタイプ)を譲ってくださる方を募集中です。

手放そうかと考えている方がいらっしゃいまいしたら、ぜひご検討お願いいたします。





【にゃんこはうすより里親さん募集!】



     157444301.jpg


↑福島県でボンママが預かり中。

左:(仮名)じぇい。のほほんおとぼけキジ白男子ぽいが実は隠れ優等生キャラ。生後4ヶ月半くらい。

右:(仮名)ぽっち。イケメンハチワレステキ男子風だが実は天然ボケキャラ。生後4ヶ月くらい。

2匹一緒、熱烈大歓迎。



      1e168733-s.jpg


↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。



南東北~関東(埼玉、東京、千葉、神奈川)にお住まいの方を希望します。

ビビっときたらコチラから。よろしくお願いします。




          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
               ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*
    web拍手
10:58  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.10.14 (Sun)

うれしメール~なごみちゃん~。




今日も嬉しいお便りです。




りんこ先生の娘、和(なごみ)ちゃん(旧名らんらん)のママからメールとお写真いただきましたー!




ちなみに、なごみちゃんのお届けのときの記事はこちら




毎度ですが、メールをまるっと転載。











すっかりご無沙汰しております。
なごみ母のYです。

先日なごみが来年のカレンダーになったという大変嬉しいお知らせを
リリーママさんからいただき、
またたまこさんのブログでりんこさんの様子を見させていただいてたら
りんこさんのおでこの模様がにゃんこ先生と同じというのを見て、
「なーごも同じ!」と気づいたのでこれは証拠の写真送らなきゃ、と
メールさせていただきました。

近況をお知らせしなきゃと思いながら
私の写真の腕が無いのが一番の原因ですが
なごみの身体が白いのとまだまだすばしっこくて上手く写真が撮れなくて
結局、なーごがきて来月で1年になります。

来たときには風邪を引いていましたが
あれ以来風邪も怪我もせず、元気に育ってくれました。



 IMG_2157.jpg
ちょっと色合いが薄いですが、おでこの模様りんこさんから
受け継いでいます


 IMG_2151.jpg
パパの股にはさまって寝るなーご


 IMG_2113_20121014110338.jpg
お兄ちゃんから「お腹貸して寝」される妹


 IMG_2224.jpg
ハーネスをつけて庭で日向ぼっこしながら兄ちゃんに毛繕いさせるなーご


  IMG_2104.jpg
にゃんこ兄弟と後ろでプリけつするわんこ兄ちゃん


 IMG_2182.jpg
じゃらしで遊んでとねだるなーご



以上途中お見苦しい人物も登場致しましたが
最近のなごみです。

なーごたちを守ってくれたりんこさん、トライアル続いてますね。
りんこさんが安心して暮らせる本当のおうちができることをお祈りしています。

にゃんこはうすにも二回目の冬ですね。
まだまだ大変な状況かと思いますが
たまこさんもお体くれぐれもお気をつけください。

長くなりましたが
今度はあまり時間が空かないうちに
近況お知らせしたいと思います。
お忙しいところ失礼致しました。











親子そろって、にゃんこ先生と同じだーむふふ♪




ニューくんの「お腹貸して寝」もサイコー(笑)




てか、なごみちゃんおっきくなったー!!




1年だから当たり前なんだけど、ワタシの中ではまだ保護したときのちっちゃい頃のイメージで。




   らんらん
                保護してすぐの頃のなごみちゃん(旧らんらん)





          りんこ
                     同じく保護してすぐのりんこ





2匹とも痩せてて。汚れてて。ムシさん飼ってて。りんこは脱水症状もあって。




突然見知らぬ土地に捨てたれた親子だった。よくがんばったねぇ。




なごみちゃんより一足早く保護できた兄弟猫・茶白のてんちゃんも、




ありこさんのおかげで福井で里親さんが見つかって。




あの頃はにゃんこはうすができて間もなくで、




本当にいろんな人の協力があって、保護できた親子でした。




・・・なんか感傷にひたってしまったw






なごみちゃんママYさん、ありがとうございましたー!!







【にゃんこはうすより里親さん募集!】



      PJ.jpg
potti4.jpgmoblog_1a5648aes.jpg



↑福島県でボンママが預かり中。

左:(仮名)ぽっち。イケメンハチワレステキ男子風だが実は天然ボケキャラ。生後3~4ヶ月くらい。

右:(仮名)じぇい。のほほんおとぼけキジ白男子ぽいが実は隠れ優等生キャラ。生後4ヶ月~くらい。

2匹一緒、熱烈大歓迎。




             みずき


↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。





南東北~関東(埼玉、東京、千葉、神奈川)にお住まいの方を希望します。

ビビっときたら、コチラからメールお願いします。


よろしくお願いします。





          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
       いつもコタツは、満員御礼!ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*
    web拍手
11:45  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.04 (Tue)

うれしメール~大吾くん~。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (7/13更新)









更新が滞っててホントにすみません(汗)








2009年2月に卒業した大吾くんのママさんから、






久しぶりにまたオモシロほほえましいメールをいただきました~(笑)







ではでは、メールの一部と写メをご紹介♪



-----





     110928_0811~0001




大吾が先日誕生日を迎え3歳になりました。
写真は数日前にやっと秋らしくなりベットに寝るようになった大吾と旦那様の寝姿です。
白で見にくいですが、手をクロスしてるんですよ。
こうして川の字に寝ています。
肌寒くなると、これがいいんですよね~!

大吾は毎日元気で、そしてものすごい甘えん坊です。
パソコンでもっと沢山写真を送りたいのですが、まずは取り急ぎ。
近々、パソコンメールを送るのでお楽しみに





             110801_2237~0001-0001





-----






てか、ダンナさんと大吾っちのこのプライベート写真は







公共の電波にのせてしまってよかったのだろうか・・・・・んーーーま、いっか(笑)







Mさん、次回もお待ちしてまーす!









おまけ☆







ワタシのPCの壁紙って、、、







実は里親さん募集中のときの大吾&太一ブラザーズだったりします。






   wall.jpg
                                  大吾っちは右でっす♪






疲れた目に、癒し効果バツグンです( ̄m ̄*)b







       サラ・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 



コメントのお返事ができてなくてゴメンナサイ><
今がふんばりどき・・・もうしばらくバタバタしそうです~(涙)
    web拍手
23:35  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
