2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

ぽんぽこ隊。

毎日、暑いですね。

先日相方が、
仕事中に危うく熱中症になりかけた、と言っていました。
日中、特に外でお仕事されるみなさま、
気をつけてくださいませ(っ_ _)っ 





たまこ家では、そんな、
暑さにバテているヒトたちに 笑いを 癒しを提供すべく、
エキスパートたちがたちあがりました!
その名は・・・





たまこ戦隊ぽんぽこレンジャー! (笑)







ばんごーう!




ぽんぽこ いちー

  kokoro
                      中のヒト~おなかのチャック丸見えですよ~(笑)





ぽんぽこ にー

  iroha
                    ヒト聞きの悪いこと言わんといて~な(゚Д゚;)アセアセ







ぽんぽこ さーん

  yu-
                      なんだろう・・・・・なんか笑える( ̄m ̄*)プッ






さぁ、ぽんぽこレンジャーよ!


世の疲れたニンゲンたちを癒しに行くのだーーーーー!

 ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ アッチコッチソッチー






【追記】
ぽんぽこ2(いろは)&3(優)は現在ケア中につき、
8月早々に里親さん募集を開始する予定です。
でもでも、もし「この子気になる~」って方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりお問い合わせお願いします!d(。ゝд・)



small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 lrdyHsRy.jpgpoint131.gifmini_face20.gifpoint13.gifxNoH9myq.jpg


がんばれペルシャっ子! → 





ちなみにワタシは「妄想し隊」に所属していますwww(爆)
    web拍手
00:15  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

「ぽんぽこ さーん」が好きかも♪
も~お手上げ! な感じにヤラれますね。

私も「モーソーして隊」だな。
カフェとかでずーっと「モーソー遊び」
してたいタイプ(笑)

相方さん、よーく冷やしてね!
サラ☆ロン |  2009.07.31(金) 00:22 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

「ぽんぽこ さーん」は実はナベアツ風だったりします(笑)
このカッコのままじゃらしで遊ぶんですよ~♪

サラ☆ロンさんは「モーソーして隊」ですか!
楽しいですよね、モーソー(笑)
チビねこズを前にしながら、
一人何役もこなしてます・・・・(・∀・;)イタイ

あぁっ!ワタシのイメージがぁ~!(ないないww)
たまこ |  2009.07.31(金) 10:28 | URL |  【編集】

いんや~~~~
すっかり癒され笑わせていただきましたよ^^
このぽんぽんたち、撫で回したい(ジュル=ヨダレ)
adchan |  2009.07.31(金) 16:41 | URL |  【編集】

ぽんぽこレンジャー、めっちゃかわいすぎですわ。
これは、たまりませぬ。
癒しの3乗くらいだわ。
ぽよーんのお腹に吹いちゃった。
癒されましたよ、有難う
ぽんぽこレンジャー(^.^)
応援ぽち☆です。
あじゃぽん |  2009.07.31(金) 18:17 | URL |  【編集】

きゃ~!きゃ~(≧フ≦)
ぽんぽこレンジャーに癒されたー!!
仕事の疲れが吹っ飛ぶ感じ~♪
ぽんぽこ1・2・3、
みーんなかわいいぞ~(^0^)
sally |  2009.07.31(金) 21:33 | URL |  【編集】

やっぱりオチビチャンの可愛さは何とも言えませんね。つい微笑んでしまいます。良い里親さんが見つかるまでう~んとお腹ぽんぽこして私達を癒してくださいな。
ジージョ母 |  2009.08.01(土) 07:25 | URL |  【編集】

>adchanさん

あは♪楽しんでもらえました~ヾ(o・∀・o)ノ゙
うちのぽんぽこーズ、
みんなはちきれんばかりのおなかで、
今が撫で回し頃ですよ(笑)
たまこ |  2009.08.01(土) 16:34 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

こりゃたまらん!でしょ~♪
癒し効果バツグンですよねヾ(*´∀`*)ノ
優のおなかをつつくと、ホントに「ぽよーん」て
音がしそうなんですよ(笑)
応援ありがとうございます!
たまこ |  2009.08.01(土) 16:39 | URL |  【編集】

>sallyさん

お仕事の疲れが吹っ飛んじゃいましたか!
楽しんでもらえてよかったです~(*^ワ^*)
ぽんぽこレンジャーは期間限定!?なので
今が旬ですよ~(笑)
みーんな、とびきりのかわいこちゃんです♪

たまこ |  2009.08.01(土) 16:45 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

子ネコのかわいさは最強ですね!
どんなしぐさにも、顔がほころんでしまいます(´∀`人)
里親さんちにお嫁入りするまで
たくさん世の疲れたニンゲンを
癒してもらいましょう♪
たまこ |  2009.08.01(土) 16:49 | URL |  【編集】

なんてかわいいポンポンたち・・・
いっぱい食べて、幸せそうにふくらんでますね。

どの子にも、いいご縁がありますようにe-276
ぷーめぐ |  2009.08.01(土) 19:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 00:04 |  |  【編集】

>ぷーめぐさん

心と優は「まだ食べるの!?」ってくらい
よく食べるので、おなかがパンパンです~(o>ェ<)
いろはだけは食が細くて・・・やっと最近
おなかがふくらんできたところなんです(^ー^)

縁結びの神様、ぽんぽこ隊をヨロシクです!
たまこ |  2009.08.02(日) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/145-9553b0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
