2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.02 (Mon)

うれしメール。

週末、大吾ママさんからメールをいただきました。



お届け翌日からパパとママのベッドに入り、
一緒に寝ているようです(〃∇〃)キャー



で、起きているときは
暴れん坊将軍大吾だそうです(笑)




大吾ってば、ママさんをアタフタさせる事件があったそうで(・ω・;)


ママさんがお出かけするのに、洗面所でメイクをしていたところ・・・
(以下ママさんメールより抜粋)


------------------

大吾はトイレの上にすわり、その様子をウォッチング。かわゆす~
ほどなくしてトトット~とリビングのほうへ出て行きました。

メイクを終えた私は「大ちゃ~ん」とリビングへ。

いない。
いない!!!
いや、そんなはずは・・・・
テレビの向こう、ソファの下、本棚の影。
カーテンの陰、冷蔵庫の上、換気扇の上、ベッドの下?
クローゼットの中?あれ???
「大ちゃ~ん!!」
反応なし

いやまさか。
だって窓なんてどこも開いてないし開けてない。
ちょっと焦り気味に開けてもいない風呂場、
洗濯機の中と廻り、だんなの仕事部屋、
稼働中の食洗器の中(ありえないっつ~の)
冷蔵庫の中まで!!!              ←オモロー( ̄ω ̄*)

ほんとにどこにもいないし、家中物音一つしない・・・

ここの時点でわたしの体は震えだし
大ちゃん呼ぶ声も上ずり・・・

これだけ聞くと「そんな大げさな~」なんですが、
いや、ほんとに。
「こんなことって?神隠しがホントに存在するなんて!」
「大ちゃんはだったのか?何かを伝えるために一瞬だけ私んとこに来てくれたのか?」
とか・・・

頭ん中がぐるぐるぐる混乱して「こんな事って~~~~~!!!!!!!!
震える手でだんなに電話したけど、仕事中で出ない。
絶望的になって「何が起こったの~~~~!?」っとベッドに突っ伏した瞬間、

目の前に


 のんき大吾 ←「親の心、子知らず」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

起きぬけのままのぐちゃっとしたふとんの間に大吾。
洗濯物も周辺にパラパラと置いてあったので
全く気づかなかったんです!!!
なんとのん気なあなた・・・・・・・・・・・・・・
あんだけ呼んだんだから、
せめて「うん」とか「すん」とか「にゃ」とか・・・   ←その気持ちわかるー(艸・●)

ふなふなと体の力が抜け、一日の30倍の気力を使い果たした気分でした。
ショックであんなに体が震えたのは、
高校生のとき、実家の斜め向かいの家が
火事で全焼したのをタイムリーに見たとき以来かも。
  ←そりゃスゴイ(゚ロ゚屮)屮

------------------



と、
メールを見る限り、かなりのオモシロイ大事件だったようです プッ( ̄m ̄*)




このほかにも

   寝る大吾1
    ↑こーんなパパさんとのラブラブ~写真や

   外見る大吾
    ↑足場を作ってもらって外を眺めているステキ部屋写真も。(笑)


ママさん「毎日少しずつ絆を深めていきたいな~と思っています。
      きっと大吾もそう思っているかな?


 ↑モッチロンですヽ(´∀`ヽ)



愛情いっぱいのメールでした。

名前はママさんが「大ちゃん」と呼んでいるので
大吾」になりそうですって(*´∀`*)ウハ♪



昨日は朝ごはん後すぐに吐き戻しちゃったみたいで
携帯に心配メールがあったのですが、たまこ気づかず・・・
(スミマセン~!!!)

夕方近くに電話したら、
その後は何事もなかったようにおかわりしたようです(*´ー`)ホッ





              2つのランキングに参加しています。
        お手数かけますがポチポチっとしていただけると感激です!
 
  4blGiSxM1.jpg      1w_J8Q8Q1.jpg
   ガっつきすぎちゃダメだぞ~        どんな子?ナンパしといて~(笑)
スポンサーサイト
    web拍手
14:57  |  幸せをつかんだネコさん  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。