fc2ブログ
2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.16 (Tue)

おめでとう。



りんこ、正式譲渡になりましたぁーーー!!!




嬉しすーーー!!!




いただいたメールをちょこっと一部転載。










今日更新のブログ拝見しました!
りんこ先生の子供のことは、ブログの以前の記事を読んで、気になっていましたので、
とても嬉しいお便りでした。
和さんの額の模様、にゃんこ先生と同じで、かわいい~。
あと、足の黒い点々としっぽもりんこ先生と同じですね。
和さんは、愛情をたっぷり受けて、きれいなお嬢さんに成長されましたねー。

りんこ先生がうちに来てちょうど3週間ですね。
トライアルは、2週間~3ヶ月程度とお聞きしていましたので、ちょっと気が早いかもしれませんが、
正式にうちの子として迎えたいと思います。
うちは早い段階から決めていたのですが、
うちが嫌すぎてりんこ先生の具合が悪くなるようならいけないと思い、様子を見たところ、
がんばって適応してくれているように思います。




           20120926rinco1.jpg



そうですね。ちょっと手強い彼女ですが、それはそれで楽しいかもしれません。
もちろん、甘えてくれるようになれば最高ですので、頑張ります。



           20121013rinco2.jpg



本当に、保護されたときの写真とは、まったく別の子のようです。
これまで皆さんにケアされて大事にされて、いまの元気な彼女があるのですね。










りんこ先生、窓から外を眺めるのがお好きなのだとか(必死に伸ばしてる足に萌えw)。




りんこという名前も、里親さんのどストライク(笑)だったとのことで




このまま、りんこ、だそうです。嬉しいなー。




(名付けてくれたボンママ、ステキな名前をありがとう!)




かなーり手ごわい女子&ワタシがダメダメ預かりだったので、正直このまま




里親さん見つからないんじゃないかと思ったことも実は何度かありました。




それだけに、もう本当に嬉しくて嬉しくて。。




りんこ、すごいよ。よかったね。おめでとう!




Mさま、これからもどうぞ、よろしくお願いします。







【にゃんこはうすより里親さん募集!】



      ぽっちとじぇい


↑福島県でボンママが預かり中。

左:(仮名)じぇい。のほほんおとぼけキジ白男子ぽいが実は隠れ優等生キャラ。生後4ヶ月~くらい。

右:(仮名)ぽっち。イケメンハチワレステキ男子風だが実は天然ボケキャラ。生後3~4ヶ月くらい。

2匹一緒、熱烈大歓迎。




      156649473.jpg


↑宮城県でレスキュー班のゆきちゃんが預かり中。

(仮名)みずき。女の子(避妊手術済み)。猫エイズ陽性。

ベッタベタの甘えたちゃんです。パステルっぽい縞ミケ柄がイケてるステキ女子。

ミケミケらしい性格ゆえ、1匹飼いか、おっとりのんびりな先住猫さんのいるおうちが希望です。




南東北~関東(埼玉、東京、千葉、神奈川)にお住まいの方を希望します。

ビビっときたらコチラから。よろしくお願いします。




          にほんブログ村 よかったら応援してくださいまし。

              【預かりさんちのにゃんこはうす猫、里親さん募集中!】
       いつもコタツは、満員御礼!ぼくは猫です、チタンです。明日猫*預かり日記*
スポンサーサイト



    web拍手
00:40  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |