2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

ぎうぎう。

現在のたまこ家・・・・・イヌが1匹、ネコが5匹、ヒトが3匹3人。







えーーーーーーっと。







ぎうぎうです ヽ( ̄▽ ̄;)ノ THE定員オーバー♪








そして、この方々もぎうぎうのようです( ̄m ̄*)プッ

             ↓

_AhySm4F.jpg

Ij6zx6CZ.jpg
                         普段とくに仲良しではない2匹・・・・・珍しい








そしてそして、
ぎうぎうといえば以前の記事でもご紹介したコチラの写真。

             ↓

 _H7Rmr76.jpg
                  仔猫ズにも人気だった、たまこの太(い)もも




今はうーちゃん1匹で、そこそこぎうぎうです(笑)


  HU472iBt.jpg





実はうーちゃん、

ソファの背もたれの幅もぎうぎう


hg49aOUq.jpg


てか、アウトかも?( ̄m ̄;)







small_run_col17.gif2つのランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 point131.gifmini_face20.gifpoint13.gifoVSCt67e1ab.jpg


がんばれペルシャ!→ 


【補足】
「ぎうぎう」とは、ワタシの大好きなブログ
くるねこ大和さんのなかで使われている表現ですヾ(・▽・)
オモロー!なマンガもオススメでっす♪
 (注:どこぞのまわしモンとかではありまっせんww)

    web拍手
23:40  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいなぁ(^-^)ぎうぎう♪
セナちゃんまでちょこんと乗ってるのがウケました(笑)
ニャンズのぎうぎうはいつみても癒されますよね~。
sally |  2009.05.01(金) 00:24 | URL |  【編集】

てか、、

うーちゃん アウト!!(笑)
サラ☆ロン |  2009.05.01(金) 00:47 | URL |  【編集】

セナちゃんの遠慮がちな顔とは
裏腹な身体のでかさで無理に乗ってるの
笑える^^可愛い

うーたん結構ご立派なイデタチだったのね。
膝の上もぎうぎうだね!

くるさん私も大好きでずっと
見てるよ~超オモローだよね
わたしゃ’ぼんにい’ファンだす♪
ちびまる |  2009.05.01(金) 10:54 | URL |  【編集】

>sallyさん

ぎうぎうは見てるほうはほほえましいですよね~♪
が、本人たちはきっと「狭い・・・」とか
思ってるのかなぁとか考えると笑えます( ̄m ̄*)プッ
セナは最初こそ遠慮がちですが、だんだん
勢力を(体を)伸ばしていって
最後は乗っ取る派です(笑)

うちの3ニャンは個人プレーな子ばかりなので
仔猫ズがいた頃が懐かしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
たまこ |  2009.05.02(土) 06:57 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

やっぱり?(笑)

うーちゃんを抱き上げると
まさにツチノコみたいです( ̄m ̄*)プッ
たまこ |  2009.05.02(土) 07:00 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

そうそう、顔だけは「あ、すみません」
みたいな遠慮が(≧∇≦)ウケルー

うーちゃんのハミ肉、なかなかでしょ(笑)

くるさん、超オモローだよね♪
ワタシもぼんにい大好き!(σ≧∀≦)σやっは~
でもポ子ちゃんもけっこう好きなのよね♪うぇぇぇ~(笑)
たまこ |  2009.05.02(土) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/100-1f1d67cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
