2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

宇月、正式譲渡です。

今月初めよりトライアルに入っていた宇月
先週末、里親さんから正式譲渡のご連絡をいただきました!


4/22に保護してから、およそ2ヶ月で新しいおうちが決まった宇月
大人ネコだし、太ってるし、好みうるさいし、よくしゃべるし(笑)
時間かかるかな?というワタシの不安をよそに、
持ち前の美人風をふかせて、さっさとご縁をつかんでくれました♪


遅くなりましたが、ママさんからいただいた幸せメールです!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


あれから目覚ましはずいぶんよくなりました。
まだ100パーセントってわけではないのですが
待っていてくれることが多くなりました。
後追いも最初はすごかったのですが
今は(基本あまえんぼですが)むしろ「あんまりかまわないでよねっ!」みたいな
ツンデレぶりも発揮してくれてます。
でも自分でカーテンの後ろに隠れておきながら、ほおっておいたら
「うみゃ~」って低い声で怒りながらでてくるのは、どうしたらいいんだか(^^;

        ↑
      うふふふ(●ゝ艸・)すっかりお嬢様ね♪


                  090708_2236~02
                           

今の悩みは爪切り。
ふたりとも不慣れなんで不安にさせるのかまだできません。
とりあえず上手にだっこできるようになったら1本づつがんばります。

      ↑
   ゆっくり、がんばってください(*´∀`*)


                   090705_1112~01


猫タワー買いました。
2段目組み立てているそばから乗ってきて、作業しづらいんですけど~w
気に入ってくれたみたいで、しっぽブンブン振ってました。

                    090708_2307~01
                      ↑ウホッ♪(・∀・)独り占めじゃ~ん♪


じゃらし遊び結構好きみたいです。
戦闘態勢に入って、ねらったら家中ダッシュしまくりです。
なぜかじゃらしには襲いかからずに、通り過ぎて
壁にぶつかりそうになるまでダッシュします。
たまにひとりでハンティングごっこ?したりします。
じゃらしなくても、ひとりでダッシュしたり、ジャンプしたり、隠れたりしてます。
なかなかおもしろいですw
でもトイレの砂を出してきて、獲物代わりにするのはちょっとこまります。
まぁ掃除するからいいんですけど~。

       ↑
  んまっ!お嬢様ったら高度なお遊びをww( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ


                  090705_0955~01
                  あいかわらずのベッピンさんどすな~(〃∀〃)


お待たせしていた新しい名前報告します。

「華子」です。お話好きなハナちゃん =^エ^=
ほんとよくしゃべります。
何しゃべってるか知りたいですw
お待たせしたわりに単純な名前でごめんなさい。

      ↑
  これまた器量良しさんにピッタリな名前!
 

               090707_2103~01
                     にゃんベッドで幸せコロリン♪


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


おめでとう、華子ちゃん!

幸せにね、華子ちゃん!




里親さま、改めて、
華子ちゃんのパパママになっていただいて
本当にありがとうございました。



そして、今まで華子ちゃん(宇月)を応援してくださった皆様、
おかげさまでステキなご家族とご縁をつなぐことができました。
ありがとうございました。





small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング


がんばれペルシャっ子! → 





なぜかネコが減らないたまこ家、
更新が滞りがちですが、みんなにご縁がつながるまで
これからもあたたかく見守っていただければと思いますm(_ _)m



【More・・・】

ネコの神様へ。

うちはぎうぎうなんですよ~
しばらく相方に子ネコを出会わすのはやめてください~m(;∇;)m





いやマジで!

                        たまこより。
    web拍手
12:08  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おめでとうございます!
華ちゃん 良いお名前ですね。
とても似合ってます。
たまちゃんまた良い仕事してますなあですね。
私もあやかりたいです。
ジージョ母 |  2009.07.24(金) 14:07 | URL |  【編集】

宇月ちゃん改め華子ちゃん、幸せそうで良かった~!
里親さんたちも、きっと幸せでしょうね!

たまこさん、あなたはと旦様は、そういう運命なのよ~~~
って、冗談です^^;
adchan |  2009.07.24(金) 15:17 | URL |  【編集】

きゃっ
写真をお借りしようと
覗いたら何と幸せ報告が!!

宇月改め華子ちゃん
久しぶりだわ~
しかも幸せそうなショットで
羨ましいです。
良かったねー

いろはたんのお写真お借りしましたぁ
ちびまる |  2009.07.24(金) 17:35 | URL |  【編集】

読んでてじ~んときちゃった。
幸せになってね、華子さん♪
あじゃぽん |  2009.07.24(金) 21:59 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

華子ちゃん、ぴったりな名前ですよね♪
ワタシはこの子に対してはなんにもしてないんですよ~
避妊手術もしてあったし、ゴロスリだったし。
華子ちゃんがすべて自分で決めてうちに来ただけです(*^ー^*)

ジージョ母さんもキジ兄弟の全員保護、
お疲れ様でした。これからが本番ですね!
一緒にがんばりましょうヾ(o・∀・o)ノ゙
たまこ |  2009.07.24(金) 22:18 | URL |  【編集】

>adchanさん

華子ちゃんはとっても幸せだと思います♪
そして、パパさんもママさんも幸せだといいな~(@^-^)

いやいや~うちは困りますって~ヽ(´Д`;)ノボンビーだから
せめて誰かが巣立ってから・・・なんて。
ウソウソ!今のナシ~!

たまこ |  2009.07.24(金) 22:21 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

華子ちゃん、写真だけ見ても
幸せオーラが出てるよね~♪
たーっぷり2人の愛情もらってるって感じ(σ≧∀≦)σ

いろはの写真、あんまりかわいいのが
なくてゴメンよ~~(o>ェ<)
いくらでも持ってってチョー♪
たまこ |  2009.07.24(金) 22:25 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

なんか、読んでるこっちまで
心があったかくなりますよね(´∀`人)
華子ちゃんは自分で行くおうちを
決めるためにうちにやってきたと思うんです。
だから、きっと幸せになってくれると思います(^ー^)
たまこ |  2009.07.24(金) 22:29 | URL |  【編集】

おめでとう

 お母さんおめでとう。お疲れさま。
Uribouz |  2009.07.24(金) 22:54 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙
華子ちゃんはきっと一人っ子のお嬢様だったから
今のおうちがとても合っているんだと思います♪

たいしたお母さん役はできなかったけれど
ご縁を結ぶことができて、とっても嬉しいです!
たまこ |  2009.07.24(金) 23:40 | URL |  【編集】

良かったね~

e-420宇月華子さんe-420・・・
並べて読むと、何やら麗しいお嬢様の名前のよう。
すてきな名前をいただいて、4本柱のキャットタワーをひとり占め!
幸せを掴みましたね。

おめでとうございます。
たまこさん、本当にお疲れ様です。

追記・・・まさか、また出会っちゃったとか???
ぷーめぐ |  2009.07.24(金) 23:41 | URL |  【編集】

うーちゃんから華ちゃんになったんですね♪
おめでたい♪
タワー独り占めが幸せそう!

もしかして、、相方さん、、
また 出会っちゃった?????
実は相方さんが「猫の神」だったりして!!
サラ☆ロン |  2009.07.24(金) 23:50 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

宇月華子さん!?超お嬢様ぽい~♪(・∀・`*)
これからはキャットタワーにKYたちが
くることもないし、満喫できてよかったね!

ワタシは華子ちゃんには食事と家を提供していた
だけなので、なんにもしてないんですよ~

追記・・・|゜Д゜*|ギクッ!!!
たまこ |  2009.07.25(土) 00:03 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ハイ♪華ちゃんになりましたーヾ(*・ω・*)ノ
これからは、もうなんでも独り占めですよ!
うらやましすな~

えっと・・・|゜Д゜*|ギクギクッ!!!
ネコは続くよどこまでも!?
たまこ |  2009.07.25(土) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/142-d676fedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
