2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.19 (Fri)

今はまだアヒル。

これから始まるの里親さん探しに向けて、今からはりきって
アピールポイントを探してみたいと思います(っ・ω・)っ




kokoro2_convert_20090617224118.jpg
   ちょっと、いやかなり惜しいけどハチワレ。 
             カッコ良く言えば、、、アシンメトリーってやつ?( ̄m ̄;)ウーン





 kokoro1.jpg
         シッポの、ほんの先っちょだけ白いのが萌えポイント!
             ・・・・・が、白いシーツの上ではわからにゃいヽ(´Д`;)ノ シマッタ!






DSC05849_convert_20090617223447.jpg
         短い足!そして、なんだか人間くさい横顔・・・・・( ̄ω ̄*)プッ






えーーーーーー、




これから美しい白鳥に成長する(はず)のに、

乞うご期待!!!(`・ω・´)






small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 point131.gifmini_face20.gifpoint13.gifLBeRYb7Ud.jpg


がんばれペルシャっ子! → 






【More・・・】



まこは明日も、鼻のキズの洗浄・消毒のため通院です(・Д・;)アウー


DSC05436_convert_20090614095943.jpg
                        写真は状態の良いときのものです


鼻のキズから直接点滴針を入れて行うのですが、
まこは鎮静なしでやらせてくれるため、動物病院の先生に
驚かれ、そして褒められました(v^ー°)


が、あと1週間通っても膿が出るようであれば、
麻酔をかけて切開手術になるそうです・・・・・どうか治りますように。

    web拍手
23:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

はじめまして!
心ちゃんとっても可愛いですね♪
背中の模様も素敵です*
しっぽの先っちょ、よ~く目を凝らせば見えるような気がします(笑)
どうか心優しい里親さんに巡り合えますように。
そしてまこちゃんのお鼻が手術なしで治りますように。
痛そうな治療なのに大人しくさせてくれるなんて、とっても良い子なんですね^^
また遊びに来るのでよろしくお願いします!
ぽちりと応援も*
Pino |  2009.06.20(土) 16:12 | URL |  【編集】

ははっ(^-^)
心ちゃんのアピールポイントはいっぱいだね♪
しっぽのさきっちょの白いのはわかりづらいけど(笑)
よく見るとあんよが大きいのかも。
体も大きくなる子なんですかね~(^0^)
まこちゃん、お鼻大変そうですねー。
手術なんてならずに治るといいな。
ちょっと似たような症状になった猫ちゃんを知ってますけど、膿が出ちゃうんですよね。
おとなしく処置をやらせてくれるまこちゃん、偉いね!
sally |  2009.06.20(土) 20:32 | URL |  【編集】

しっぽの先っちょ、わかんね~(笑)

でもかわゆい背中ですね♪
美しい白鳥さんになれーーーっ!!

まこさん、なんてお利口さんなんでしょう。
直ってほしいですね!
サラ☆ロン |  2009.06.21(日) 00:48 | URL |  【編集】

>Pinoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)!

心の背中の模様、
普通だけどかわいいでしょ~♪(←仮親バカ)
しっぽの先っちょ、次はちゃんと見える
写真を載せますね(笑)
まこの鼻はほぼ2日に1回通院してるのですが、
できれば麻酔は避けたいので
一緒になんとかがんばって通院して、
治って欲しいです(´A`。)

またぜひお待ちしておりますっ☆
たまこ |  2009.06.22(月) 10:51 | URL |  【編集】

>sallyさん

しっぽの先っちょ、次は
わかりやすいのUPしますっ(笑)
前足、大きいですよね~
実は、肉球が腫れているせいも
ちょっとあるかもしれませんです(・ω・;)

まこの鼻、かわいそうですが
こまめに通院して、早く治してあげたいです。
ちょっと腰がひけるけど、毎回手も口も出さずに
やらせてくれるので、飼い主としても
保定が楽で助かります(^ー^* ) イイコー
たまこ |  2009.06.22(月) 11:16 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

先っちょ、これじゃやっぱわかんねっすね(笑)

後姿、なかなかイケてるでしょ♪
まだ時々目ヤニも出たり、肉球が腫れてたりで
完璧なかわいい心をお見せできていませんが、
これからどんどんかわゆくなっていく姿を
お伝えしていきます!

まこは車の中ではずっと
鳴いてるんですが、病院に入ると
おとなしくなります。
つまり、かなりの内弁慶なのです(笑)
なんとか早く治って欲しいです(´A`。)
たまこ |  2009.06.22(月) 11:27 | URL |  【編集】

はじめまして~足跡辿って訪れました!!
心ちゃん可愛いですね~
優しい里親さんに巡り合えることを
心より願っています。

我が家にも現在生後10ヶ月の白黒猫がいるのですが
昨年の8月に生後一週間たたないくらい頃に
友人に保護され我が家へやってきたのですね。
心ちゃんを見てるとその頃が懐かしく
思い出して思わずコメント入れちゃいました!
どうか元気な白鳥になりますよ~~に(^^)
HappyManiax |  2009.06.22(月) 14:01 | URL |  【編集】

心ちゃん欲しいよ~!!!
白黒猫ちゃんが、私には大ヒットなんです。
でも、でも、飼えないんです・・・ごめんなさい。
里親応援しますね!
adchan |  2009.06.22(月) 17:19 | URL |  【編集】

ウシ柄もえ~♪

たまらんウシ柄ですわ♪
ムチムチした、柄ののびきったウシに・・・
じゃなくて、白鳥になるのよ!
心、ファイト!
にゃーも |  2009.06.22(月) 23:29 | URL |  【編集】

>HappyManiaxさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(σ≧∀≦)σ

生後1週間で保護されたのですか!
それは大変だったでしょうね。
お友達に保護されて、HappyManiaxの元へ来れて
とても幸運なネコちゃんですね^^

心も優しい里親さんに出会えるよう
がんばって白鳥さんになってもらおうと
思います♪
たまこ |  2009.06.23(火) 00:03 | URL |  【編集】

>adchanさん

心をかわいい、欲しいって言ってもらえるだけでも
とってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪

以前、里親探し会で白黒って
あんまり人気ないのよね~って
言われたのですが、白黒が好きって
ヒトも必ずいますよね!
里親さん探し、がんばります!
たまこ |  2009.06.23(火) 00:08 | URL |  【編集】

>にゃーもさん

お!ここにもウシ柄好きがいましたか(笑)
ムッチリムチムチのウシちゃんに、
じゃなかった(≧∇≦)ノキレイな
白鳥ちゃんになるようにがんばりますよ~♪

さぁ心、あの夕日に向かって走るんだー!

なんちって(´∀`人)
たまこ |  2009.06.23(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/125-e87e633b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
