2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

正式譲渡。

トライアルに行っていた金ちゃん、







このたび、めでたく正式譲渡になりましたーーー!オメデトー!パチパチパチ(人≧∀≦)








里親さまからキュートな写真を送っていただきましたよー♪







     IMG_1802s.jpg








     IMG_1812s.jpg








     IMG_1816x.jpg
                             優しいパパさんと♪







Kさま、本当にありがとうございました!







金ちゃん、よかったね!







いままで金ちゃんを応援していただいた皆様にも感謝です!









金ちゃんが正式譲渡となりましたので、今回の記事をもちまして

にほんブログ村の猫里親募集ランキング参加を終了させていただきます。

ランキングからご訪問いただいたみなさま、ありがとうございました。

ブログはまた今までどおりのゆる~い写真日記に戻りますので

またよかったら遊びにいらしてくださいませ^^


          おめでとう金ちゃん! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 最後にポチっとヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
22:56  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.08.29 (Sun)

まこ。

ひさびさまこです。









 DSC03123s.jpg








金ちゃんがいるときはずっと金ちゃんを撮っていたので、







週末はうちの子写真をたくさん撮りました^^







          金ちゃんトライアル中! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
22:40  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.08.28 (Sat)

うれしメール。

トライアル中の金ちゃんママさんから、金ちゃんレポートが届いておりますー^^






     IMG_1775s.jpg







金ちゃんは日に日に、新しい環境に慣れているようで、




食欲バッチリ!オチッコもウンチョも問題ナシ!だそうです^^






では、金曜日にいただいたメールをほんのちょっとご紹介♪




~ ~ ~




昨日は夜「そろそろ寝ようかな」と思っているところに
リビングに自ら出てきて積極的にあたりを探検。

おもちゃで遊び始めたところ
結局1時間以上も遊んでいました。

途中撫でてあげたら気持ち良さそうにして
途中からは金ちゃんから寄ってきて甘えてくれました。
ゴロゴロも言ってくれました。


感動の瞬間でした(T□T,,)




~ ~ ~





     IMG_1782s.jpg







くぅーーーーーーー!






ワタシも感動でっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。






Kさま、ありがとうございます!











つづいて、本日はもう1件ご紹介~!








昨年秋に新しいおうちをゲットした、三毛のいろはちゃんでーーーす♪(in岡山なう)






                NEC_0393.jpg






あいもかわらずベッタリベタベタの甘えん坊ガールだそうで






                NEC_0447.jpg






いつもママのそばにいるので、写真はアップしか撮れないんですって( ̄m ̄*)クス♪






                NEC_0462.jpg







Sさま、ありがとうございました!







            がんばる金ちゃんに にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
23:11  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.25 (Wed)

お届け。

昨日、金ちゃんをお届けしてきました~。








     DSC03056s.jpg
                                   里親さまに抱っこしてもらってパシャリ^^







がんばるんだよ~!!






            がんばる金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

      tDl6S.png   ipOlF.png   5HPAm.png


    web拍手
23:55  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.08.23 (Mon)

早っ。

え~、金ちゃんの里親さん募集を始めました~。







で、









トライアル決定しました~!










 DSC02989s.jpg









金ちゃん、アンタすげーよ( ̄m ̄*)b









てなわけで、募集は一旦停止させていただきますm(_ _)m






            さすがのイケメン金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

            ブチくんのママ探してます!    




本日撮れたての金ちゃんのおさしん集デス~
    web拍手
22:36  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.20 (Fri)

レッツトライ。

優が、金ちゃんと一緒に遊ぶようになりました^^







     DSC02869s.jpg






     DSC02877s.jpg







金ちゃん、家ネコ修行はほぼ完了です!






            イケメン金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

            ブチくんのママ探してます!    



    web拍手
00:13  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.08.17 (Tue)

フリータイム。

金ちゃんが部屋フリータイムのときに休憩する場所は、まだベッドの下・・・・・







     DSC02582s.jpg
                                   (暗いのでISO1600に設定)






ベッドで一緒にお昼寝してくれる日まで、もうちょっとかな?







            修行中の金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           

本日は2本立て。よかったら下の記事(趣味の話ですがw)も見てってください~
    web拍手
00:40  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.17 (Tue)

大山。

13日、丹沢山系のひとつ、大山に登ってきました~!







     DSC02467s.jpg









蒸し暑かったんですが、台風後だったのであいにくの曇り空でして・・・







山の中はガスだらけだったので、今回も運良く出会えたシカの写真だけです^^;






            修行中の金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


本日は2本立てにつき、こちらのコメント欄はクローズさせていただきますm(_ _)m
    web拍手
00:39  |  山登り日記  |  トラックバック(0)

2010.08.12 (Thu)

遊ぶ(2)。

朝ごはん後、ベッドの上で遊ぶ金ちゃんです。(今朝)








             DSC02278s.jpg









いやもう、子ネコは動きが速いのなんのって。(←注:言い訳www)







まぁまぁピントが合ってるのだけピックアップしてみました( ̄ー ̄;)






      修行中の金ちゃんに →→→ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ←←←ポチっと応援ヨロシクです!


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


画像のみでごめんなすって!
    web拍手
23:23  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.08.12 (Thu)

遊ぶ(1)。

金ちゃん、4ヶ月くらいの男子です。







            DSC02073s.jpg










金ちゃんの保護主さんはこちらのブログの管理人さん → ゴスィップ・ガールの里親探し

(保護経緯はこちらの記事にあります)






保護されたあとはこちらのブログの管理人さんちにいました → それゆけ!!ぴん♪ぽん♪ぱんな♪






金ちゃんは4兄弟のうちの1匹、他の3匹は、




ゴスィップ・ガールさんちに2匹(めぐねーちゃんとシャマランくん)、




Amshもどきさんちに1匹(ナイトくん)がいます。





みんな家ネコ修行の真っ最中です。








がんばんべ~!







ランキングも復活してみました~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ←←←ポチっと応援してね(´∀`人)




                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           



ケージの中でじゃらしを振ってみましたYO!
    web拍手
08:34  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.08.10 (Tue)

参上。

長くこのブログを見てくださる方々はきっと、







「ああ、またか~( ̄m ̄*)フゥ」的なことかと思いますがw









ええ、まあ、その、なんというか・・・・・














ドーーーーーン。






     DSC02046s.jpg






ダレ(´・ω・)?





     DSC02036s.jpg










てなわけで、







一時預かりはじめました。( ̄▽ ̄)








右腕に模様を持っていることから、遠山の金さんの名をもらい、







「金(きん)ちゃん」と呼ばせていただいております( ̄m ̄*)プッ








金ちゃんが家ネコの暮らしにもう少し慣れたら、里親募集させていただきます。







ヨロシクおねがいします(っ`・ω・´)っ!!









ランキングも復活してみました~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ←←←ポチっと応援してね(´∀`人)








                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


明日も仕事なのでw詳しくは次回お知らせします~!
    web拍手
22:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.08.07 (Sat)

かごネコ。

満足げなまこですが、








            DSC02007s.jpg








かご、ちっさいよね( ̄▽ ̄;)




                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


本日コメント欄お休みです。ゴメンナサイ><
    web拍手
23:12  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

2010.08.05 (Thu)

富士山。

8月1日~2日にかけて、富士山に登ってきました!





2日早朝の山頂はガスが多くて、残念ながら御来光は雲の中でしたが、





だからこそ見れたすばらしい景色もありました。





ちょっと枚数が多いので、写真は追記にUPします~







                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


    web拍手
23:07  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.08.02 (Mon)

サマースタイル。

夏なので、






先週セナを丸刈りしました( ̄▽ ̄)







     DSC01741s.jpg
                                     シッポ下がってるYO!w







そしてこちらは、







夏なので、







セーターを着ている幸子です( ̄m ̄)






     DSC01738s.jpg
                                    やけに姿勢がいいYO!ww








暑がりさんと寒がりさん、それぞれに合わせた我が家のサマースタイルでした(っ`・ω・´)っ








                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


本日もコメント欄はお休みさせていただきます。ごめんなさい^^;
    web拍手
21:35  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
