2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.20 (Wed)

突撃!となりのネコごはん。

どーも、ヨネコです、こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ


では、今日はこちらのお宅に突撃してみましょう~



ピーンポーン♪



どーも奥さん、こんばんは~
‘突撃となりのネコごはん’のヨネコです~



え、ここんち、もうごはん終わっちゃったの?
あら残念~じゃあちょっとお話だけ聞かせてくれる~( ̄▽ ̄)









みたいなノリでお邪魔してきました。
(フリ長くてスイマセン)





そこは、、、、、、、大吾んち ヽ(´∀`ヽ)ワッショーイ


 IYZVzbi0.jpg
                          いや~、こちらこそ、どもども~     



約3ヶ月ぶりの再会です。


いや~大きくなってました。
生後8ヶ月、現在の体重は4.5kgくらいだそうです( ・∀・)=bグー



DSC04731_convert_.jpg
                         なにげに肩の筋肉がモリッと君



前日夜にママさんからお電話をいただき、
どうも大ちゃんが最近よく吐くらしく、
とても心配されているとのこと。



DSC04792_convert_.jpg
                          ママが心配してるよ~



吐いたものの内容など、いろいろ話を聞いてみたところ、
どうも毛玉がたまっているときのネコの症状と
様子が似ている・・・・・・




そこで、ずーずーしいのを承知で、
翌日、相方とお邪魔したのでありました。



DSC04735_convert_.jpg
                         この角度・・・・・・・・・萌えマックス!



仕事帰りのママさんと合流して
お宅前に着くと、ママの足音?話し声?を
聞きつけた大吾が、ドアの向こうでニャーニャー。


そしてドアを開けると、かなりのイケニャンが
お出迎えしてくれました( *´艸`)キャー



DSC04797_convert_.jpg
                        イケメン、キターーーーーーヾ(*´∀`*)ノ



嬉しい再開に、玄関で騒いでしまったワタシと相方。

そこに奥からパパさん登場~
が!なんとハダカエプロン!?(/ω\*) キャッ


DSC04765_convert_.jpg
        パパさんに抱っこされてる大吾・・・・・予想外に2人ともセクシーショット(笑)


なんてことたぁ~あるわけがなく、
よく見たらちゃんとTシャツと短パン履いてました(笑)

・・・・・・・・残念。
(↑注:ワタシは決してヘンタイさんではありません。決してwww)



daigo2_convert_.jpg
                         キラキラアイズ、たまらんっ(σ≧∀≦)σ



おいしいお茶とおいしいドーナツをいただきながら
最近の大吾についていろいろ聞かせていただきました。




食欲やウンチョ・オチッコの様子、抜け毛などなど。



で、実際に大吾の表情や毛を見て、体を触った感じ・・・・・



DSC04747_convert_.jpg
             ママさん、このときヒモで遊ぶわが子を見て萌えてました(笑)               


チョー元気。
お目目キラキラ。
毛ヅヤピッカピカ。
ついでにウンチョもコロッコロ。(ちょうどしてた)



吐いた中に毛が混じってたこともあるっていうし、
やっぱりお腹に毛がたまってるのかな?


持参したラキサトーンでしばらく様子見です。



帰りに、またまたパパさんから
北海道のおみやげいただいちゃいました!
ありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ゙
「くじらすく」うまかったです~♪







【おまけ】

ある日のこと、ママさんが帰宅すると
こんなところに入っちゃってたそうです!

  090428_2204~0003 ムリクリすぎじゃねっ!∑d(゚∀゚d)




やっぱり、ネタがつきないお宅です(笑)



small_run_col17.gif2つのランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 point131.gifmini_face20.gifpoint13.gifoVSCt67e1ab.jpg


がんばれペルシャっ子! → 

    web拍手
23:13  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ダイゴ君、、

かなりのイケニャンになりましたね♪♪

マジでかっこいい!!

惚れました♪
サラ☆ロン |  2009.05.21(木) 09:27 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ですよね、ですよね、イケニャンですよねー☆

かわいい子は写真の撮りがいがありますヽ(´∀`ヽ)
(腕が悪くてほとんどボケちゃってますが・・・)

ママさん、毎日惚れ直してそうですよ♪



たまこ |  2009.05.21(木) 14:31 | URL |  【編集】

大吾ちゃん、ますますイケニャンになってますね~(*´∀`*)
手足長っ! 顔も面長でそこがまたかっくいい!
しかしこの家、ホント話題が尽きませんね~
パパさんが裸エプロン…(●´艸`)セクチー

あ、楓ちゃん、おめでとうございます~ヽ(〃´∀`〃)ノ
たまこ家は素敵な赤い糸に導く力がありますね♪
決まらないかな~~、と思っているとやっぱりちゃんと決まる。
しかもまた素敵なお宅です^^
たま子 |  2009.05.21(木) 17:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 22:30 |  |  【編集】

>たま子さん

大ちゃん、全体的にスラーっとしていて
スタイルいいんですよ~(〃∀〃)
ハダカエプロン!
いや、一瞬マジでそう見えたんです!
玄関で靴脱いでるときにパパさんが出てらして、
顔を上げたときに下半身しか見えず
ショートパンツだからエプロンからは生足しか
見えなかったんですよ~(●ゝ艸・)エヘ

ネタに事欠きません(笑)

カイくん(楓)のこと、ずっと応援してくれて
ありがとうございました!
ステキなお宅で、もう言うことナッシングです( ・∀・)

宇月の赤い糸探しもがんばらニャ~
たまこ |  2009.05.22(金) 08:51 | URL |  【編集】

>鍵コメさん

来ていただけるだけでも、
いつもとっても感謝しております!

サーバーさん、最近いつもあの時間帯
ダメになっちゃいますね~
たまこ |  2009.05.22(金) 08:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 21:45 |  |  【編集】

>鍵コメちゃん

来年のお誕生日にもお邪魔させてくださいね♪

うふふ~大ちゃんイケメンだから
惚れちゃってもしょうがない~♪なんちって♪
愛に年の差なんて(笑)
たまこ |  2009.05.23(土) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/109-ba868ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
