2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

「く」の字。

今日も宇月づくしでお届けします。



uzukiA_convert_.jpg
                            片耳ペタンコうーちゃん






DSC05277_convert_.jpg
                         下から撮るの、、、好きなんです( ̄m ̄*)






DSC05305_convert_.jpg
                      シッポは短くて、「く」の字みたいに曲がっています






DSC05309_convert_.jpg
                              子猫みたい♪(*´∀`*)






DSC05237_convert_.jpg
           リビングでは相方の膝にいるときが一番おとなしいカモ(・Д・;)






顔も手足もちっちゃくてかわいいうーちゃんに

ご縁がありますように(っ`・ω・´)っ






近々、宇月はシャンプー予定でっす ( ̄ー ̄)ニヤリッ

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 宇月の口point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif宇月の耳


がんばれペルシャ! → 




【More・・・】

~小出し写真集~



肉球パァ~で熟睡の幸子
  DSC05162_convert_.jpg



ブログを書く手元で眠りに落ちるたま
  tamaA_convert_.jpg



あいかわらずの「箱まこ」
  mako_convert.jpg


ここ最近のまこの写真、よく見ると鼻の上が黒かったり赤かったりしています。
実は宇月にやられてしまいまして、現在治療中です。

かれこれもう3週間くらい経つのですが、やっとかさぶたになったかと思うと、
かゆいらしくて自分で引っかいてしまって、ふりだしに・・・
塗り薬も意外と長い舌が届いてしまい、あまり意味なし。

今飲んでいる抗生剤がなくなってもまだ治らなければ、
エリカラ予定です。。。。。。(-_-;) ハァ

    web拍手
22:40  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

あら!こんなかわいい宇月ちゃん♪
って思ったら、
最後のまこちゃんの傷は宇月ちゃんにやられたの(^-^)?
エリザベスカラーもかわいそうだし、
抗生剤が効くといいですねー。
幸子ちゃんのパーに握手したい♪
sally |  2009.06.09(火) 23:40 | URL |  【編集】

う~ちゃん、どの写真もほんとに可愛いe-51
前回の記事も今読みました。
赤いチェックの首輪もお似合いだし、なんとも、女の子らしいキュートさがありますね。

まこちゃんのお鼻も、うーちゃんのアゴニキビも良くなりますように。
ぷーめぐ |  2009.06.10(水) 01:11 | URL |  【編集】

こんばんわ(^-^)

うーちゃん、里親さん募集中なんですかぁ…
良縁に恵まれるといいですね(^-^)/

また来ます~♪
ベニテン |  2009.06.10(水) 03:04 | URL |  【編集】

PCデスクで寝てるって、い~な~! 癒されそう♪

サラ☆ロンがデスクにいたら!?
考えただけで恐ろしい、、てか、デカすぎてジャマ(笑)

マコさん、エリザベスの前に治るといーね!
そしてうーちゃんにご縁がありますように♪
サラ☆ロン |  2009.06.10(水) 10:00 | URL |  【編集】

足跡たどってきました、あじゃぽんと申します。
うーちゃんの綺麗な瞳。きっと、いい飼い主さんが現れますよ。
不幸なワンちゃんや猫ちゃんに心痛みました。つい最近まで、処分場の前が通勤路でした。あの前を通るときは毎日悲しい気持ちになりました。助けられて新しい飼い主さんの所に行くためのトレーニングをするワンコも毎日見ていました。心の中で「頑張れ!」っていってました。少しでも不幸な子がいなくなりますように。
また遊びにきますので、よろしくお願いいたします。
あじゃぽん |  2009.06.10(水) 11:44 | URL |  【編集】

まこちゃん
エリカラ可哀想だね。
でも現場がお鼻じゃ
仕方ないね´;ω;).。
早く治しなしゃいね!

うーちゃん特集頑張ってね。
ちびまる |  2009.06.10(水) 14:22 | URL |  【編集】

>sallyさん

うーちゃんは一人っこだったみたいだから、
まだうちの子たちと打ち解けなくって・・・
でもって、まこはしつこい女子なので
やられちゃったんでしょうね~

抗生剤は残り4個、
まこー頼むからかさぶた取らないでー~(o>ェ<)
たまこ |  2009.06.10(水) 21:56 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

うーちゃん、なかなか写真写りがいいんですよ~♪
小さな愛らしい顔はいかにも女子の顔です(*^ワ^*)

今週末シャンプーするので、
そのときにあごも洗っちゃいま~す!
たまこ |  2009.06.10(水) 22:00 | URL |  【編集】

>ベニテンさん

いらっさいませ♪

ういろうくん、トイレ覚えたんですね!
しっかし、何度見てもカワイイです~(σ≧∀≦)σ

うーちゃんの縁結び、がんばりまっす!
ワタシもまたお邪魔させていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ
たまこ |  2009.06.10(水) 22:04 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

たまが寝ているのはダイニングテーブルの上なんです~
夕飯後、ノートPCを広げるとネコたちがやってきますww

サラちゃんとロンくんがデスクにいたら・・・・・
何もできなさそー(≧∇≦)ノ彡 バンバン

まこの鼻が治って、宇月にも縁がつながるよう、
がんばりまっす!


たまこ |  2009.06.10(水) 22:15 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

いらっさいませ♪

処分場の前を通っての通勤、切なくなりますね。
ワタシは実際に行ったことありません。
というか、行けないです・・・
飼い主のいないイヌやネコがこんなにも多いのだということ、
そして、その子たちの命は儚いものだということ、
たくさんの方に知って欲しいです。

ぽぽ隊長、りんご好きなところがセナと一緒です♪
シャリシャリおいしそうに食べてましたね~(σ≧∀≦)σ

宇月が幸せになれるよう、がんばります!
またぜひお立ち寄りくださいヾ(o・∀・o)ノ゙
たまこ |  2009.06.10(水) 22:25 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

まこってば、女の子なのに
顔にキズつくっちまって(o>ェ<)困ったちゃんだよ。
エリカラはできれば避けたいねー
まこ、次のかさぶたがラストチャンスだゾ(・д・`*)

今週は宇月強化週間なのだ!
たまこ |  2009.06.10(水) 22:29 | URL |  【編集】

た、たま、たまらん♪

「たま」にもえ~~~v-10
って、宇月ちゃんもかわいいv-238

宇月ちゃんは、美人よね~♪
美人は気が強いって言うから、けんかも強いのよねん?

あ~癒されますv-238
宇月ちゃん、良いご縁がきっとすぐ見つかるよ~♪
にゃーも |  2009.06.10(水) 22:33 | URL |  【編集】

>にゃーもさん

うふふ♪たまに萌えちゃいましたね(´∀`人)
なんと!!ワタシもです!(←バカ)

宇月はほんとに美人さんです~
そうそう、美人は気が強くって( ̄m ̄;)フゥ~

また癒されに来てねん♪
宇月にも、そしてノラねこーずにも幸あれ!
たまこ |  2009.06.10(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/118-8694a259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
