2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.25 (Fri)

サラりん動画、のはずが。





サラりんアピールのため、動画を撮ってみました。





(夜中&ハイスピード撮影のため画像粗いですwすんまそん。)







     





     





     







ま、多頭飼いの家ってこんなもんよね( ̄m ̄)







週末は久しぶりに福島行ってきます。

新しい子たちを覚えるのが今回のミッションw





          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
18:47  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.23 (Wed)

サラりん。





サラ。






 DSC04335t.jpg







どアップすぎ?w







サラとりんこ。






             DSC04331t.jpg






なんだかんだ仲がいい。





歳が近いのかな?(サラは2歳になりました)






             DSC04330t.jpg






サラとりんこの名前を呼んでると、ついつい口ずさむ・・・







ボクの~にゃんこは~~タラリラリン♪( ̄▽ ̄*)








・・・サラりん、絶賛里親さん募集中です。





       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
00:09  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.21 (Mon)

改めてガンバロウ。




りんこ。






 DSC04215t.jpg






予定より1週間遅れになりましたが、、土曜日に検便いってきました。






おなかで飼育していたマンソンくんと鉤ムシくん。






どちらもマイナスでしたー(´∀`)ブラボー






             DSC04195t.jpg







予定してた預かりさんとこのにゃんこ撮影をお休みさせてもらえることになったので





朝からがっつり全猫トイレの除菌やら家の中の掃除をしながら運子番して、





ようやく夕方5時半すぎにりんこの運子をゲット。







 DSC04262t.jpg






急いで7匹分の夕ご飯を準備して、車で20分(渋滞で30分w)の病院へ受付時間ギリギリに滑り込みw





正直、もしプラスの場合もう1回駆虫薬を飲ませられる自信がなかったのでまじ嬉しかったです。





これで心機一転、里親募集にも熱が入りやす。






            DSC04291t.jpg






人間がいてもリビングを普通に歩き回ったりして、ちょっとずつですが距離は縮まってきました。





ながーい目でびびりんことの生活を見ていっていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。





       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m


今朝の金環日食、曇りのおかげで肉眼でも見れました。駅のホームでしたけど。
どうせ通勤中だしと思って日食グラスとか買ってなかったからラッキー。
    web拍手
23:56  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.05.16 (Wed)

コイコイ。





りんこ。





座ってる写真が多かったので、ちょいと違う編です。







水を飲むりんこ。




 DSC04098t.jpg







立ち座りのりんこ。




             DSC04109t.jpg






えーっと。




フツー?w




いーの。かわええから( ̄▽ ̄*)タラリラリン






ご縁よコイコイ。



       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
00:18  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.05.14 (Mon)

距離。



りんこ。






りんこが人間に心を開いてくれるのはいつだろう。






 DSC04137t






お話できたらいいのに。。






でも最近ちょっと、手加減パンチになった気がする。










なんて。






りんことの距離に一喜一憂したい方、お問い合わせお待ちしています(`・ω・´)ヨロ






       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m



それにしてもりんこの顔って、、かわいすぎるがなーww
    web拍手
22:24  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.05.12 (Sat)

サラアピる。





サラもちょいちょいアッピールしないとね。






 DSC04023t.jpg






んまーかわいらしい茶色ちゃんだことー(´∀`人)お手手モッサー






 DSC04051t.jpg






寝顔もカ、カワ・・・ェ・・・






カワこえぇ・・・。






ん?アピれてるかちら?( ̄m ̄;)






さ、里親さんお待ちしてます。。





       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
00:14  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.10 (Thu)

ムシムシ週間。


短期ステイ中のりんこ、かわええ顔しとります。





                DSC04042t.jpg






これで触れるネコだったらサイコーなのだけど(´・ω・`)ま、のんびり。






こーんなめんこいりんこですが、出戻りのあとで検便しに行ったら、






おなかにマンソンくんと鉤ムシくんを飼育しとりまして。オーマイガッ。






駆虫薬飲ませてから2週間たったので、週末にまた検便行ってきます。






 DSC04041t.jpg






そういえば最近気づいたのだけれど、りんこの歩き方を見ていて違和感が。






見ていると、どうも右後肢がぺこんぺこんとほんの少しずれながら歩いている。






でもしっかり床についているし、普通に走ったりもしているので、もしかしたら過去の古傷?






とりあえず今は、りんこが気にしてないなら、りんこが元気なら、いいことにしよう。うん。





       にほんブログ村猫 よかったら応援してくださいまし。

   ≪東京≫里親募集中 ⇒ 「猫日記」 「トッポジージョって猫だっけ?」 「明日猫*預かり日記*


あ、12ヶ月ぶりで別館更新しました(A´・ω・)

コメントいつもありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなかったりですが、気軽に残していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    web拍手
00:28  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
