2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

ふくすま登山日記2。

週末はあまりすっきりしないお天気でしたね。




少し前に撮った写真ですが、




      DSC05162s





休日の昼間にセナと散歩に行ったときの写真でちょいとテンションアゲアゲ↑↑で





      DSC05165.jpg





磐梯山登山の下山編をお届けしたいと思います(≧∇≦)ノ




                     banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



長くひっぱったうえ、写真がてんこ盛りです(汗)スミマセン~
    web拍手
17:00  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.27 (Thu)

寝子ら。

ええええっと、


登山日記の途中ですが、かわいいムスメたちの写真が撮れたので






      DSC00171ss.jpg






ガマンできずにUPしちゃいます!






      DSC00167ss.jpg






ね?かわいいでしょ?(←アホだねwwwww)






                     banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


いつもご訪問ありがとうございます!
前記事へのコメレスは明日必ずさせていただきます~ゴゴゴゴゴゴメンナサイ。。。
    web拍手
23:58  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.26 (Wed)

磐梯山。

一応ネコブログなので、今日の撮ってだしを1枚UP~(ピントが甘いけどww)






                DSC05228s.jpg
                            たまちゃん、なにかご不満でも?ww






磐梯山日記は追記にて(っ`・ω・´)っ




              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


    web拍手
23:27  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.24 (Mon)

ふくすま日和。

え~とまずお断り。ネコブログなのに、今回はネコが出てきませんwスミマセ~ン(´Д`;)





週末、福島の実家に行ってきました!





土曜日はすっきり快晴で、




     DSC00333s_20100524220134.jpg
                           実家の納屋に巣を作ったツバメさん





とても気持ちのいい田植え日和でした( ̄▽ ̄)




            DSC00255s.jpg





田植えは今回の帰郷では目的のひとつだったので、





 DSC00267s.jpg
          (左)お手伝いのオジさん        (中)友人ヨシヲ        (右)相方





相方も友だちのヨッシーも、よく働いてくれました。感謝!






 DSC00337s.jpg
                                               田植えの終わった田んぼ





翌日は田植えでの疲労を伴いながらも、もうひとつの目的のために朝5時に起きました。





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



ちょっとハマりそうです( ̄m ̄*)
    web拍手
22:46  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.05.22 (Sat)

レッツゴーふくすま。

今週末、またまたうつくしまふくすまに帰郷してまいりますヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙





     DSC00160s.jpg






新しい趣味の幕開けになるかも的なことをやってくる予定です(A´・ω・)ガンバレワタシ!





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


なんとか雨は降りませんようにー(祈)
    web拍手
00:24  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.05.20 (Thu)

ねこやなぎじゃらし3

これが





                DSC09189s.jpg





ホントの





                DSC09185s.jpg
                              スカッw




猫だまし(笑)





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



やなぎシリーズの最後はまこ編です( ̄m ̄*)意味なくひっぱってスミマセンw
    web拍手
23:50  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.18 (Tue)

ねこやなぎじゃらし2

前回はたまの興味津々ぶりをお伝えしましたが、




今回は末っ子、優編です。





                DSC09229s_20100518221209.jpg
                          ヨッ





                DSC09231s.jpg
                           あり?





                DSC09233s.jpg
                            んー次こそ





                DSC09235s.jpg
                            ゲットー






こんな感じで毎日遊んでます^^






              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


毎度簡単更新でスミマセン(汗)
    web拍手
22:51  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.17 (Mon)

山ガール風呂ガール。

昨日、高尾山に登ってきました。





      DSC00063s.jpg





メンバーは、相方母のお姉さんと、そのご友人AさんとBさんとワタシの4人。




               DSC00071s.jpg





高尾山口駅から6号路より、高尾山頂~城山~相模湖駅のルートで歩いたのですが、




たかが高尾山とあなどるなかれ!






1日たったというのに、常々運動不足の体はまだヘロヘロでして(滝汗)





      DSC00031s.jpg





今日もお風呂に入ったら意識がとんだので、早々にドロンさせていただきます( ̄m ̄;)古ッww





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



いつもご訪問ありがとうございます!!
もうしばらくみなさんのところへは読み逃げで失礼します。スミマセン~><;
    web拍手
23:36  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.14 (Fri)

ねこやなぎじゃらし。

ちょっと前に、いつもネコのハートをがっちりつかむ手作りじゃらしをプレゼントしてくれる




ちびまるさんから、またステキじゃらしをいただいちゃいました!!!





(ドラ○もん風にw)タラララッタラ~「ねこやなぎじゃらしぃ~(o・∀・o)」(以下「やなぎ」でw)





新しいオモチャはお姉ちゃんからと決まっているので、まずはたまから。





                DSC09128s.jpg



                DSC09131s.jpg




おお珍しい!オモチャにはとんと興味が薄いたまが興味津々です♪




(感動の名場面風にw)「おじいさーん!たまが、たまが立ったー!」





てくらいのステキ食いつきぶりでした( ̄m ̄*)プッ





このやなぎ以外にもとってもかわいいネコ柄のタオルもいただきました!(写真撮るの忘れたww)







ちびまるさーん、いつもありがとねーーーー!!!♪♪♪




              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


ねこやなぎじゃらしで遊ぶ写真はまだまだあるので(汗)順にUP予定です~(・ω・)
    web拍手
23:04  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.05.12 (Wed)

プチキレ。




以前ちびまるさんにいただいたエビ天じゃらしを、イスにかけておいたときのことです。


(エビ天じゃらしの人気ぶりはコチラをどうぞ→




まこが寝ながら一人遊びをしはじめました。(不精モノw)




     DSC09029s.jpg
     DSC09032s.jpg






でも途中でエビ天が下に落ちてしまい、




     DSC09037s.jpg





これまた不精な感じでプチキレたんですww






              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


そーゆーのやめてほしいんですけど・・・
    web拍手
23:57  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.05.11 (Tue)

シアワセ通信。

えっと、2週間くらい前に・・・・・・・・



いろはちゃんの里親さん(in岡山)からメールいただきましたー!



はい、毎度ご紹介が遅くて申し訳ございません(滝汗;;;;)






では、お写真3枚いってみましょー!






                201004270733001.jpg
            朝、ママが起きるのをちまっとお座りして待ってるそうです~♪





                201004260006000.jpg
           うは♪お姉ニャンに抱っこされて毛づくろいされてます(≧∀≦)






                201004241512000.jpg
               上を向くと後ろ足の間がちょびっつ黒いらしいです
                                ・・・・・・ (笑)





いろちゃんはすっかり大きくなったようで、



オシリはぼんじりのようにムッチリしてるそうです( ̄m ̄*)プッ




Sさま、楽しいメールとお写真、ありがとうございました!





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



いつもご訪問ありがとうございます!
最近ちょこーっと仕事が忙しくなってきまして、なかなかネットまでたどり着けません(涙)
    web拍手
22:04  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.05.08 (Sat)

箱まこ。

黒と白の毛糸の詰め合わせが届きました。






                DSC08951s.jpg





って言いたくなるくらいピッタリ( ̄▽ ̄)





この箱をプレゼント(ただ置いといた)してそろそろ2週間くらい?





毎日毎日、入っています。(まこ率80%、優率20%)





     DSC09719s.jpg







完全に捨てるタイミングを逃しましたww




       リノくんの里親さん募集中! リノくんはてばちゃんちの子になりました♪♪おめでと~♪♪
    
       banner_azukari1.gif ←←←里親さん募集中!


    web拍手
23:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.05.06 (Thu)

連休明けて。

今年の連休、関東はずーっとお天気に恵まれましたね~。





                DSC09094s.jpg





みなさんはどんな連休だったでしょうか?





                DSC09099s.jpg
                DSC09101s.jpg
                DSC09102s.jpg
                DSC09103s.jpg
                DSC09108s.jpg
                DSC09111s.jpg




ワタシは家でゆっくり・・・といいつつ、なんだかんだで毎日出かけてましたw





                DSC09113s.jpg
                     1コマ目に戻る、みたいなwwなんで伸びたのよ( ̄m ̄*)プッ






ので、ガンレフに数枚写真をUPしたほかは、ほとんどPC開いてませんでした。スミマセン(・ω・;)





       リノくんの里親さん募集中! リノくんはてばちゃんちの子になりました♪♪おめでと~♪♪
    
       banner_azukari1.gif ←←←里親さん募集中!


連休中も見に来てくださってありがとうございました!
みなさまのところへはこれからゆっくり遊びに行かせていただきマッスルー!ヾ(*´∀`*)ノ

↓拍手画像はしばらくフラワ~♪が続く予定です^^
    web拍手
23:18  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
