2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

仲良し。

まこ のエリカラが取れてからというもの、

の遊び相手は、やっぱり まこ が多くなりました。




※白黒同士なのでワケワカラン写真が多くてスミマセン~ヽ(´Д`;)ノ

DSC07393_convert_20090804223014.jpg
                     まこの側にあるじゃらしを発見した


DSC07395_convert_20090804223201.jpg
                     じゃらしに興味があるフリをしています


DSC07398_convert_20090804223320.jpg
                        一度、けん制されつつも~


DSC07399_convert_20090804223446.jpg
                          「とうっ!」   



DSC07403_convert_20090804223739.jpg
                           「アチョー!」 



廊下に移動しても、



DSC07408_convert_20090804223918.jpg
                     「アタタタタタタター」 ケン○ロウ風(←昭和臭がww)



DSC07409_convert_20090804224102.jpg
                      「ちょっとタンマ!」的?(笑)



まだまだ まこ にはかなわない

このあともしばらく、おいかけっこしてはプロレスをして、
を繰り返していた まこ でした。






はたして、次に北○の拳をマスターするのは
いろは?それとも?う~ん、楽しみですな~ヾ(*´∀`*)ノ


small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング


がんばれペルシャっ子! → 






【More・・・】


こちらも仲良し。


DSC07370_convert_20090804224226.jpg



帰宅すると、いつも2匹揃って玄関に迎えにきてくれるんです。

かわいいヤツらです(*^ー^*)


    web拍手
23:28  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かわいい白黒が2匹♪

まこちゃん、エリカラ取れておめでとうe-343もうにゃんにゃんプロレスもオッケーなら、ひと安心ですねー。
まこ先生の、心ちゃんの社会化授業も、もうすぐ終わりなのかな。

プロレス、うちも2匹でやってます。やっぱり、
アタタタタ!e-329って言っちゃいます。女子プロレスなのに(笑)

ぷーめぐ |  2009.08.05(水) 01:09 | URL |  【編集】

まこちゃん、カラー取れてよかったね~!
ふふっ。黒白コンビ、楽しそう(^-^)
北斗の○、良い遊びですね~(笑)
sally |  2009.08.05(水) 02:29 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

まこ、おかげさまで「にゃんプロ」復活です(笑)
心も、もうすぐトライアルなので
今のうちにたっくさんプロレスしてほしいと思います♪

ぷーちゃんとめぐちゃんもやってますか!
やっぱり、、、ケン○ロウっぽく
言っちゃいますよね~ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たまこ |  2009.08.05(水) 13:09 | URL |  【編集】

>sallyさん

まこのキズ口はだいぶキレイになりました♪

若いネコはよく動きますね~
特に子ネコは疲れ知らずで、、、
たまに、見てるコッチが疲れます(笑)
はなちゃんも、「北○の拳」いかがですか~(●ゝ艸・)
たまこ |  2009.08.05(水) 13:16 | URL |  【編集】

帰ると玄関に迎えに来てくれる…これって
至極のうれしさですよね♪
人のお迎えより、よっぽどうれしいかも(笑)

北○の拳、みんなでマスターしてください。
あ、それだと大変なことになりますね(・ω・;A)
ああ、猫じゃらしになりたい…。
あじゃぽん |  2009.08.05(水) 20:17 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

ドアを開けたときに、向こうから笑顔で走ってくる姿、
も~疲れが一瞬吹っ飛びますよね(≧∇≦)ノ
ええ、ワタシはヒトのお迎えより数倍嬉しいです(笑)

みんなが北○の拳をマスターしたら・・・
考えただけで鳥肌もんですね( ̄m ̄;)

ネコじゃらしも案外大変ですよ~
みんなからヨダレとキックの応酬ですから(笑)
たまこ |  2009.08.05(水) 23:58 | URL |  【編集】

まこさんエリカラ取れて良かったですね♪
スッキリ爽快!

まこさんは社交的なのね。
みんなと仲良しで、遊んでくれるし。
お迎えもしてくれる。
で、北○の拳もマスター?

鬼に金棒さんですな(笑)

サラ☆ロン |  2009.08.06(木) 00:07 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

まこのエリカラが取れてからというもの、
すーぐ心はまこにじゃれつきます。
たまは気が向いたときにしは相手をして
あげないので、遊び盛りのチビ心は
かなりつまらなかったんでしょうね~(o>ェ<)

まこはかなり社交的なネコだと思います。
いろはも優も、まことはすでに
ゲート越しの鼻チョン挨拶が終わりました(o・∀・o)

北○の拳は・・・今のところ幸子のが一番
キョーレツです(笑)
たまこ |  2009.08.06(木) 00:16 | URL |  【編集】

白黒コンビでかわいい!
固まってると、一個の固体ですね^^;

まこちゃんも、いい遊び相手が出来たね^^
adchan |  2009.08.06(木) 15:38 | URL |  【編集】

>adchanさん

この白黒コンビ、2匹とも体は小さいけれど、
なかなかパワフルなんですよ~(・∀・)
で、取っ組み合うと 心の細い足が
まこのモッサリ毛の間からニョキニョキと・・・(笑)

もうすぐ心は卒業なので、
今のうちにいっぱい遊んでほしいと思います♪
たまこ |  2009.08.06(木) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/148-c46a6186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
