2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.23 (Thu)

福島だより。

                      【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     当ブログで応援している被災動物救援活動はこちら → にゃんだーガード
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
     く~にゃんさんが毎日更新されています → 被災ペット最新情報

    【福島より】 被災ネコ(♂)とイヌ(♀)の預かりさんを募集しています→ コチラ (5/30更新)
            行方不明になったペットを飼い主さんが探しています→ コチラ (6/27更新)
            飼い主さん探し・里親さん募集・一時預かりさん募集の詳細についてはこちらから

    【三重より】 くぅさんが福島犬猫の里親さんを募集しています → みえ東北わんにゃんレスキュー
            
         









しまった、、、今が旬のあずきの写真がない・・・・( ̄m ̄;)スミマセン








てなわけでちょっとつなぎ。







19日(日)にちょっと用事があって福島の実家へ行って来ました。







ひさびさの実家ワンコ、ヤマトです^^




               DSC02970t.jpg





めったに来れないのに、あいかわらずワタシのことが大好きなかわええヤツ♪(←自意識過剰w)





               DSC02971t.jpg





ヒトにはすんごくデレデレくんですが、いちおう、我が家の番犬だったりします(笑)





               DSC02974t.jpg







せっかく福島きたので、帰りはちょっと足をのばして







にゃんだーガード@福島シェルターへも行ってきました。







いや~めんこいチビッコがいましたよ!




 DSC03077t.jpg







里親さん募集中の子もいますので、もし子ネコをお考えの方がいらっしゃったら






ぜひぜひご連絡お待ちしています^^







あまりに時間なくてお手伝いできず、ごめんなさいでした。







何枚か写真は撮ってきたので、週末にでもアップしますね^^





    サラ・あずき・福島っこたち KKuRO.jpg 応援よろしくお願いいたします<(_ _)> 

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                   
  pe8Io.png Bg7IJ.png h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
ただいまなにかとバタバタでしてお返事をお休み中ですm(_ _)m
それでもいいよって方はぜひぜひコメント残していただけるとウレシイです!


やわにゃんさん、トラじろさん、sallyさん、
あずきんぐ、かなりステキングになってきました♪週末は・・・ムフフ♪
    web拍手
23:11  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.23 (Wed)

ふくしま。

     東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) ←まとめサイトにリンクしています

     緊急災害時動物救援本部 ←東北地方太平洋沖地震の動物救援活動サイト


              「東北関東大震災」支援クリック募金

                            










            DSC00456t.jpg







ネコブログなのに、ネコの話でなくてすみません。



          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


           【東京近郊】成猫の一時預かりにご協力いただける方を募集しています。
                   メールフォームよりお問い合わせお待ちしています。

          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓
                          
         U5JPQ.png pe8Io.png Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 
    web拍手
23:15  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.24 (Mon)

ふくすま日和。

え~とまずお断り。ネコブログなのに、今回はネコが出てきませんwスミマセ~ン(´Д`;)





週末、福島の実家に行ってきました!





土曜日はすっきり快晴で、




     DSC00333s_20100524220134.jpg
                           実家の納屋に巣を作ったツバメさん





とても気持ちのいい田植え日和でした( ̄▽ ̄)




            DSC00255s.jpg





田植えは今回の帰郷では目的のひとつだったので、





 DSC00267s.jpg
          (左)お手伝いのオジさん        (中)友人ヨシヲ        (右)相方





相方も友だちのヨッシーも、よく働いてくれました。感謝!






 DSC00337s.jpg
                                               田植えの終わった田んぼ





翌日は田植えでの疲労を伴いながらも、もうひとつの目的のために朝5時に起きました。





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



ちょっとハマりそうです( ̄m ̄*)
    web拍手
22:46  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.04.19 (Mon)

ふくすま。

トンネルを





     DSC07666s.jpg





抜けると





     DSC07674s.jpg





そこは





     DSC07643s.jpg
                                           最寄PAにて




雪国でしたww








てなわけで、



のうつくしまふくすまに行ってきました。






うん、なんかいろいろ間違ってるっぽいけど気にしません( ̄ω ̄)




          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑



こういうのを「くーるびゅーてぃ」って言うんだわ。きっと。うふふ。
    web拍手
23:06  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.18 (Sun)

さぶかった。

今日は福島で肉体労働してきまして、ちょいと疲労がたまっておりますww





 DSC08056s.jpg





コメレス、メール返信等、遅れていて申し訳ありません(滝汗)






          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑



福島ネタは次回~(A´・ω・)メンゴ
    web拍手
23:53  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
