2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

サラ、遊ぶ。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













サラちゃんフォト~遅くなってスミマセン!










               DSC05934s.jpg









サラちゃん、最初はじゃらしにもオドオドしてましたが、









              DSC05859s.jpg
                                サラ、遊ぶ、楽しい!









今は大好きみたいよーーーヾ(*´∀`*)ノ









                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1wVIMg.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png jMFL9.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 
    web拍手
23:23  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.29 (Fri)

お日様メール2。




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












まずは、サラちゃんの写真アップできてなくてすみません~^^;(追記にちょこっと言い訳アリマスw)








てなわけで、(どんなわけだよw)






昨日、はるひママさんから第2弾メールが届きました~♪(嬉)








~ ~ ~








                101026_1824~01







今日は寒いですね

はるちゃんはとっても元気です

よく遊びます

小さなボールが大好きで、遊んでは無くしてます。






                101027_1956~03






なんだか一週間で少し大きくなった気がします

なかなかよい写真が撮れなくてすみません








~ ~ ~








いやいやいやいやいや、じゅうぶんかわいい写真撮れてますよーーー!








首輪してますね?してますよね?してますよねーーー!!









ウギャー!めんこいーーーーd(*´∀`*)bーーーー!!!









心があったかくなりました。ありがとうございますm(_ _)m










                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1wVIMg.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png jMFL9.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

またまたコメントお返事遅れててスミマセン><;
    web拍手
18:00  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.27 (Wed)

お日様メール。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












トライアル中のはるひママさんから近況メールをいただきましたー(・∀・)






(一部抜粋)

~ ~ ~




先日は遠いところハル君を連れてきてくださり、ありがとうございました。

おかげさまでハル君はとっても元気です。

始めの頃は狭い所に隠れてばかりでしたが、2日目くらいからよく遊び、

よく食べ、トイレもちゃんとしてくれます。

娘によく甘えて、膝の上に乗ってゴロゴロ言ってましたが、今日は私にも甘えてくれました






                101025_1600~01s






~ ~ ~







キメ顔で敷居に座ってますね~(笑)






名前は「ハル君」になったみたい~かな?(←確認するの忘れちゃった(・▽・;)w)







元気そうでなにより^^








Fさま、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m






                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1wVIMg.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png jMFL9.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 
    web拍手
15:45  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.10.26 (Tue)

がんばろ、ね。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













期間限定(予定)で、やってきました~。











               DSC05831s.jpg








生後約4ヵ月半くらいの半長毛、サラちゃんです。








    DSC05839s.jpg








サラちゃんはFIVキャリアの、ちょっとやせっぽちの女の子。









    DSC05842s.jpg









お耳の炎症の治療中です。









詳しくはまた、ご紹介しますね^^













            やせっぽちサラちゃんを にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

         12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

コメントお返事遅れています。ゴメンナサイ><
    web拍手
00:03  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.23 (Sat)

トッライアル~。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













木曜日のこと、






上司に仕事を押し付けてムリヤリ定時にあがって向かった先は、、、








湘南!










SO!










    DSC05789s.jpg
                            








はるひをお届けしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ






川崎の山男児から、湘南ボーイに変身です(笑)










    DSC05792s.jpg
                          大学生のお姉ちゃんに抱っこしてもらいました^^







2週間ほど、トライアルの予定です。







Fさま、どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m








    DSC05428s.jpg









うん、がんばっといで^^







                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

         12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

前日と当日朝は・・・撮りまくりました( ̄m ̄*)
    web拍手
18:02  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.21 (Thu)

うれしメール。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












金ちゃんママさんから、最新フォトが届きましたー♪イヤッホゥ-ヽ( ̄▽ ̄)ノ





いただいたメール(一部)とともに、どうぞー!








    IMG_2113.jpg





金ちゃんもますます元気いっぱいです。
最近私が自宅で仕事をし始めて、朝から晩までパソコンに向かっている日が続いていたら
すっかりわがまま度が大幅アップ!!!





    IMG_2132.jpg





お昼を食べにリビングに行くとすぐ膝を独占されてしまいます。
それに癒されてますます仕事もがんばれているのですが^^

本当に可愛い子です。




    IMG_2112.jpg








この愛らしさ・・・ヤバいです・・・・・・







ママさんも写真うますぎ!








もももももも、









萌え―――((●≧艸≦)―――!!!








Kさま、ありがとうございましたぁぁぁ!!!







                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 


昨日の夜はFC2のblog36サーバーがダウンしてて、まったくアクセスできませんでしたww
見に来てくださった方には申し訳なく・・・m(_ _)m
FC2さん、無料で使わせてもらってて言うのもなんですが、、、メンテはしっかりお願いしますw
    web拍手
10:30  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.19 (Tue)

元気で仲良し。




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













日曜日、無事にはるひの1回目ワクチン接種が完了しましたー!








 DSC05320s.jpg
                                           写真は土曜日のです









体重は1,240gになってました。







体温、聴診、触診も問題なしで、先生に健康ジルシもらいました( ̄m ̄)bグッジョブ!









でもって、、、、、









             DSC05326s.jpg










今週中にトライアルに行きますーーー!









                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 


今回のはるひの里親さん募集には、たくさんのお申し出をいただきました。
メールをくださった方々には、心より感謝申し上げます。
みなさまにすばらしい出会いがありますように、願っております。

管理人たまこ
    web拍手
23:59  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.10.17 (Sun)

【里親募集】FIVキャリアのサラちゃん。





※下に追記あります








知り合いのボランティアさん(Hさん)が保護しているネコさんです。







      16544318_806820852_212largex.jpg




           16544318_806820859_214largex.jpg




           16544318_806820868_118largex.jpg






仮名:サラちゃん
年齢:H22.5月初旬頃生まれ
性別:メス
毛色:サビ色半長毛
血液検査:FIV陽性、FelV陰性
ワクチン:未
避妊手術: 
お届け可能地域:神奈川・東京近郊
健康状態:外耳炎治療中



FIVキャリアについては↓にわかりやすく記載されていますのでご覧ください

        







【経緯】
最初は、2010年7月末にHさんの知人の方が、川崎市内のとある霊園で保護したネコちゃんです。
里親候補さんがいたそうですが、ケアを必要とする健康状態、重ねてエイズキャリアである
ことが判明し、キャンセルされたそうです。
保護主さんは自分のところでは預かれない、Hさんが預かってくれないなら
外のまま面倒を見ると言われたらしく、Hさんは他の保護ネコでいっぱいでしたが、
その後にかかった入院費等もすべてHさんが持ち、現在までケアされています。
今月末、Hさんの娘さんがご出産予定ということで、サラちゃんに十分なケアができなく
なるかもしれないと危惧され、私にお話がきました。



現在生後4ヶ月はすぎているはずのサラちゃんですが、食が細いために
体重はまだ1.2キロほどしかないそうです。

ワクチンは、もう少しサラちゃんの体力がついたら接種する予定です。



里親さんが見つかればベストなのですが、FIVキャリアであるということ、
マラセチアからくる外耳炎治療でもうしばらく点耳薬の投与が必要であるということ、
以上から、里親募集は長期になるかもしれません。
そのため、Hさんが落ち着く11月いっぱいまでの一時預かりでもいいそうです。



我が家で預かれればいいのですが、はるひの里親さんが決まったら、次の保護予定が
あるため、キャパの小さな我が家では無責任にお受けできない状況です。







サラちゃんに、本当のおうちを見つけてあげたい。







もし、サラちゃんのことをもっと知りたい!という方がいらっしゃいましたら、
私が全力でサポートさせていただきますので、メッセージをいただければと思います。







どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







【2010/10/19追記】
サラちゃんの一時預かりですが、いろいろ考え、今月末くらいからですが
我が家でお受けしようと思います。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。
サラちゃんの里親募集も、がんばろうと思います!


【2010/12/12追記】
10月末より、我が家でお預かりしています。
耳の状態ですが、お預かりした時点で外耳炎ではなく中耳炎になっていました。
現在週2回の通院治療中です。
本人はほとんど気にすることなく、毎日狭い我が家を走り回っています。
食が細いためになかなか増えなかった体重も、今は順調に増えています。


【2011/2/26追記】
避妊手術をいたしました。
ワクチンは耳の治療が終わりましたら接種予定です。
現在は週1回通院治療しております。


【2012/4月追記】
3種ワクチン接種済みです。
中耳炎は現在落ち着きつつあります。
通院は1~2ヶ月に一度程度で様子をみています。








                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね




    web拍手
23:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.16 (Sat)

すみません。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦






【お知らせ】
里親希望のメールをいただいた方で、まだ返信がきていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがworldmfmarch★gmail.com(★→@に変えてください)までご連絡いただけますよう、
お願い申し上げます。
















え~、放置していてスミマセン(滝汗w)








 DSC05227s.jpg








今週はなにかと激忙でして、PCを開いてもメールの返信等でいっぱいいっぱいでした^^;








 DSC05224s.jpg








やっと落ち着いてきたので、ブログもまたがんばります。








はるひもうちの子らも、とことん元気ですーーー!!!











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

    web拍手
22:33  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.12 (Tue)

おすまし。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦














はるひ、本日の体重 1085 g、










              DSC05136ss.jpg










今日も、お日様色がステキだね!










                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

    web拍手
23:43  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.10.11 (Mon)

フリーレッスン。

      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦














今日も元気なはるひ、徐々にケージフリーとなっております^^








    DSC04856s.jpg
    DSC04861s.jpg
    DSC04867s.jpg
                                その顔は、ちとコワイよww









はるひにとって、毎日が新しい発見。







               DSC04876s.jpg







イタズラはほどほどにお願いしますよww






                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

うちの末っ子、立派な教育係になりました(笑)
    web拍手
22:54  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.09 (Sat)

がんばるぞ!



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













昨日、はるひの体重がほぼ1キロになったので、ウィルスチェックに行ってきました。











 DSC04813s_20101009221403.jpg










FIV・FelV、










 DSC04820s.jpg










ともに陰性でしたーーー!!!











ウギャーーー!ウレシイーーー!!




                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

うれしくてうれしくて、病院で涙が出そうになっただよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    web拍手
22:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.10.07 (Thu)

似合う?




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦















先日、体調を崩してしまったはるひのために、









またまたタンタンさんからステキなプレゼントが届きましたー!!









 画像 011x









とってもあったかそうなパジャマセーター^^








      画像 054x










タンタンさん、ありがとうございましたーーー!!!









                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

    web拍手
22:23  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.05 (Tue)

拡張。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦















はるひの動きがだいぶ活発になってきたので、今日はケージを縦に拡張しました。











 DSC04325s.jpg










といっても、








今までが2階部分だけでの生活だったので、棚板をはずしただけなんですけども( ̄m ̄;)











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン(汗)
    web拍手
23:19  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.04 (Mon)

ラッキーセブン。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦














はるひ、本日の体重、、、











   画像 008m










777g! (マジで)












なんか、












フィーバーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙












みたいなww









                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 
    web拍手
23:36  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.02 (Sat)

元気ハツラツゥ。



      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS














はるひくーん、げんきですかーーー!













 DSC04360s.jpg

                         ぐわぁぁぁぁぁー!












ハイ、よくできました(笑)











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 
    web拍手
22:52  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 
