2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

マイブーム。

3回目の検便もクリアーした


最近、マイブームを見つけたみたいです。それは、、、、、







ワタシの スリッパ です。(笑)


DSC07452_convert_20090808181600.jpg
                    「ムムム、なんか怪しいニオイがしましゅね」





DSC07453_convert_20090808181856.jpg
                 「すんすんすん・・・・・・はっ!コレは!」





DSC07454_convert_20090808181734.jpg
                    「キケンでしゅ!アタタタタタター!」 





DSC07455_convert_20090808181318.jpg
                  「でもヤミツキでしゅ~あがあがあが」





ケン○ロウ予備軍決定です(笑)










~ おまけの1枚 ~

DSC07484_convert_20090808182046.jpg


せいいっぱい背伸びして、壁の上のほうを見てました。
何もないのに・・・・・・・・・






何!?いったい何!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)











※真菌治療中のいろはと同室のですが、
本日に至るまで感染したような症状は見られておりません。
【追記】
念のため、の「いつ里」への掲載は、いろはの治療が終わってからの予定です。

お問い合わせ、お待ちしています(っ`・ω・´)っ

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング


がんばれペルシャっ子! → 





【More・・・】

~ うちネコズ ~



DSC07559_convert_20090808182255.jpg




今朝、チビッコ3匹のシャンプーを終えて
朝食を食べていたら、珍しく3匹が集まりました。
我が家では本当に珍しい光景なので、思わずパチリ。





おかげさまで、まこは投薬も終了し、完全復帰です(v^ー°)



幸子は10日に抜糸抜歯の手術をするため、明日から入院します。

がんばってこいよ!



      DSC05165_convert_20090610231651_convert_20090808233321.jpg
                         「はーーーーーい!」



    web拍手
23:55  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

季節外れの

 ボブスレー?
Uribouz |  2009.08.09(日) 07:37 | URL |  【編集】

たまこさんのスリッパは危険な香りがするのぉ?(笑)
優ちゃんが並ぶと、スリッパはガリバ-みたい(≧▼≦)
楽しそうにしてますね~。
まこちゃんは投薬終わったのですね。おめでとう!
sally |  2009.08.09(日) 17:04 | URL |  【編集】

幸子さんの手、かわゆい♪
頑張ってこいよ~!

なんでみんなテーブルに集まったんだろ?
かなり幸せな光景ですね♪
暑いから?(笑)

スリッパも猫さん♪
優ちゃん、スリッパで修業中ですな!
サラ☆ロン |  2009.08.09(日) 21:14 | URL |  【編集】

優くん、ちっちゃくて可愛い~。マイブームはスリッパだったんだ。スリッパの方が大きい!
こんた |  2009.08.09(日) 22:38 | URL |  【編集】

>Uribouzさん

そういわれてみると・・・・・
ボブスレー!! (笑)

日本代表選手になれるかしら( ̄m ̄*)プッ
たまこ |  2009.08.09(日) 22:45 | URL |  【編集】

>sallyさん

ワタシのスリッパは・・・キケンらしいですo(*≧д≦)o
優は、まだスリッパより小さいので
全身でスリッパに立ち向かってます(笑)

ありがとうございます!
まこはようやく完治です♪
たまこ |  2009.08.09(日) 22:54 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

幸子の手、パーの状態なんですが、
これがワタシ大好きなんです(σ≧∀≦)σ
今晩から入院、明日手術です。
さっちゃんガンバ!

ワタシのスリッパもネコですよ~♪どんだけ~
ただいま北○の拳をマスターすべく、
修行を積んでおります(笑)
たまこ |  2009.08.09(日) 22:59 | URL |  【編集】

>こんたさん

優はまだまだ小さいんですが、
食欲は一番旺盛なんですよ~(≧∇≦)ノ

そんな末っ子娘は自分より大きな
スリッパにハマリ中です!

ん?ワタシのニオイだったりして?( ̄m ̄;)
たまこ |  2009.08.09(日) 23:04 | URL |  【編集】

幸子さんのお手手、ピンクの肉球がとてもかわゆいです。
茶色のブチがなんとも、いいところにありますね。
歯医者さん、痛くありませんように!

優ちゃんも、スリッパケリケリ、頑張ってますね。そのうち、いろはちゃんとプロレスするようになるのかしらe-276楽しみデス。
ぷーめぐ |  2009.08.10(月) 08:52 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

幸子の肉球、保護したときは
さすがに外で生きてきただけあって
汚れてカッチカチだったんですが、
今はプニプニでチョー気持ちいいです(〃∇〃)

優のケリケリは、だいぶスピードアップしてきました(笑)
我が家は女子レスラーの養成所かしら!?(●ゝ艸・)フ゜ッ

たまこ |  2009.08.10(月) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.10(月) 11:51 |  |  【編集】

>鍵コメさん

優はとても元気になりました♪
ものすごい食欲と遊び欲ですよ~(笑)

リンク、ありがとうございます!
たまこ |  2009.08.10(月) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/150-045eb859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
