2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

ぐんぐん。

心、文字通りぐんぐん成長しています。




DSC05782_convert_20090616232200.jpg




本日の体重、600g。 



保護して6日、
初日は440g(しかもたらふくごはん食べたあと)
だったのに、もう600gになりました(ウンチョ&オチッコ後)。
 

1日平均20~30gペースで増えています。


今がちょうど生後1ヶ月半くらいかな(o・∀・o)



DSC05784_convert_20090616232548.jpg





最初の3日間くらいはごはんの時以外
ずっと寝てばかりだった、心。




DSC05789_convert_20090616232906.jpg
                          ち、近いよ (汗)




最近はあらゆることが気になり、そして楽しいらしく、
ケージの中から出せ出せコールをしてきます。





kokoron_convert_20090616233939.jpg
                       とうもろこしの形をしたじゃらしがお気に入り♪




まだ2歳のまこが、心のいい遊び相手になってあげてるのですが、
2匹の動きは速すぎて、カメラでは追えませんでしたwww




DSC05792_convert_20090616233526.jpg
                 飽きてリビングに帰ろうとするまこと、それを見つめる心




毎日、目に見える成長を遂げる心、
置いてけぼりをくわないように、しっかり
記録に残していきたいと思います。




DSC05790_convert_20090616233051.jpg








眠さに勝てず、、、、、今日は心の記事だけでスミマセン(A´・ω・)。。。

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村へpoint131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキングへ 


ペルシャmixの里親さん募集中! → 

    web拍手
23:55  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

グングン成長してますね♪
マコさんが遊び相手してくれてるのね。
素敵なおね~さまだわ~!

仕事が終わってからのお世話で
ごっつ眠そうだけど  がんばってね♪
サラ☆ロン |  2009.06.17(水) 15:04 | URL |  【編集】

心さん、子猫らしく成長してますね。
いっぱい食べて飲んで遊んで
猫ライフを楽しめればいいなぁ。

あ。たまこさん、無理だけはしないでくださいね。

あじゃぽん |  2009.06.17(水) 15:27 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

すくすく、ぐんぐん育ってます(^ー^* )
まこは、自分はガンガン追い回すくせに、
いざ心の方から近づかれると小さく「シャー」
とか言ってますwwwまったくもう。

ないに等しい「若さ」で、がんばります(笑)
たまこ |  2009.06.17(水) 17:20 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

心は、とてもネコらしく?成長しています(´∀`)
おなかいっぱい食べて、たっくさん遊んで、
そして、家ネコらしい生活をしてほしいです。

ムリはしてないので大丈夫です!
ありがとうございます!
隊長の「海の男」な姿と女の子らしいぷうさん、
どちらもカワユス♪

たまこ |  2009.06.17(水) 17:26 | URL |  【編集】

あの頃は

 いいなぁ、うちの熊五郎もこんな小さいときあったんだけどなぁ。
 嫁さんが、エプロンのポケットに入れて持ち歩いてたんだけどなぁ。^ ^

 今ではえらい貫禄だ。
Uribouz |  2009.06.17(水) 20:45 | URL |  【編集】

本当ですね~♪
文字通りぐんぐん!!
かわいいね~(^-^)
何にでも興味のある頃なのかな~。
心ちゃん、すくすく育って、うれしいけど、
たまこさん、心ちゃんの記事だけでも
かわいいから良いんですよ。
無理なさらないでくださいね。
sally |  2009.06.17(水) 21:08 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

エプロンに入るくらいだったんですか!
とってもかわいかったでしょうね♪

ぜひ今度熊五郎くんの写真も
見てみたいです☆
もちろん、今の貫禄のある姿を(σ≧∀≦)σ
たまこ |  2009.06.17(水) 22:07 | URL |  【編集】

>sallyさん

本当はもっとかわいいんですけど、
今は口周りが、出血したときの凝固が
残ってて、ちょっときちゃなく見えちゃうのが
残念です~(・Д・;)引っ張ると痛いし、
なかなかとれないんですよね。。。(泣)

はい!ムリはできない性格なので
ぼちぼちがんばりますヾ(o・∀・o)ノ゙

たまこ |  2009.06.17(水) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/121-3a2e7b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
