2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.03 (Sun)

ジャマですよ~。

寝室に物が増えてきたので、
昨日某ホームセンターに行き、収納を買ってきました。




¥998のカラーボックスですけど( ̄m ̄*)プッ






さてさて、ほんじゃ作るかーと
リビングに移動し、梱包をあけたところ、
作業妨害を企てる第1の刺客(まこ)が。

さっそくチェックするまこ
                              まこしゃん、、、、、ジャマ。




そこに第2の刺客(幸子)登場。

すかさず幸子登場
                                目ヂカラ対決(笑)

第1の刺客を追い出し、乗っ取り成功です。





困ったことに、箱と材料のすきまが気に入ったようです。
作業がすすみません。。。

すきまに満足げ
                               あの~材料出していいですか(-_-;)




お?第3の刺客(たま)もやってきました。

たまも気になるが・・・
                         目ヂカラ対決にまったく興味のないセナ↑(笑)

が、第2の刺客の目ヂカラに勝てず、あっさり退却していきました。






いい加減、組み立てなければと思い、
梱包されていたダンボールを取って強行作業に切り替えると、
今度はソファに置いた材料に乗って妨害・・・・・(・Д・;)エー

さっちゃんの?
                         まるで「さっちゃんの!」と言わんばかりの顔(笑)






こんな写真ばっかり撮って、
結局20分くらい遊んじゃいましたil||li(A´・ω・)おバカ






なんとか出来上がり、
よし、部屋に持って行くかーと下を見ると、

    まこは見た!
                      のわっΣ(゜ロ゜;)ノノ!!


出来上がりをチェックしてた様子のネコと遭遇しちゃいました(笑)






ネコって、そこに箱的空間があればとりあえず入りますよね~( ̄m ̄*)

気に入った?
                          1つに1匹ずつ入って欲しいかも(´∀`人)アハ






出来上がったカラーボックスを部屋に持って行ったあとは、

まこチェック終了


ちょっとつまらなさそうなまこでした。








そうそう、そのころ宇月はというと・・・・・・

DSC04009_convert_.jpg

相方のPC横に置いてもらったベッドで寝てました(*^ー^*)




あ、こちらもあいかわらずです(笑)

     DSC03820_convert_.jpg



宇月も里親さん募集開始しました!

どうかご縁がありますように~~~




small_run_col17.gif2つのランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 point131.gifmini_face20.gifpoint13.gifoVSCt67e1ab.jpg


次回は5/17でっす→ 

    web拍手
22:45  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

興味津津のネコ刺客軍団、、かわい~♪

こういうときは
犬じゃなくてネコにかぎる、かぎる♪
1匹ずつ入ってほしかったな~(笑)
完成できて良かったですね。

うーちゃんにも楓君にも
里親さんが見つかりますように!



サラ☆ロン |  2009.05.04(月) 21:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(月) 22:48 |  |  【編集】

>サラ☆ロンさん

も~ホントに!
次から次へとやってくるんですよ(笑)
新しいものはなんでもチェッークですね♪
それに対して、まったく興味を示さない
セナですが、作業的には助かります( ̄m ̄*)プッ

それにしても・・・
まったく里親募集のお問い合わせがないんですよ(爆)

仔猫の募集が多くて、どうしてもそっちに
人気が集中しちゃうからしかたないですかね~(o>ェ<)
たまこ |  2009.05.05(火) 06:42 | URL |  【編集】

>鍵コメさん

いえいえ!お忙しいのに
読んでいってくださるだけで(≧∇≦)ノ彡あざーっす!です♪
ワタシのほうこそ、読み逃げも多くて
スミマセン~(*ノД`*)
たまこ |  2009.05.05(火) 06:47 | URL |  【編集】

はじめまして

 おはようございます。Uribouzです。
 にほんブログ村からリンクして来ました。

 たくさん猫が居ますねぇ。賑やかだ。
 うちも兄弟で2匹同時期にいたときはありましたが
 それでも家の中が大変だったのに。

 でも、猫同士で遊ぶから、ひとりっ子よりも
 たくましく育つんでしょうか。

 なら、人間と同じですね。 ^ ^

 またチョイチョイ寄らせていただきます。

 ポチ!
Uribouz |  2009.05.05(火) 06:59 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(σ≧∀≦)σ

里親募集の子は違いますが、
うちの子たちはもともと1匹でいた子ばかりなんです。
引き取ったり保護したりして、一緒に住んでるうちに
たくましくならざるを得なかったのかも!?(笑)
ほんと、ヒトも一緒ですね(^ー^)

「ニャァと鳴く猫の置物」のモデルさん、
かわいいですね~♪
ワタシだったら胸の上に乗られたら
きっといい夢が見れちゃいそうですヾ(´∀`)ノ

お祭りの写真の躍動感に引き込まれました!
もちろん花も。どれもとってもキレイな写真ですね~

またぜひお立ち寄りくださいませ!



>  おはようございます。Uribouzです。
>  にほんブログ村からリンクして来ました。
>
>  たくさん猫が居ますねぇ。賑やかだ。
>  うちも兄弟で2匹同時期にいたときはありましたが
>  それでも家の中が大変だったのに。
>
>  でも、猫同士で遊ぶから、ひとりっ子よりも
>  たくましく育つんでしょうか。
>
>  なら、人間と同じですね。 ^ ^
>
>  またチョイチョイ寄らせていただきます。
>
>  ポチ!
たまこ |  2009.05.05(火) 07:35 | URL |  【編集】

たまこさん、おこんばんは~♪
カラーボックスが意外な人気とは……
そりゃ、作業どころじゃありません。
私なら3匹入るまでひたすら待ってみたりしそう…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いや、無理やり入れてみるかな~(笑)

宇月ちゃんも素敵なご縁があるといいですね♪
私のお友達に卯月というのがいますよ。
彼女はとっても人に好まれる子だからきっと宇月ちゃんも…(*´U`*)
しばらくぎうぎうですね。
たまこさん、頑張ってね♥
たま子 |  2009.05.06(水) 22:03 | URL |  【編集】

うーちゃん
すっかり馴染んでますねー
羨ましいです。
うちはGWにみんにゃ部屋に
ぴーちゃん遠征してみたけど
あまり良くない状態ですわ。
ちょっと悩み中。

しかし本当新しい物と箱には
目が無いよね~
それと作業してるのとかも見てるの
好きだよね、にゃんて本当見てて
飽きないね^0^
ちびまる |  2009.05.07(木) 10:53 | URL |  【編集】

>たま子さん

こんにちは!
そうなんです。意外にも¥998が大人気(笑)
3匹入ってほしかったんですけどね~
あ!おやつで釣ればよかったか!

宇月も、お友達の卯月さんにあやかって
里親さんに見初められますようにぃ~(っ_ _)っ

もうしばらくぎうぎうですが、
がんばるしかないですね! 
応援、あざーーーーーっすヽ(゚∀゚ゞ)♪
たまこ |  2009.05.07(木) 14:43 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

うーちゃん、馴染んでるように見えるでしょ!
でも現実はけっこう厳しかったり~ラジバンダリ(もう古い?)
やっぱり幸子がなかなか受け入れてくれず
うーちゃん自体も「ウーウー」唸りっぱなしよ(・∀・;)
リビングはワタシと相方がいるときに限り、
まだ1日2~3時間ずつ、トレーニング中でーす。

ぴーちゃんもついにデビューしたのね!
まぁ、最初からうまくいくケースは稀だよね(´A`。)
ぴーちゃんは一人っ子だったのかも?
二人ともがんばれー!

ネコって、寝てる姿ですら
見てて飽きないよね~( *´艸`)♪
たまこ |  2009.05.07(木) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/101-48aeeb51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
