2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

先週から今日までいろいろ写真。







4月21・22日、福島の実家に帰ってきました。







 DSC03857t.jpg
                            実家から見える磐梯山









            DSC03866t.jpg
                           元気いっぱいのヤマト







ゴロちゃんも元気でしたー写真撮り忘れたけどw










そしていろんなことやってたらあっとゆーまに連休でした(・Д・)ヲイ









そんな我が家の今朝。








            DSC03883t.jpg







            DSC03886t.jpg







            DSC03889t.jpg








 DSC03896t.jpg








            DSC03905t.jpg








 DSC03922t.jpg







            DSC03945t.jpg








 DSC03934t.jpg








・・・ん?( ̄ー ̄)






 
       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
09:09  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.04.25 (Wed)

うちの保護っこ。




先週末、久しぶりに実家に行きまして、、






我が家から見える磐梯山の写真なんかを撮ったのですが、、、






またしてもなんやかやと時間がなくて画像をカメラの中に入れっぱなしなもんでw







こんなときはたまたまアップロードしといた写真で里親募集っこアピールしとこーと思います(`・ω・´)








ふわっふわのゴージャスえりまきをお召しになってるサラびん。






           DSC03829t.jpg
                なんだかコワい顔してるけど実はただネムイだけw







ただいまもっさーおケケが抜けてますw








でもこのもっさーおじょーさま、ブラシがキライなのでせっせと手摘みな今日この頃。








そんな茶摘みならぬ毛摘み役をやってみたい方、お問い合わせお待ちしとります(`・ω・´)







 
       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
11:43  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.04.17 (Tue)

腫瘍グッバイ。





先週土曜日、無事にセナの抜糸ができました。






(あいかわらず待合室ではずっとプチパニックでしたがw)








 DSC03817t.jpg
                              帰宅後。グッタリww








傷口もキレイで、よかった。








病理検査の結果は、、、










ΣΣ(゚д゚lll)いやああああああああ!









そう、、、









ただの、純粋な、脂肪腫でした。てへぺろ。(←イマドキ言語マスターふふふ)










 DSC03848t.jpg

           白いねーさんを励ましてくれてありがとうございました。ねーさん、チョー元気ですw
                       アホな飼い主に代わり、厚く御礼申し上げます。








・・・です。m(_ _)m






  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ← ランキング参加ちう。よかったらぽちっと応援お願いします。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
11:25  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.04.03 (Tue)

パラボラはじめました。





うちでいちばんデッカイしっぽを持った白いおじょーさん。






ただいまナウでヤングなファッションを着こなしておりますw









 DSC03768t.jpg
                  なーうー








oh~キミ、きゃわいいね~~~♪









              DSC03770t.jpg
                                 ・・・・・。








調子のってすんまそん。





いやいやでも似合っとるよー、ピンク。









              DSC03774t.jpg
                        かわいい子はなんでも似合うんだもん








そのとーりデスw









実はパラボラ生活4日目。





このネオプレーンカラーにしたらちょっとご機嫌回復。









それに対し、ずーーーーーっとセナちんに背中毛&しっぽボワッ!な子もひとり。








 DSC03758t.jpg
                      ナニアレナニアレナニアレナニアレナニアレ!







セナが動くと相方母部屋の押入れへピュー、近づけばシャー&パンチww








ネコズのなかでは一番セナちんと仲良しなのに。ほかの子は意外にも1日でほぼ慣れた様子なのに。








ま、しばらくしょーがない。








で、なんでセナちんがこんなナウな感じになってるのかは web 追記で。。。





     サラ・福島っこたち KKuRO.jpg よろしくお願いいたします。 


     東京より里親さま募集中~「猫日記」 → ぷーめぐさんち


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
23:24  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
