2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

うれしメール。



      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS













先月新しいおうちをゲットした金ちゃん、







ママさんんから「金ちゃんレポート」いただきましたーーー!^^








~ ~ ~






   IMG_2016s.jpg








   IMG_2023s.jpg






こんにちは♪

すっかり秋になりましたね!

そして金ちゃんがK家に来て早いもので一ヶ月になりました。
来たばかりの頃とはまるで別人のように今ではすっかり子猫らしく甘えっ子です。

本当に可愛くて毎日癒されています。

朝起きると大体リビングで何かしらが散乱していますが(笑)。

先日病院にて2度目のワクチンを無事終わらせ、
後日お風呂デビューもしました。

またご報告しますね。







   IMG_2045s.jpg









   IMG_2083s.jpg






~ ~ ~









金ちゃんたら、、、、、












どんだけカワイイのよーーー!ハァハァ(´Д`)(激萌w)











なんか、イケメンにさらに磨きがかかってない?









シアワセが伝わってきますな。











Kさま、ありがとうございました!!!









                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 
    web拍手
21:59  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.09.28 (Tue)

ムシムシ~。




      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS














はるひ、本日の体重680g、








昨夜、初めてのシャンプーをしました。(お湯がグレーになったw)









 DSC04252s.jpg








日曜の夜に投与した駆虫薬が効いて、






昨日今日と、ウンチョには約10匹近くのなが~いムシさんが出ていらっしゃいましたwww










               DSC04190s.jpg
                                あそべー!









はるひ、そんなちっちゃな体で、ムシさん飼いすぎですよ(涙)











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



           ↓↓↓ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

今日は写真がブレブレです(汗)
    web拍手
23:01  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.09.27 (Mon)

あした天気になあれ。


      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS













さてと、










お名前、言えるかな?












            DSC04168s_20100926225356.jpg


                          ボク、はるひです!











よろしくお願いします^^;









       ランキングも復活しました。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ応援よろしくお願いしますm(_ _)m



  金ちゃんの兄弟もヨロシク(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif  15HPAm.png  1wVIMg.png
                         クロサビ
 

    web拍手
00:00  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.26 (Sun)

秋、はじめました。



      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS













それは、気温がぐっと下がった昨日、









ソファーに突如現れたのでした。。。











     DSC04150s.jpg














・・・・・・オウム?













  金ちゃんの兄弟もヨロシク(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif  15HPAm.png  1wVIMg.png
                         クロサビ
 

(ナウシカ知らない方にはゴメンナサイですw)
本日コメント欄お休みしますm(_ _)m
    web拍手
07:10  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

2010.09.25 (Sat)

セーター。

      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS













記事にUPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが(汗)








タンタンさんからまこへ、手編みのセーターをいただきました♪











 DSC03795s.jpg











なんかちょっと、うちの子・・・・・












モデルっぽくないすかーーーーー!!!(←親バカww)










  金ちゃんの兄弟もヨロシク(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif  15HPAm.png  1wVIMg.png
                         クロサビ
 

    web拍手
00:31  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.09.22 (Wed)

ネコバス。

      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS












ほら、












     DSC03494s.jpg








まこバス(笑)











  金ちゃんの兄弟もヨロシク(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif  15HPAm.png  1wVIMg.png
                         クロサビ
 

9/23一部文章訂正しました。

本日コメント欄お休みですm(_ _)m
    web拍手
23:19  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

2010.09.21 (Tue)

【転載】東京都下24匹の猫SOS。

転載元 → しっぽの生えた天使からのSOS





【転載内容】



飼い主さんが緊急入院し、24匹の猫が残されてしまいました。※25匹でした(9/22訂正)


飼い主さんが家に戻ることは不可能ということで、相模原の「たまの会」さんが


猫の里親、一時預かりさんを探しています。


(インコとウサギもいましたが、こちらは預かりさんが見つかりました)


また、医療費や物資が不足していることから、支援も募っています。




【医療費・維持費の支援先】 
ゆうちょ銀行
記号10210 番号 52430371
百瀬ゆり
(たまの会有志5名で管理します)


【必要物資】
・安定性のあるフード入れ
・レボリューション
・防水タイプのマット2畳用
・掃除用具
・猫フード(缶づめ・ドライ問わず)
・ペットシーツ
・フリースなどの布
・ペット用ベット
・爪とぎ




物資送り先については、「たまの会」さんに直接お問い合わせいただくか、


または私(たまこ)までご連絡いただければ、現地で活動されている


ドロンヂョ様(HN)に仲介いたします。




          猫24匹レスキュー
          スズちゃん。メス。左前足がありません。右前足の指も一本ありません。
           歯肉炎がひどく、常にヨダレを垂らしていたので抜歯となりました。(元ブログより転記)






よろしくお願いいたしますm(_ _)m







    web拍手
19:20  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.09.19 (Sun)

オシリ注意報。









先週、幸子のオシリの横から血が出ていたので病院に行きました。









              DSC03505s.jpg








肛門腺破裂でした。。。









     DSC03512s.jpg









経過順調、幸子自身はすこぶる元気ですのでご心配なく^^










金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif  15HPAm.png  1wVIMg.png
                         クロサビ
 

    web拍手
08:17  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.09.17 (Fri)

平和。










           DSC02430s.jpg











                              =シアワセ。













金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif  15HPAm.png  1wVIMg.png
                         クロサビ
 

「ピンフ」と呼んだヒトはバツとしてワタシと卓を囲むことになります(笑)


※PCの調子が悪いのでコメント欄閉じます。スミマセン^^;
    web拍手
00:07  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

2010.09.13 (Mon)

蓼科山。












    DSC03165.jpg









今回はがっつり山ブログです。ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)











金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png
                1wVIMg.png クロサビ



え~、この先長いです(汗)
    web拍手
23:25  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.13 (Mon)

シングルベッド。

毎晩、リビングの電気を消して部屋へ行くとそこには、










     DSC03384s.jpg









ついさっきまでキッチンで寝てた幸子が先回り。









寝る前のグルーミングをしてる姿はとってもカワイイのだけれども。。。










金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png
                1wVIMg.png クロサビ



なかなかお返事する時間がとれないため、
申し訳ありませんがコメント欄はクローズさせていただきます><;
    web拍手
00:26  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

2010.09.09 (Thu)

困ったときの。

最近ブログがエンスト気味のたまこです( ̄m ̄)ドモ








てなわけで、








困ったときはネコの寝顔をアップしときまひょ(`・ω・´)













 DSC03246s.jpg
                                   ブヒ♪









お使いのモニタによっては原寸大かと・・・(笑)









金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


           ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

       1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png
                1wVIMg.png クロサビ



なかなかお返事する時間がとれないため、
申し訳ありませんがコメント欄はクローズさせていただきます><;
    web拍手
22:36  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

2010.09.07 (Tue)

うれしメール。

金ちゃんママさんから、金ちゃんレポートが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ






ではでは、写真とともにメールを一部ご紹介させていただきまっす♪







~~~




金ちゃんですが、すっかり我が家に馴染んでくれました。
馴染むを通り越して自由度MAX!と、しっかり猫らしく成長しています(笑)
実際に、見た目もうちに来た時よりも一回り大きくなっている気がします。
もう少し子猫でいてほしいものですが、なんせよく食べるので^^;







     IMG_1881s.jpg
                            くは~胸キュンだわww






今では自分から寄ってきて「撫でて~」とねだったり
先日キャットタワーを購入したのですが、すぐに気に入ってくれて
私たちの目の前で爆睡していました。

金ちゃんは本当に可愛い猫ちゃんです。







     IMG_1980s.jpg
                              ぐっすり、気持ち良さそ~♪






昨日は少しの間ですが首輪もつけてみました。

途中までは気づかず普通にしていたのですが
毛繕いの途中で気づいたらしく若干パニックになっていました。
少しずつ慣れてくれればと思っています。

でも首輪つけるとなんでこう可愛さが増すのでしょうね^^;





     IMG_1991s.jpg
                             凛々しさ2割増し!






すっかり夫婦そろって親ばかになっています。







~~~






金ちゃんだけのキャットタワーだって!






やさしいパパとママもひとり占めで、金ちゃんホントによかったね!!






Kさま、嬉しいメールをどうもありがとうございました(≧∇≦)ノ






今後ともよろしくお願いいたします!







金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
22:28  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.09.04 (Sat)

写真いろいろ。

ドーーーン。












 DSC03143s.jpg
                                    むふー








サマーカットをしたセナ。







徐々に毛がのびてきてます( ̄m ̄*)アタリマエw








金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
21:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
