2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.28 (Thu)

惜しいネコタワー。

「ただいまー」


帰宅するなり、相方が満面の笑みで話しかけてきました。


「ねぇねぇ、見てよコレ♪」






・・・・・こーゆー時って、
たいがいたいしたことない知らせが
多いのですが、今回はちょいと予想外でした。



カメラを差し出され、画像を確認。





そこには、


_20090528203253.jpg
                           あらあら(〃゚∇゚〃)まぁ~




ネコタワーが!

(鏡に映ったTVの「リアル○イム」がまたリアル・・・( ̄m ̄*)プッ)







とても微笑ましいけれど・・・・・惜しい。





あいている1段に、
あと1匹ほしいところ。







あと1匹・・・・・・


_20090528203532.jpg
                           ん~タワーより箱派だからムリか~(・д・`*)      







ならこっちの1匹。


_20090528203832.jpg
                           ・・・・・・・・・・。





は、もっとムリか(笑)





small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 43rcAlUy.jpgpoint131.gifmini_face20.gifpoint13.gifX2CjYUGr.jpg


がんばれペルシャっ子!→ 


    web拍手
21:36  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

e-420わー全員カメラ目線ですね。
ペピーの広告かなんかに使えそうです。

まこちゃんは・・・30日間で何に変身してしまうのでしょうねi-185


ぷーめぐ |  2009.05.28(木) 23:41 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

たぶん口笛かなんかで
目線とったんだと思います(笑)
もーちょっと明るくて鮮明だったら
広告で売り込めるのにぃヽ( ̄▽ ̄)ノなんつって

ピュリナのキャンペーン知ってますか!
ネコとイヌ、両方もらいました♪

まこはきっと・・・・・・・・ますますKYまこに
変身すると思います(●ゝ艸・)フ゜ッ
たまこ |  2009.05.29(金) 15:17 | URL |  【編集】

ぬわんと!
仲良くタワーを分け合ってるやないですかー
うーちゃんの表情が何とも言えず(´∀`)
で可愛い♪

見たいみたい!セナが乗ってるとこー
大分はみ出るよね≧(´▽`)≦
ちびまる |  2009.05.29(金) 16:55 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

写真だけ見ると仲良さげでしょー♪
が、うーちゃんの表情からも若干
やっちまった感が伺えるのは否めない(笑)

セナはたぶん1段には納まりきらないから
きっとガケの途中のカモシカみたいな
写真が撮れそう~( ̄m ̄*)プッ
(乞うご期待!?)
たまこ |  2009.05.30(土) 06:41 | URL |  【編集】

ネコタワー、、絵になる~!

癒しの“観光スポット”でしたね♪

セナちゃんを乗せたらタワーごと崩壊!?

箱入りマコさんだけは、、
わが道爆走中ですね!!
サラ☆ロン |  2009.05.30(土) 11:30 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

観光スポット!
普段、仲の悪いネコたちだけに
次回はいつ見られるのやら(*ノД`*)

てか!実際見てないから
ワタシも実物タワーを見てみたいぃぃぃ o(*≧д≦)o"

セナを乗せたら・・・・・
ワタシとセナの関係が崩壊するかも(笑)

まこも、相変わらず、まこです( ̄m ̄*)プッ
たまこ |  2009.05.30(土) 19:17 | URL |  【編集】

おおお!猫タワーだあ!!
まさに猫のタワーじゃないですかあ(^-^)
え!?セナちゃんを乗せる?(笑)
そんなことが実現したら、ぜひ写真撮ってくださいね(≧m≦)
sally |  2009.05.30(土) 22:44 | URL |  【編集】

>sallyさん

ハイ♪ネコのタワーができてました~(*^0^*)
うちの協調性のないネコたちからは
想像してませんでした(笑)

セナを乗せるときは・・・・・・
絶対写真撮りまっす(≧∇≦)ノ彡
たまこ |  2009.05.31(日) 22:29 | URL |  【編集】

はじめまして┏○))ペコ
足跡から飛んできちゃいました^^

とってもかわいい猫にゃんずに目が釘付けです♪
そして、キャットタワー。
我が家といっしょで思わずカキコしている次第でございます(汗)
もう1匹いたらパーフェクトだったのにね(o´艸`)

なかなか見れない光景をみれて楽しかったです^^
また遊びにきますね^^
蕗まま |  2009.06.02(火) 16:14 | URL |  【編集】

>蕗まま さん

はじめまして!
いつも読み逃げでスミマセン!(汗)

このネコタワー、偶然撮れた賜物なんです~
うちのネコたち、普段仲悪いので
誰かの近くで落ち着くとかないんです( ̄▽ ̄;)

同じキャットタワーですか♪
いろいろな猫ブログを見てるんですが
なかなか同じのって見ないので嬉しいです♪

またぜひおいでくださいませヽ(´∀`ヽ)♪
たまこ |  2009.06.03(水) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/113-df8e6358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
