2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

そんなに太くなかった?

宇月は一見、全身キジサビに見えますが、



uzuki4_.jpg
                          



2ヶ所だけ白い毛の部分があります。




それは、



a3d_Dw6W.jpg


口元とお腹です。




お腹の白い毛は、甘えてゴローンしたときしか
見れないので、ここもアピールせにゃあ!と、
みょーーーーーんとしてもらいました。





と、ここで、ポチャ子と呼ばれているうーちゃんのお腹と
他のネコのお腹を比べてみることに。






まずは まこ。



mako1_.jpg
           うーん、モフりすぎてて比較対照にならず(-_-;)しかもボケてるし




ちなみに後ろの絵は、相方母が
たまちゃんに似てるから、と、ある日突然買ってきました。




7u9D6rxy.jpg
                             注:たまはタバコ吸いません(笑)                                




お次はその たま。


YT2imKuj.jpg
               うん!わかりやすい!そして、かわいいゾ!(←親バカ丸出し)





こうやって見ると、、、、、、



うーちゃん、そんなに太ってないかも!?






uzuki2_20090601225214.jpg
                          おすましポーズ♪(σ≧∀≦)σプリチー




ちょこっとポチャ子の宇月ちゃん、

里親さん、お待ちしています (≧∇≦)ノ彡







参考までに・・・・・

現在の宇月の体重:3.75kg (ちょっと減りました)
     たまの体重:3.2kg
     まこの体重:3.2kg (やっとここまで増えました)
 


ちなみに、幸子は持ち上げた瞬間に拒否られたので
撮影不可でしたwww


small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 宇月の口point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif宇月の耳


がんばれペルシャ! → 






【More・・・】

【おまけ】


写真がたまってきたので、ちょいちょい小出ししようと思います(笑)


tama1_.jpg

          tama2_.jpg



DSC04622_.jpg

幸子は、保護したときから比べてだいぶキレイになりました♪



    web拍手
23:49  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

幸子ちゃん 本当にキレイになったねv-353
それに若返った気がするよ~!!
宇月ちゃんはやっぱりお腹がポチャコさんかも・・・v-356
てばちゃん |  2009.06.02(火) 10:09 | URL |  【編集】

にゃは^^
さっちゃんは無理か~
見たかったわん。

うーちゃんの白いぽこぽこ
可愛い(≧∀≦ )
うちの子も顎白ちゃんが
多いんだ
ちびまる |  2009.06.02(火) 11:42 | URL |  【編集】

いやいや、うーちゃん、、
重みで他の子より下に伸びてるって(笑)
でもみんなかわえ~♪♪

たまこさんの、みょーーーんはないの!?(爆)
サラ☆ロン |  2009.06.02(火) 13:12 | URL |  【編集】

いやーん(≧フ≦)
宇月ちゃん、ぽっちゃり疑惑~!!
いや、これは疑惑ではないようだ(笑)
でも、まん丸なのはお腹だけじゃなくて、
お目目もお顔もまん丸ね(^-^)

幸子ちゃんはやらせてくれんませんでしたか。
それなら、たまこさんもみょーんと持ち上げてもらえば良かったのにぃ~(≧m≦)
sally |  2009.06.02(火) 22:58 | URL |  【編集】

変身

 うちの先代も、最初は白い子だったのに、いつの間にか茶になったなぁ。

 猫ってやっぱ胴が長いですよね。
Uribouz |  2009.06.03(水) 01:59 | URL |  【編集】

>てばちゃん

さっちゃん、若返ってるかな~(〃∇〃)♪
てばちゃんが会ったときは
まだ幸子は隔離してたときだもんね。
元気になって、だんだん
女王様っぷりがあがってるよ(笑)

うーちゃん、、、あ、やっぱり?( ̄▽ ̄;)
このままポチャ子アピールするかね~
たまこ |  2009.06.03(水) 09:13 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

さっちゃんはねぇ、、、みょーんて
ならないのだ~
基本的に体を触られるのが
嫌いだから、抱っこした瞬間に
耳ペタンコ&鳴く鳴く・・・・・(・∀・;)ハハ

そういえばちびまるさんちも
アゴ白ちゃんだね♪
ちょこっと白い部分て
ついつい触りたくなっちゃわない?(笑)
たまこ |  2009.06.03(水) 09:21 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

エ、エヘヽ( ̄▽ ̄;)ノ
やっぱり他の子より重力に
負けてますか~(笑)

相方はまこのみょーーーんが好きで
よく「宇宙人まこ~」とか言って
喜んでます(●ゝ艸・)フ゜ッ

ワタスのみょーーーん!?
・・・・・たぶん持ち上がりまへん(爆)
たまこ |  2009.06.03(水) 09:26 | URL |  【編集】

>sallyさん

ハッ、しまったΣ( ̄□ ̄;)
かえって、疑惑を事実に!?(笑)

うーちゃん、のお目目も
はなちゃんみたいにまんまるです♪
見つめられるとキューンってなちゃいます(〃∇〃)

ワタシをみょーーーん・・・・・・
いやいや、ムリですって!ヾ(・▽・;)ムリムリー
たまこ |  2009.06.03(水) 09:46 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

白→茶に!?

よく、年をとるにつれて白くなるってのは
見ますが、逆もあるんですね~(゚ロ゚屮)屮オドロキ

猫は、、、比較的、胴長ですね(笑)
だからアンモニャイトとか
できちゃうんですかね、きっと( *´艸`)♪
たまこ |  2009.06.03(水) 09:52 | URL |  【編集】

みんな痩せてる方ですよ~
ウチ、5㌔近いのが2匹くらいいますよ(*^~^*)
後ろの絵、宇月ちゃんにも少し似てる!
味のある絵で見入っちゃいますね☆
そういえば、宇月ちゃんってsallyさんのとこのはなちゃんにも似てません?
ってことはアメショちょっと入ってるのかしら~~♪
たま子 |  2009.06.03(水) 13:57 | URL |  【編集】

>たま子さん

うちの子、みーんな、
体が小さいんですよね(´A`。)
うーちゃん以外は、
保護したときに比べて全員
体重が増えたのです~♪

5キロは竹ちゃんと梅ちゃんですか?
男の子は大きくてヨシ!(笑)

うーちゃん、はなちゃんに似てますか!
チョー嬉しいです(*´∀`*)毛色とか?
顔の骨格だけならアビシニアンにも
似てるんですよね~
とりあえず、、、かわいいです(笑)
たまこ |  2009.06.03(水) 17:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.04(木) 09:38 |  |  【編集】

>6/4 鍵コメさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!

宇月のぽってり座り、どこから見ても
丸いんですよ~(笑)
顔が小さいので余計に
体の丸さが際立って、も~ポチャポチャです♪^^

物件探しはワタシも苦労しました。
焦らず、じっくり、がんばってください!
どんどん宇月アピールも続けますので、
またいらしてくださ~いヽ(*´∀`*)ノ
たまこ |  2009.06.04(木) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/114-7ff034fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
