2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

まこ。

たまには、うちのネコもクローズアップ!



~ まこ ~




個人的に、ネコの横顔がとても好きです。

DSC09044s.jpg




下からの表情も好きです。

DSC09067s.jpg




寝顔フェチだったりもします。

DSC09316s.jpg




さらに倍率ドン! 萌え~

DSC09315s.jpg




ネコ時間て、ゆっくりな気がしませんか?

DSC09209s.jpg





~ おまけ ~



まこが先にヤマトカーで寝ていたのに・・・


DSC08760_convert_20090919192328.jpg

、おぬしなかなか(´・ω・)やりおるな!





いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
22:20  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.28 (Mon)

秋に向けて。

天気のよかった休日、




いろはは、、、



DSC091831.jpg
                          アチョ~♪


酔拳の修行に励んでいました( ̄m ̄*)スポーツの秋~








その向かいのソファではが、、、



    DSC091971.jpg
                                  ポニョ~♪


腹で光合成をしていました・・・増殖の秋( ̄m ̄;)?






かわいいだけぢゃナイ!
おちゃめな?腹白チビーズ、里親さん募集中です~ (っ`・ω・´)っ

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





ちなみにワタシは今年も「食欲の秋」決定~( ̄ω ̄)ブヒ♪
    web拍手
23:51  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.24 (Thu)

連休のひとコマ。

以前の記事で、マンガが読めるようになったをご紹介しましたが、



最近は、



2匹で雑誌も読めるようになりました(笑)

               これ、ナウいね
DSC08770_edited_convert_20090923103042.jpg
                                  ヤングでしゅね



が、お子ちゃまなはすぐに飽きて
ガジガジちゃんに変身します。



DSC08774_edited_convert_20090923103326.jpg
        あたち、服着れないしー(ガジガジ)



そのあとも、ワタシといろはの読書妨害を続け、


 
             ネコの手じゃ、ページがめくれない・・・
DSC08787_edited_convert_20090923103809.jpg
                                    いまごろ気づいたんでしゅか・・・



1匹様限定、雑誌の有効利用法を見つけてました。



DSC08784_edited_convert_20090923103551.jpg
                           I LOVE すきま




1匹様限定と言えば、、、



しっぽが長いは、よく自分のしっぽに愛を注いでいるのですが、



DSC08840_convert_20090923104814.jpg
                         スキスキ♪



これまたよく、その愛するしっぽに翻弄されています(笑)



DSC08841_convert_20090923105049.jpg
                   なんで逃げるでしゅかー!           ツメがささってるぅ(;∇;)



そして横には、


そんなを冷めた目で見つめるいろはが。

 
                                               ワッショーイ!
DSC08842_convert_20090923105438.jpg
                    お子ちゃまね、フッ             コワイよ(・∀・;)



さすがにその顔はアピール的にマズイだろうと思ったら、


眠いだけだったみたいです。



DSC08845_convert_20090923130741.jpg
                                       めんこいなぁ(〃∀〃)


いろはの鼻のチビハゲも、だいぶ毛が生えてきました(嬉♪)


2回目のワクチンの時に、2匹揃って再ウィルスチェックをする予定です。





これからの季節、ネコがいるとあったかいですよ~
2匹の里親さん、お待ちしていま~す(*・ω・)ノ♪

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





SWの混雑の中、実家に帰省してきました!(疲れた!爆)
よろしければ田舎の風景をどんぞ~
    web拍手
15:33  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.19 (Sat)

バトル。

☆バトル1☆



     4_convert_20090918113006_20090919155447.jpg
         エイエイッ!



     3_convert_20090918112947_20090919155447.jpg
         ヤバっ・・・



DSC08399_convert_20090919155948.jpg


ん?許してもらったの?






☆バトル2☆



1_convert_20090919161706.jpg




DSC08807-2_convert_20090919162103.jpg


左足、完敗です。。。





☆バトル3☆



DSC08820-3_convert_20090919162350.jpg


右足、、、ま、参りました~ヽ(´Д`;)ノ





~ おまけ ~


DSC08755_convert_20090919192729.jpg
                                   ぐっすり zzz


DSC08700_convert_20090918110444_20090919192829.jpg
                          相方の仕事着にウットリ(笑)




元気なチビーズの里親さんを募集しています!
今なら毎日楽しいバトル付きです( ̄m ̄*)プッ

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
20:20  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.17 (Thu)

写真館。

今回写真だけです。

ホントにスミマセン(o>ェ<)!



~ いろは&優 ~




DSC08423_convert_20090918112845.jpg




DSC08568_convert_20090918105856.jpg




DSC08571_convert_20090918110005.jpg




DSC08559_convert_20090918105601.jpg




     1_convert_20090918105330.jpg







いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




~ うちのイヌネコず ~
    web拍手
17:21  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.15 (Tue)

ますます美人。

こんにちは、うっかり八兵衛です( ̄ω ̄*)




オモロクない出だしですみません。

実はうっかりしていたことがありまして・・・・・



10日前の里親さんから写真と近況をいただいてたんです!!!


10日前て。うっかりどころじゃありませんね。

水溜りより深く反省しております。。。
   て、海より深くだろがー!щ(゜ロ゜щ)ゴルァ(一人ツッコミww)






ということで、さっそくいただいたお写真を。



心ちゃん
                                         (クリックで拡大します)



う、美しい!!!(//∇//)



(うちにいたとき、こんなにキレイな仔だったっけ?@_@;)



メールには、


心ちゃんの猫らしい動き、
なぜか犬っぽい行動
(台所の入り口脇で律儀にお座りして待ってい るとか…)、
妙に人間くさい表情、etc.に
ホントに毎日笑わせてもらってます~
最近は膝にもどんどん乗ってくるようになって、
まさしくうちのアイドルです。


と、ありました。


ムフ♪アイドル( *´艸`)♪ ヤッタネ



チビハゲ部分は、病院で軟膏を処方してもらったそうです。
ちゃん、がんばって治してね(;∇;)!




我が家だけでなく、保護される仔たちはみな、
里親になっていただけるご家族と出会って、はじめて
本当に幸せになれます。


パパさん、ママさん、Kさん(お嬢さん)、
ありがとうございますm(_ _)m






元気いっぱいのチビーズにも、ご縁が舞い込みますように☆

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
10:00  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.09.14 (Mon)

【動画】羽じゃらし。

雨の土曜日、仕事から帰ってきた相方が
おもむろにじゃらしを振り、ネコたちに
遊んでもらってました。




     途中、相方母(声も)登場しますがスルーでお願いします(汗)
    



まこ、、、、、立って遊べよー!(笑)





そして、
我が家の照明は暗すぎて、ムービー撮るのに
向いてないかも、と今更ながらに気付きました(-_-;)


いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





~ 夢見るセナ ~
    web拍手
00:10  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.09.12 (Sat)

1回目、終了。

昨日は相方が2匹を診察に連れて行ってくれ、
2匹そろって、やっと1回目のワクチン接種が終了しました。


帰宅すると、やはり少しダルいのか、寝てばかりの2匹でした。


DSC08488_convert_20090912071625.jpg



~ いろは ~


いろはは風邪が完治する前に真菌ハゲができてしまい、
こっちが治ればそっち、というように、しばらく円形ハゲとの
追いかけっこが続いていました。


保護当初は、里親さん募集するんだから、風邪が治ったら
すぐワクチンして募集かけなくっちゃ!と焦っていましたが、
獣医師から、
「急いで里親さんを探さなくてはならない仔ですか?」と聞かれ、
急いではいません、と答えると

この仔は予想月齢に対して体重が少なかったこと、数箇所ケガの
あと(かさぶた)があったこと、ヒトに対して恐怖心があったこと、そして
これからの週2回の殺菌シャンプーと、1日3~4回の塗り薬での
治療ストレスを考えると、ワクチンは皮膚の治療が終盤になってから、
焦らずいきましょう、

と言われました。



DSC08499_convert_20090912071921.jpg


ちょっと長くかかりましたが、やっと今は鼻の頭のチビハゲだけになり、
今回、1回目のワクチン接種ができました。


驚いたのが、なんと体重が2.2kgになっていたこと!

今が生後4ヶ月くらい、おっきくなったな~

里親さん探し、がんばるね。




~ 優 ~


前回のウィルスチェックでFIV陽性と出て、ワクチン接種を
延期したも、ようやく1回目の接種ができました。



DSC08498_convert_20090912071758.jpg


実は、今回はウィルスチェックは見合わせました。
1ヵ月後の2回目接種でする予定です。

体重は1.4kg、すくすく成長しています。


は耳アカが出やすいのか、定期的に耳掃除をしています。
検査もしたのですが、菌などはまったくいなかったので
体質かもしれません。


今が生後3ヶ月くらい、がんばって里親さん探さなきゃね。







DSC08510_convert_20090912072828.jpg




DSC08505_convert_20090912072240.jpg




DSC08521_convert_20090912072630.jpg




     DSC08525_convert_20090912073035_20090914132113.jpg

    


昨日はリビングにきても、ずっとおとなしかったチビーズ、
(熱はありませんでした)
いろは、お疲れ様でした。




いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




↓トイデジ写真(興味のない方はスルーしてください~)
    web拍手
08:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.11 (Fri)

初動画。

動画に初挑戦してみました~



トイデジのムービーなので、かなり画質悪いですが(汗)、
ごはん後のグルーミングをしている優をどうぞ。


  

うっかり、ビビッドモードという色がはっきりでるモードで撮ってしまったので
暗いうえにかなり毛色が濃く見えますが、実際の優はもうちょいうすいグレーです^^;






かわいい仔猫いかがですか~(っ`・ω・´)っ

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




↓ネコの話ではないので、適当にスルーしてください^^;
    web拍手
00:38  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.09.07 (Mon)

キラリ~ン。

えっと、今日は、体力の限界でして、、、

いつにもましての簡単更新ですwww




チビーズの写真だけでごめんなすって~ヽ(´Д`;)ノ




    DSC08350_convert_20090907224519.jpg





DSC08353_convert_20090907224937.jpg
                             天辺とったど~




DSC08418_convert_20090907225356.jpg
                             こっちも天辺とったど~








仲良し




ボケてるけど、お目目 キラリ~ン☆




DSC08335_convert_20090907223306.jpg





里親さん、お待ちしてま~す(っ`・ω・´)っ



いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
23:06  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2009.09.04 (Fri)

やっぱりハコが好き。

通販のダンボール、チビーズがかくれんぼするのに
ちょうどいいサイズかも?と思い、部屋にぽんと
置いてみました。



少しして様子を見に行くと、、、、、


DSC08278_convert_20090904232252.jpg


早くも、ダンボールは横に倒され、2匹の遊び場と
なっていました。さすがネコ。 ( ̄m ̄*)プッ、ネライドオリ



DSC08285_convert_20090905001515.jpg



実はチビーズ、これが 初!空ダンボール!
(って、太字にするほどのことではないけれどww)



けっこう動きが激しいのでボケボケ写真ばかりですが、
少しでも楽しそうな2匹の様子が伝われば、嬉しいです(〃∀〃;)



DSC08295_convert_20090904232433.jpg



DSC08307_convert_20090904232635.jpg



DSC08311_convert_20090904232809.jpg



DSC08322_convert_20090904232922.jpg



DSC08323_convert_20090904233035.jpg



DSC08325_convert_20090904233221.jpg




DSC08303_convert_20090904235942.jpg






最後はハコ入り娘のおすましショットで♪


DSC08275_convert_20090904231833.jpg
                      いろは姉ちゃんとのハコ遊びは楽しかった?





目に映るものすべてが新鮮!
楽しい仔ネコたちと暮らしてみたい方、いませんか~?

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
23:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.03 (Thu)

チャレンジ・ザ・タワー。

またまた先週末の写真でゴメンナサイ。




チビーズ、最近はキャットタワーに上りはじめました。


     DSC08251_convert_20090903001046.jpg


ボックスが気になるいろはと、
とりあえず一緒にのぼってみた



いろはがボックスIN!


     DSC08252_convert_20090903001143.jpg



と思ったら、すぐにOUT~ヽ(´Д`;)ノ

はカメラのストラップが気になり、
こちらへジャンプしてきてしまいました・・・


     DSC08253_convert_20090903001224.jpg



最近では、タワーはほとんど幸子しか使っていないので、
もしかして、、、、、、幸子おばはんのニオイが
きつかったのかしらん?(-_-;)


     DSC08254_convert_20090903001240.jpg



でも、頂上を制する日も、そう遠くはないかも!






~ おまけ ~


とっても静かだった夕方、そっと部屋を覗いてみると、


DSC08248_convert_20090903000805.jpg
                   

チビーズがベッドでお昼寝中でした。スヤスヤ






キャットタワーにのぼるチビーズを見て、
「タワーにのぼったわー♪」なんて言ってみたい方からの
お問い合わせ、お待ちしています(笑)

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
01:07  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME | 
