2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

里親さん募集。

肉球(パッド)をケガしていた
おかげさまでキレイに治りましたーd(*´∀`*)bイェイ!

(ケガについては以前の記事にて)


    pad_convert_20090630230349.jpg
                           キレイになったね~



さて、本日の体重・・・・・950g !



DSC06524_convert_20090630224114.jpg



ケガも治り、体重も順調に増えているので、(満を持して?)

の里親さんを募集します!ヾ(o・∀・o)ノ゙




ということで、今日の写真はづくしです。


DSC06360_convert_20090630225152.jpg

DSC06369_convert_20090630225514.jpg

DSC06365_convert_20090630225359.jpg

DSC06373_convert_20090630225623.jpg

DSC06478_convert_20090630223716.jpg

DSC06443_convert_20090630230045.jpg

nezu_convert_20090630230442.jpg


これからもどんどん写真を撮ってアピールしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

( え~文章書くのが面倒くさいんだろう、というご指摘は甘んじて受けます(笑) )






☆里親さん募集に関しましては
いつでも里親募集中」または「mixi 里親募集コミュニティ」を
ご覧いただき、ご質問等がございましたら
メールフォームより、お願いいたします→  ☆

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村猫里親募集point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキングへ


がんばれペルシャっ子! → 


【More・・・】

~ 宇月と心 ~

kokoroti_convert_20090630230425.jpg
             宇月がタワーにのぼったら・・・・・すきまに心がいてビックリ!



~ まこと心 ~

genkan_convert_20090630230406.jpg
             白黒2匹が(突撃防止のゲート越しに)部屋にいる宇月をガン見(笑)




    web拍手
23:54  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

心ちゃん肉球が治って良かったですね♪

里親さん、、くるでしょ~~~!!!
かわえ~もん♪
サラ☆ロン |  2009.07.01(水) 00:35 | URL |  【編集】

可愛い子です いよいよ里親さん募集ですね。
良い縁がきっとありますね。
ジージョ母 |  2009.07.01(水) 02:02 | URL |  【編集】

キレイに治りましたね。
肉球はこうでないと♪
心さん、タワーのそんなところにも登れるんですねヽ(゚Д゚;)ノしかも、そんな狭いところでこんにちはとは、宇月さんもびっくり(笑)。

ねずみのおもちゃを見てる心さん、かわいい!
このあときっと…。
大人になって行くんだね~(^^)。
あじゃぽん |  2009.07.01(水) 13:11 | URL |  【編集】

可愛い

体重950gですか~。凄く可愛いですね。
こんなに可愛い仔猫ですもの。
直ぐに素敵な里親さんが見つかると思います。
太っちょの母です |  2009.07.01(水) 15:40 | URL |  【編集】

こんばんは♪
心ちゃん、いよいよ里親募集ですか。
こんな可愛い子なら、すぐに決まっちゃいますね!
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・*
良いご縁がありますように^^
Pino |  2009.07.01(水) 18:58 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

肉球治りましたよ~(≧∇≦)ノ

里親希望さん、きますかねぇ~
実物見てもらえれば、心のかわいさで
虜にしちゃう自信があるんですけど(´∀`人)ウフ

よいご縁と出会えますように!
たまこ |  2009.07.01(水) 22:02 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

やっと里親さん募集です~(^ー^)
心のかわいさを、できるだけありのままで
伝えられるようにがんばりたいと思います!

良いご縁と出会えますように~(-人-)
たまこ |  2009.07.01(水) 22:08 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

肉球、やっとキレイなぷにぷにになりましたよ~♪

最近は気づくとタワーに上っていて、
BOXの中でくつろいでたりするんですよ(*´∀`*)
でもタワーは宇月も幸子も利用するので
ちょっとした縄張り争いが起きたりもします^^;

このあとのネズミさんの運命は・・・
おそらく、ご想像どおりだと思います(笑)
たまこ |  2009.07.01(水) 22:15 | URL |  【編集】

>太っちょの母さん

心をかわいいと言っていただいてありがとうございます♪
めちゃんこウレシイです~ヾ(*´∀`*)ノ

どこもかしこも、今は子猫があふれているので
なんとか心に目を留めてもらえるように、
たくさん写真を撮りたいと思います!
たまこ |  2009.07.01(水) 22:19 | URL |  【編集】

>Pinoさん

こんばんは~!

心はやっとこさケガも治ったので、
里親さんを募集することができましたヾ(*´∀`*)ノ

たぶん里親さんが見つかったら
また相方は泣いちゃうかもしれません(笑)
よいご縁と出会えるますように~(-人-
たまこ |  2009.07.01(水) 22:29 | URL |  【編集】

いよいよ心ちゃんも里親募集ですね~。
きれいなパッドになってくれて良かったですね。
プニプニしていてかわいいなあ。
心ちゃんならかわいいし、早く里親さん見つかりそうだな~♪
sally |  2009.07.01(水) 23:05 | URL |  【編集】

>sallyさん

やっとケガも治り、里親募集です!
プッニプニのパッドになりましたよ~(*´∀`*)

今のところまだ1件も問い合わせは来てません~(´A`。)
子猫シーズンだからしかたないですね。
「心がいい!」って言ってくれる方が
現れるのを、首を長~くして待ちます!
たまこ |  2009.07.02(木) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/134-b189b60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
