2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

趣味。

      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑2匹決定おめでとう!2匹トライアル!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












うちに来たばかりの頃はあんなに少食だったのに、今では山盛りごはんもペロリとたいらげる。







朝は出勤前のワタシのあとをピッタリとついてまわり、夜はPCにむかうワタシのそばにいる。







    DSC09657s.jpg







サラの今の趣味はきっと、、、






              DSC09659s.jpg








「ごはん」と「おかーさん」に違いない( ̄m ̄*)







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

         X62x5.png Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

             別館はもう少し「ソトネコ」シリーズが続きます→→→【たまこの写真部屋。


追記はまるっきり趣味の話なので、山にキョーミある方は覗いてみてね^^;
    web拍手
22:46  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.13 (Mon)

蓼科山。












    DSC03165.jpg









今回はがっつり山ブログです。ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)











金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png
                1wVIMg.png クロサビ



え~、この先長いです(汗)
    web拍手
23:25  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.17 (Tue)

大山。

13日、丹沢山系のひとつ、大山に登ってきました~!







     DSC02467s.jpg









蒸し暑かったんですが、台風後だったのであいにくの曇り空でして・・・







山の中はガスだらけだったので、今回も運良く出会えたシカの写真だけです^^;






            修行中の金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


本日は2本立てにつき、こちらのコメント欄はクローズさせていただきますm(_ _)m
    web拍手
00:39  |  山登り日記  |  トラックバック(0)

2010.08.05 (Thu)

富士山。

8月1日~2日にかけて、富士山に登ってきました!





2日早朝の山頂はガスが多くて、残念ながら御来光は雲の中でしたが、





だからこそ見れたすばらしい景色もありました。





ちょっと枚数が多いので、写真は追記にUPします~







                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


    web拍手
23:07  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.18 (Sun)

のんびりと。

夏本番の連休、いかがお過ごしでしょうか。







              DSC01391s.jpg







我が家は特に予定もなく、疲れた体と心を回復するべく、のんびり過ごしております^^





                        ↓↓↓里親さん募集中↓↓↓
               jgIIJQL8.png
                     

           ☆アイシアフォトコンテストにたまの写真で応募してみました^^よかったら投票してねん♪☆



今回も体力ないのでコメントクローズさせていただきます~
すみません><;
    web拍手
23:40  |  山登り日記  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT
