2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

うれしメール♪

大吾ママからメールいただきました~ イェ━━d(*´∀`*)b━━イ!!


さっそくご紹介します♪



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


5.15kg!
今朝の大吾の体重です。随分大きくなりました


     パパさんと二度寝~ おっきくなったの~( ̄ω ̄*)
                              肩の筋肉もモリっと。男の子だね~


写真はゴミ捨てに行った主人と
朝ご飯を食べ終えた大吾が二人して二度寝してる様子。

いったい誰のベッドっていうほど伸び~っと占拠してます


     寝顔アップ♪ ちょっと・・・
                              オッサン入ってる?(笑)


最近、朝4時台の「ゴロゴロ起こし」をしなくなったんです。
6時くらいまで一緒にベットにいて、それを過ぎると
ベットを降りて少しウロウロして。それからやっと起こしにきます。
大人になったのかな~
それとも、決して若くない私たちを気づかってくれているのか
謎でございます。
               ↑ ププッ ( ̄m ̄*) ぁ、失礼しました。


 なんだかわからニャイ~ 


ブログ楽しく読んでます。           いつもありがとうございます!

新しい仲間がまた…
驚きましたが少し大吾に似てるかな
     似てるかも( *´艸`)
                            特にやんちゃっぷりが(笑)

090531_1213~0001
                         萌えーーーー(〃∀〃)ーーーー



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


今、 の毎日の成長を見て、

そういや~大吾は体重測定でじっとしてないから
ザルに入れて量ってたっけなぁ~(´ー`)なんて思い出しました。


        WJ6O_pPb_20090624172439.jpg 
                  ↑生後約2ヶ月(1kg)の頃の大ちゃん




パパさんママさんへ

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が終われば、ますます暑さ厳しくなってまいりますが、
大吾くんともども、くれぐれもお体にお気をつけください

また、夏の暑さよりさらに暑苦しいくらいの愛情にあふれた
メール、お待ちしています(σ≧∀≦)σ




・・・・・・・・若干時期尚早?(笑)

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 yWx2mYs713.jpgpoint131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキングへ 


フレーフレー!ペルシャっ子! → 




【More・・・】

~ 心 ~


の、しっぽの先っちょがわかる写真がありました!

 sippo.jpg
                   ね?ね?ほんの先っちょだけ白~(´∀`人)カワユス



今週から徐々にリビング進出も許可(v^ー°)

   ゴミは見て見ぬふりしてください・・・
DSC06199_convert_20090624234843.jpg
                     最初はみんな、ちょ~ドキドキ


リビングには女王・幸子&かまいたガールのセナがいるので、
まだしばらくは監視が必要ですが、お互い徐々に
慣れてもらわないとね( ̄m ̄*)


DSC06084_convert_20090622233318_20090624235057.jpg


毎日、すくすく!



    web拍手
23:57  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいなーいいなー

私も里親さんから幸せ
報告貰いたいなー

大吾たんいいねー二の腕なんかも
がっつりしてきて。

うわー心たんの尻尾の先には
白い幸せがくっついてるんだ!
ほんげー可愛い!!

ちびまる |  2009.06.25(木) 16:40 | URL |  【編集】

ウェイト

 親戚の猫も長寿かつデカ猫で、
 おなかが大きくて摩って歩いてるので、

 おなかに毛がありません。^ ^
 こうならないように

 お早めのウェイトコントロールが必要です。
Uribouz |  2009.06.25(木) 20:35 | URL |  【編集】

ほーーーんとだ~。
大吾くんの眠ってる姿、萌え~(≧フ≦)
きゃー!!!
心ちゃんのしっぽの先っぽ!!
かわいいー!!
sally |  2009.06.25(木) 21:46 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

( *´艸`)ぐふふ♪
幸せ報告はホントに幸せな気持ちになるよ~
大吾っち、体つきも立派な男の子になったよね!

心のしっぽは白い幸せか~(〃∀〃)
先っちょだけちょい曲がってるから
きっと自分で白い幸せを
ひっかけるのでは~と思ふ♪
たまこ |  2009.06.26(金) 10:58 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

おなかをするほどにメタボちゃんですか!?
やっぱりこすれると
毛がなくなっちゃうんですね(・∀・;)

そうですね、そうならないように、
飼い主が気をつけてあげないと
なりませんね!
    <自分にも喝っ!(゜ロ゜ )

たまこ |  2009.06.26(金) 11:02 | URL |  【編集】

>sallyさん

イケメン大ちゃんの寝顔は
いつ見ても萌えですよね~(*´∀`*)

心のしっぽの先っちょ!
かわいいでしょ!でしょでしょ~♪
ちょいっと曲がってるのが
「幸せひっかけちゃうよ~」
なカンジがして、ワタシ的にツボですヽ( ̄▽ ̄)ノ
たまこ |  2009.06.26(金) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/128-71eeaa47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
