2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.29 (Tue)

南相馬にゃんこはうすより。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  ねこさま王国   にゃんだーガード  
   にゃんこはうすblog   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ

        マメKさん主催のRAINBOW PROJECTで、未使用切手の寄付を募っています。
           古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたします。










先週末は約1ヶ月ぶり?に南相馬にゃんこはうすへ行ってきました。






ご支援いただいた品々を持って。







 DSC01738t.jpg

ちびまるver.2さんお手製じゃらし。いつもありがとー!







 DSC01740t.jpg

おりりんさんからたっっっくさんいただいた20ccシリンジとフロントラインプラス。
本当にありがとうございます!(愛子用には10本ほどいただきました)






びじんとかれんの里親さんからいただいたご寄付も、無事、ボンママ(常駐さん)に渡せてホッ^^






にゃんこはうすにも、これまたたっっっっっくさんのご支援いただいた物資が届いてました。







本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m








ワタシはレスキュー班だったので、にゃんこはうすの様子はくぅさんのブログでどうぞ^^;(←他力本願w)







今回はにゃんこ大移動があって、、、9匹が岡山のちゃんたさんのところに。







そして4匹が名古屋のくるねこさんのところに。







療養が必要な1匹は東京のNickyさんのところに。







そして飯館で保護された子猫1匹は東京の里親さんのところに。







預かりさんや里親さん、そして支援をしてくれる人たちがいてくれるから、







また、あの場所へ迎えに行くことができる。本当にありがたいです。








              DSC01756t.jpg




 DSC01783t.jpg




 DSC01768t.jpg





 DSC01877t.jpg





              DSC01762t.jpg





 DSC01785t.jpg




 DSC01851t.jpg




 DSC01857t.jpg




 DSC01867t.jpg








みんなみんな、がんばった子たち。







そして、今まだあの場所で、がんばっている子たちがたくさんいます。








待ってる子たちがいる限り、諦めるなんてできない。







 DSC01895t.jpg






 DSC01904t.jpg










      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

トラじろさん、ぷーめぐさん、サラロンさん、ありがとうございました!
らんらんは1週間たち、とっても順調に、というか幸せそうです^^
先住にゅうくんとも今ではとっても仲良しみたいです♪
    web拍手
02:14  |  3・11被災動物関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.11.23 (Wed)

らんらんトライアル開始です。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ
            3本足のみーこ 里親・一時預かりさん募集中!←里親さん決定♪

        マメKさん主催のRAINBOW PROJECTで、未使用切手の寄付を募っています。
           古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたします。










なんだかいろいろお知らせやお礼がたまってるんですがまずは嬉しい報告を。







福島で保護して、リリーママさんに預かっていただいていた白三毛チビっこのらんらん。







日曜にお見合いして、月曜からトライアルに入りましたーーー!








リリーママさんと同行したお届けの様子を少しだけ^^








少し風邪の症状が残っているらんらんのために、まずはシロップのお薬の与え方などを。





            DSC01563t.jpg
               初投薬をがんばる里親さまと、逃げようと試みるらんらん(笑)





このあと点眼薬もぽちょんと点していただきました^^








らんらんのお兄にゃんにも会えました。







 DSC01573t.jpg






ニューくんです♪







本名は「新平」くんなんですが、新平の「新」→新しい→NEW だそう(笑)








このあとニューくんはステキ階段からワタシたちを観察。





             DSC01575t.jpg






かわえええええええ。ニューくん、らんらんをよろしくね^^








いやもうほんとに。ステキおうちなんですよ。








ハーフビルドという建築らしく、ほとんど自分たちでおうちを作ったんだとか。ぶらぼー!








   DSC01567t.jpg






 薪ストーブとかあっちゃったりして。











     もうとにかくオサレ!










よく食べよく寝てよく遊ぶ、とっても子猫らしいらんらん。








Yさま、どうぞよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m










      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

トラじろさん、tokiさん、もあいさん(はじめまして!)、やわにゃんさん、ルビィさん、
もにょふわさん、鍵コメOさん、ありがとうございました!
    web拍手
23:59  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.11.18 (Fri)

愛子とお礼とお知らせと。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ
                 3本足のみーこ 里親・一時預かりさん募集中!



にゃんこはうすにて先行受付中のめちゃめちゃかわゆい限定100枚のオリジナルてぬぐい
なななんと!予約数が即日完売しました! (1枚につき500円のご支援となります)
11/23までは追加受注も受付中です!!詳細はにゃんこはうすブログで!
11/18~11/20銀座にて被災動物チャリティーイベントあります! → 十猫十色チャリティー猫だらけ展



RAINBOW PROJECTさんで、未使用切手の寄付を募っています。
古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m










ほかほかのネコタツでお休み中の愛子を、起こしちゃいました。




 DSC01524t.jpg








だって補液しなきゃだからさ、ごめんね。




 DSC01528t.jpg
                最近は相方にも針入れをしてもらいます。うまくなりましたよ^^







首のところのキズ、やっとかさぶたになってくると、カイカイしてかさぶたを取っちゃう愛子。






先生と洋服を着せようかとも相談したんですが、襟でかくしきれないビミョーな場所だし






動きが安定しない愛子の体を、多少なりとも洋服で制限するのがイヤでやめました。









補液が終わると、自分からリビングのネコタツに帰っていった愛子。






ちょっと覗いてみると、、、




             DSC01556t.jpg







ヤなことされたーって、いっぱいグルーミングしてましたw







             DSC01560t.jpg






今日もお疲れさま。









             DSC01544t.jpg
                      動きが少しずつ猫に近づいてきた^^









【お礼】

にゃんこはうすにゃんだーガードでお世話になっているmoomamaさんから愛子に、宝箱が届きました!!




 DSC01453t.jpg
                            




 DSC01456t.jpg




箱の底まで愛子ごはんがびっしり!!




 DSC01457t.jpg




コバルジンやネフガード、




DSC01458t_20111118000556.jpg




そしてなんとシリンジまで!本当に助かります!!!




moomamaさん、ありがとうございました!!!m(_ _)m






そんなmoomamaさんらが主催の「十猫十色 猫だらけ展」が本日18日~20日まで銀座で開催されます!



作品の売上はすべて被災動物たちへの寄付となるそうです。お近くにお越しの際はぜひ^^



詳しくはこちら → 「十猫(にゃん)十色 猫だらけ展」 ~福島 被災猫たちのために~





             DSC01499t.jpg








      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

てるすけさん、トラじろさん、ぷ~めぐさん、ありがとうございました!

    web拍手
00:54  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.11.15 (Tue)

愛子、食の探訪中です。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog
     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT

           南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集!詳しくははコチラ
                 3本足のみーこ 里親・一時預かりさん募集中!



にゃんこはうすにて先行受付中のめちゃめちゃかわゆい限定100枚のオリジナルてぬぐい
なななんと!予約数が即日完売しました! (1枚につき500円のご支援となります)
11/23までは追加受注も受付中です!!詳細はにゃんこはうすブログで!
11/18~11/20銀座にて被災動物チャリティーイベントあります! → 十猫十色チャリティー猫だらけ展



RAINBOW PROJECTさんで、未使用切手の寄付を募っています。
古いものでも可、額面も問いません。ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m









週末、注文してた約10種類ほどの腎臓病対応フードと活性炭サプリ(ネフガード)が届きました。






ただいま、フード3種類目を試し中。






今のところの愛子的暫定1位は・・・アニモンダのインテグラ。腎サポよりかなり食いつきよし。






ネフガードは朝晩の投薬時に一緒に飲んでもらってます。効果あるといいな~。






              DSC01429t.jpg
                   義母のヒザ独占中の愛子とそれを見つめるシニアーズw






愛子は今日からネコタツでびゅーしました。その様子はまた次回にでも。






簡単更新でごめんなさい^^;



      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

tokiさん、トラじろさん、ルビィさん、やわにゃんさん、未来ママさん、ありがとうございました!
    web拍手
00:07  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.11.11 (Fri)

愛子、慢性腎不全でした。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

                  3本足のみーこ 里親・一時預かりさん募集中!

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT



【お知らせ その1】

にゃんこはうすにて先行受付中のめちゃめちゃかわゆい限定100枚のオリジナルてぬぐい

なななんと!予約数が即日完売しました! (1枚につき500円のご支援となります)

追加受注も検討してくれているようですので(追加数はまだ未定です)気になった方はお早めにどうぞ^^

詳細はにゃんこはうすブログで!



【お知らせ その2】

RAINBOW PROJECTさんで、未使用切手の寄付を募っています。

被災地への支援品送付やチャリティー品の送付に充て、その分を現金化して支援金に

まわしたりされているそうです。未使用であれば古いものでも可、額面も問いません。

ご協力よろしくお願いいたします!お問い合わせ先はこちら→tikutyoki@inter7.jp









昨日、愛子が心配だったので早退し、夕方病院へ行ってきました。





今回の血液検査の結果と保護時の結果からわかったこと、





愛子はかなり前から腎不全だったであろう、ということでした。





しかもだいぶ悪いんだそうな。。。ふぅ。





保護時の数値ももちろん悪かったのですが、もしかしたら一過性のものかも





という期待もしていたので、サプリで様子見をしていました。





前々日から食欲がおち、赤血球も減少していて貧血も見られたので、





また昨日から補液&投薬&給餌の生活になりました。






うーん、ま、がんばるっきゃないか。





で、週末の福島行きはキャンセルしました。レスキュー班のみんな~ごめんよ~。







さて、そんな愛子ちゅあん、昨日はこんな初写真が撮れました。






 DSC01414t.jpg



セナとの2ショットw





寝ている愛子の隣にセナがやってきて、ドスン。






 DSC01416t.jpg








 DSC01417t.jpg





少ししてセナが方向転換。





               DSC01421t.jpg



愛子のオシリのニホイを嗅いで、、、







               DSC01422t.jpg


コラコラ、ビミョーな顔するんじゃありませんwww








               DSC01424t.jpg





こんな感じでしばらく一緒に寝てました^^








【お礼】


このまえの日曜日、にゃんだーガード保護犬の里親希望さん宅に伺わせていただいた際、


愛子にとおみやげをいただいちゃいました!!


DSC01428t.jpg


サラ~嬉しいね~♪


Iさま、ありがとうございました!!!m(_ _)m




      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m


てるすけさん、鍵コメTさん(あとでメールするね^^;)、川崎市民さん、トラじろさん、ぷ~めぐさん、
サラロンさん、ありがとうございました!
    web拍手
01:03  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.11.09 (Wed)

愛子、フリー始めました。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (随時更新)










愛子を保護して2週間が経ちました。





先週まではびっくりするくらい食欲もあって、いくらかしっかりした足取りになってきたと思ったら、






             DSC01401t.jpg






昨日からめっきり食欲が落ちてきてしまいました。





うちにある10種類のウェットフード、6種類のドライフード、蒸し焼きささみ、





数日前までどれも食べてくれていたのに、今は少し口にして終わり。





             DSC01404t.jpg






がしかし、昨日からちょいとワガママも言い出すようになり、





部屋のドアを閉めると、とたんに「出せー!出せー!」のひとり合唱隊w





入り口のゲートをずらすと自分から出てきて、よたりながらもリビングへ。





リビングの爪とぎでなんちゃってバリバリしたあと、ソファによじのぼり、





義母のとなりで満足そうにくつろぎます。






             DSC01407t.jpg






ソファに敷いた電気ホットマットがあったかいからかな?と最初は思ったけど





義母が立ち上がって姿が見えなくなると、起き上がって鳴きます。





ソファ越しに声をかけて撫でてあげると落ち着く。





とにかくただ、ヒトが恋しくて、ヒトのそばにいたいらしい。





リビングの循環式給水器からも上手に水を飲み、ソファの横にある猫トイレにも





なんとか自分で行けるので、誰かがいるときはフリーにしていますが、





いかんせん食べてくれないとね。。。






 DSC01411t.jpg






ねえ愛子、あなたはまだ、たまや優の半分の体重しかないのよ?






もうちょっとしっかり食べてくれないとさ、






おかーさん、心配で週末に福島行くどころではなくなっちゃうがな。






              DSC01413t.jpg






ちなみにうちのイヌネコーズ、愛子がフリーになっても今のところ





特別トラブルはなし。ありがたや。






明日も愛子の食欲が戻らないようなら、補液の追加をもらってこようと思います。。。










      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 


               南相馬より、3本足のみーこの里親・一時預かりさん募集中!


       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記
                           2ニャンはトライアル決まりました♪

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?
                           2ニャンは里親さま決まりました♪


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

    web拍手
00:35  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.11.08 (Tue)

【三本足のみーこ、里親さん・一時預かりさん募集】

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (随時更新)







里親さんが決まりました!!

ありがとうございました!!






福島県南相馬市 にゃんこはうす からの里親さん・一時預かりさん募集です。






           IMGP9321_orgc.jpg
                (写真は「プチポンもりおか」の多紀さんからお借りしました)






飯館村で保護された三毛のみーこちゃんです。


断脚と避妊手術済み。10日頃に抜糸予定。人が大好きで、かなりのゴロスリにゃんこさんです。


脚は3年ほど前に恐らくトラバサミの罠にかかったようで、長い間、途中から折れてぶらぶらになったままとのことでした。


獣医さん二人に診察してもらい、残っていた脚をこのまま残すとそのうち壊死してしまうだろうから、体力のある今の内に断脚を、という同じ診断でしたので、今回の手術となりました。


みーこちゃんをあたたかく迎えてくださる里親さまを募集しております。


また、一般家庭で生活をしながらの里親さん探しも希望しておりますので、預かってくださる方も募集しています。


今はにゃんこはうすの老猫ルームで他の猫たちと過していますので、落ち着いた先住猫ちゃんでしたら仲良くできるかと思います。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






他にもみーこの子や、その近所で保護された子たちの里親さまも募集しています。


詳しくはくぅさんのブログにUPされていますので、ぜひご覧いただければと思います。


くぅさんちから募集中の「ふくま&そうま」もよろしく^^ ←こちらも里親さん決まりました♪

              




      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 




    web拍手
00:16  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.04 (Fri)

愛子の一歩。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (随時更新)









愛子、転ばずに歩けるようになってきたので、ケージを卒業しました。






 DSC01369t.jpg






そんなわけで、保護部屋となっている相方の部屋に





愛子専用ベッドをご用意したのですが、愛子さん、寝心地はいかが?






              DSC01384t.jpg






そーか、そりゃあよかった。





「広告の品」のわりにはいい買い物したわ、うん。






 DSC01372t.jpg






小さいベッドを選んだのに、愛子には毛布3枚敷きつめてやっと、ちょうどいい広さ。





補液はもう終了したので、あとはしっかりごはん食べて、体をつくっていかなきゃね。







愛子、最近はどんなウェットフードよりもドライフードが好きなようで





まわりにポロポロ落としながらも、届いたばかりの消化器サポートを





おいしそうにカリカリカリっと食べてくれてます。






 DSC01374t.jpg






トイレの失敗もないし、愛子はホントにいいこだねぇ。





 DSC01380t.jpg






次の目標は、ロボットみたいな歩き方をネコの歩き方に近づけることかな(笑)






がんばるべ!






              
      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 



       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
それでもいいよという方、気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m

    web拍手
00:42  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.01 (Tue)

愛子、がんばってます。と、またまたお礼。

                     【東日本大震災・被災動物関連情報】

     福島県動物救護本部    東北地震犬猫レスキュー.com    Googleアニマルファインダー

     管理人がお手伝いしている被災動物救援活動  →  にゃんだーガード  ねこさま王国
   にゃんだーガード@福島保護動物blog  にゃんだーガード@福島スタッフblog  にゃんこはうすblog

              南相馬にゃんこはうすの猫たち預かり&里親さま募集はコチラ

     マメKさん主催の東日本大震災動物救援プロジェクトはこちら → RAINBOW PROJECT
      行方不明になったペットを飼い主さんが探しています → コチラより (随時更新)











今日の愛子は、補液のあとちょっと疲れたようで






 DSC01358t.jpg
                               ぼーーーーー







若干どっかいってました^^;







 DSC01360t.jpg
 







おつかれさま~のなでなでしたら







 DSC01361t.jpg








相方の布団にぽふっと埋まって







 DSC01367t.jpg








寝ちゃった。









愛子、今日もがんばったで賞!











~ お礼 ~






以前、別のボランティアをしていたときの里親さまから






がんばってる愛子に支援物資いただきました!






              DSC01353t_20111101000426.jpg
                                  ゆったん かじるなー!w






お手紙もいただいて、福島の猫たちのことも気にかけてくださって、ありがたいです。







Mさま、ありがとうございましたm(_ _)m





              
      サラ・愛子・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします<(_ _)> 



       ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ネコ友さんちの里親さま募集・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


               東京より4ヶ月兄弟の里親さま募集中~ブログ「猫日記」
         猫日記

            東京より3にゃんの里親さま募集中~ブログ「トッポジージョって猫だっけ?」
                   トッポジージョって猫だっけ?


コメントありがとうございます!
いつもとてもありがたく読ませていただいています。
なかなか個別にお返事できなくて申し訳ありません。
それでもいいよという方、気軽にコメント残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
00:35  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
