2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.23 (Sat)

ぽちゃこさんのアピール。

存在感たっぷりのおなかのおかげで、
小さな顔がますます小顔効果UPの宇月。


DSC04593_convert_20090523173501.jpg
                          美人だね~顔は( ̄m ̄*)プッ



最近はタワーにも上るようになってきました。




そこへ、テンションがあがると
タワーに駆け上る幸子がやってきました。




幸子は宇月がいてビックリ。
宇月も幸子がきてビックリ。


5ulvZKJM.jpg
                    こう見えて体重差約1kg!(宇月のが重い・・・)



普段、お互い威嚇しあう対象なので、
とっても気まずい2匹。



2分ほど膠着していましたが、
幸子がおもむろに宇月のニホイをチェック。


95oni4Qu.jpg
                さっちゃんてば、どこのニオイ嗅いどんねーん(っ`∀´)っ



そして、捨てゼリフならぬ捨て目線をして
去っていきました(笑)



D6xRU1PU.jpg
                   えっと、、、、、、、、なかなかのニホイだったのかな(゚~゚;)



    
    

Ut6OBG7T.jpg
                 う、う~ん、ワタシはそんなにクサくないと思うよ~(フォロー)






それよりさ~宇月ちゃん?






もーちょっと、










ダイエットしようかね~(-_-;)


qvv78yXN.jpg
                     プリケツもアピールになるかな( ̄x ̄;)                            





結局、ぜんぜんアピール記事になってませんが(汗)


宇月のパパママ、募集中です!
(っ`・ω・´)っよろしくおねがいします!



small_run_col17.gif2つのランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 宇月の口point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif宇月の目
              プリケツ以外も忘れずアッピールヽ( ̄▽ ̄)ノ 


長毛ネコさんの募集はこちら! → 

    web拍手
23:00  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

メッチャ可愛い

宇月ちゃんも幸子ちゃんもしっかり物語りになっていますね~w
おいらも代々近所に住み着いたネコの世話してきましたが
いくら餌の心配は要らないとは言え
外のネコは病気や事故や虐待でなかなか寿命をまっとうできないものですね
まっとし |  2009.05.24(日) 03:26 | URL |  【編集】

ムチムチやね(ぷっ)

かわいい、かわいい♪
やっぱ、ムッチンムチムチが、かわいいわあ♪
モフモフ感もあって、ああ、大人猫マンセ~♪
にゃーも |  2009.05.24(日) 11:11 | URL |  【編集】

幸子さんが一番強いかな~なんて
勝手に思ってたんだけど

うーちゃん、、強いっ!

てか、下半身、、デカッ!!

ぽっちゃりフェチには たまらんアピールにゃ♪
サラ☆ロン |  2009.05.24(日) 12:02 | URL |  【編集】

>まっとしさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

近所のネコちゃんのお世話をされてるんですね。
お外のネコちゃんたちの現実はとても
シビアですから、できるだけ長生きを
してほしいですね~(o>ェ<)

またぜひお越しくださいね!
たまこ |  2009.05.24(日) 21:24 | URL |  【編集】

>にゃーもさん

ワタシも本来、ムッチムチのネコさん、
たまらんです(σ≧∀≦)σウッキャー

仔猫ももちろんムクムクでかわいいんだけど、
大人のネコさんはなんてゆーか、
仔猫返り?アーンド、じじくささ?
が両方味わえるんですよねー(笑)

宇月のこの魅力を伝えていかねば~(≧∇≦)ノ彡
たまこ |  2009.05.24(日) 21:30 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

案外、うーちゃんは気が強い女子なんですよ~
セナにも逃げずに威嚇しちゃうんです(-_-;) マイッタ

下半身、見事なフラスコでしょ(笑)
ワタシ的にかなり好きな宇月ポーズなんですよね♪
自分の体型と重なるところがまた・・・( ̄m ̄*)プッ

ぽっちゃりフェチなヒトが見てくれるといいなー☆
たまこ |  2009.05.24(日) 21:35 | URL |  【編集】

えへへ~(^-^)
宇月ちゃん、むっちりも可愛いよ~♪
なんか、幸せそうな体型っていうのかな(笑)
幸子ちゃん、ニオイチェックの結果、
負けた!って思ったのかしら(^-^;??
なんだか宇月ちゃんって、毛が密ですね。
モッフモフしてるー!
sally |  2009.05.24(日) 22:35 | URL |  【編集】

うーちゃん・・・
いいねむっちり加減が最高っす♪
やっぱりにゃんこはふっくらしてないと!

しかしこっちでも女子の縄張りバトル
未遂事件ですかー
女子は働きもんだね。
男子のだらしない事ったら。
ちびまる |  2009.05.25(月) 10:42 | URL |  【編集】

>sallyさん

幸子はこのニオイには負けた!って思ったのかも(笑)
でも・・・・・
口臭なら無敵なんですけどね(爆)

幸せ体型!なるほど!
ワタシもこれからそう言おうっとヽ( ̄▽ ̄)ノ

も~宇月の毛はモッフモフで!
毎日ブラッシングしても
毎日どんだけ~ってくらい抜けるんです(=ω=;)
たまこ |  2009.05.25(月) 14:19 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

うーちゃんのお腹、気持ちいいよ~
ムッチムチのモッチモチのタップタプで(笑)

ちびまる家も女子のバトル!?
すごいよね~女って(・∀・;)

おおざっぱに見て、男子はのほほ~んと
してるのが多いね~
「小さいことは気にするな♪それ、ホニャララホニャララ~♪」
みたいな(笑)

たまこ |  2009.05.25(月) 14:24 | URL |  【編集】

元気の証

 うちも近所の猫とやってますが、マーキング合戦は大迷惑。^ ^

 んでもまあ、元気がある証拠。
Uribouz |  2009.05.25(月) 21:26 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

マーキング合戦(笑)

うんうん、元気がある証拠ですね(●ゝ艸・)

我が家、自己チュー猫は困るけど、
単なる自己主張猫は歓迎します(笑)
たまこ |  2009.05.26(火) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/110-10b39432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
