2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

チビッコたち。

~ いろは ~



最近、いろははケージの上で寝ています。



無題1_convert_20090820235326



このケージ、実はイヌ用なので、天井部分がネットなんです(´・ω・)
そこにバスタオルをかけています。



ネットなので、ネコが乗るとでっかいハンモック状態です。

足元はフニョニョなので歩きづらいと思うのですが、
ネコズには大人気なんですo(゚ー゚*o)


まこも、この上でよく寝ていました。



DSC07884_convert_20090820234807.jpg



なーんていう言い訳で、がフリーになったというのに
まだ片付けられないでいます(笑)





~  ~



は現在、里親さんのおうちでトライアルに入っていますヾ(o・∀・o)ノ゙



DSC07893_convert_20090821000614.jpg
                          お届け前日の心



次回はトライアル中のの様子をお届けしまっす!







small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 lrdyHsRy.jpgpoint131.gifmini_face20.gifpoint13.gifxNoH9myq.jpg


がんばれペルシャっ子! → 





【More・・・】

【おまけ】



     DSC07911_convert_20090820234714.jpg
                               足が みょ~ん



    web拍手
23:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ニャンコは高いところが好きっていうところに、
ネットでハンモック状態ですか!
こりゃ~、人気スポットになるわけですね~(^-^)
心ちゃん、きっと可愛がられてるんだろうなあ。
ご報告楽しみにしてますね!
sally |  2009.08.21(金) 07:28 | URL |  【編集】

ハンモック状態気持ちよさそうです(^-^;
心ちゃんトライアル入ったのですね~。
里親さんにいっぱい甘えてるのが見えるようです。
こんた |  2009.08.21(金) 08:52 | URL |  【編集】

あん、姫ちゃんがいる~~(ノ´‐`ヽ)
姫よりはだいぶ綺麗な三毛柄なんだけどやっぱ姫に見える~♪
どんなお家に行くのかしら~
優ちゃんも素敵な色合いの美猫さんだからね。
心配いらないわね。
心ちゃんもトライアル行けたんだ^^
報告が楽しみだわ~♪
たま子 |  2009.08.21(金) 13:52 | URL |  【編集】

>sallyさん

ケージ上はホントに大人気スポットです♪
夜は、ワタシがベッドに横になると
2匹ともやってきて、顔の横で一緒に寝るので
要はワタシがいないときに寝る場所みたいです(〃∀〃)

ケージはドアのすぐ横においているので、ここだと
ワタシが帰ってきたのもすぐわかるし~
ごはんが来たのもすぐわかるし~
フニョフニョで気持ちいいし~
いいことづくしみたいです(笑)

心は、、、( ̄m ̄*)ムフフ♪
たまこ |  2009.08.21(金) 17:01 | URL |  【編集】

>こんたさん

ハンモック、ネコには居心地いいみたいです(^ー^* )
適度な張りと沈み具合がいいんでしょ~かね。
おかげでネットはどんどん伸びてますがww

心は順調に慣れているみたいで、
すでに運動会は大ハッスルのようです(笑)
たまこ |  2009.08.21(金) 17:15 | URL |  【編集】

>たま子さん

姫ちゃん2号どうすか~!?なんちて( ̄▽ ̄)

姫ちゃんも個性的な三毛ですよね~
でもでも、いろはも負けませんよ?
目の周りが歌舞伎の「くまどり」っぽいんです(笑)
成長するにつれて美人になってきました♪

優もほんわか美猫になってきて、
パパママになるヒトは幸せ者だわね、
きっと(*´∀`*)←超親バカww

心は、、、お楽しみに♪

たまこ |  2009.08.21(金) 17:24 | URL |  【編集】

ハンモック状態、お気に入りのようですね^m^
かわいいね。

足がみょーんて、めちゃかわいい。
体柔らかいね。
この写真見て、大きくなったなぁと実感しました。

心さんも、トライアル中ということで、次回も期待してますね♪
あじゃぽん |  2009.08.21(金) 20:11 | URL |  【編集】

ハンモック、みんな代々そこに寝てるんですね♪
てなわけで、片づけられる日は来るのか!?(笑)

心ちゃんトライアル入ったんですね~。
次回の記事が楽しみです。
サラ☆ロン |  2009.08.21(金) 21:40 | URL |  【編集】

拝見させていただきました!
応援クリック!!
オラクル |  2009.08.21(金) 22:06 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

でかハンモックはホントに人気です~♪
ワタシとベッドで寝るとき以外は
たぶんここで寝てるんだと思いますo(゚ー゚*o)

優の後ろ足みょーん、かわいいんですよ~ww(親バカ)
でもこの格好、優しかやらないんですよね。
いろははいつもお行儀がよくて。(・Д・)ヤマトナデシコ?
だいぶ大きくなりましたよ!
最初は340gしかなかったですが、
今では、今では、、、何キロだろ?^^;測らなきゃ(汗)

心の里親さんご家族は、心が来るのを
とても楽しみにされていたので・・・っと。
続きは次回♪



たまこ |  2009.08.21(金) 23:27 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

このケージは1段なので、仔ネコ専用です♪
隔離期間が終わると、入り口のゲートを取って
誰でも部屋の出入りが自由になるのですが、
まこはいつも真っ先にやってきて
ケージに乗ります( ̄m ̄*)KYダカラネ

心のトライアルはドキドキですよ~
なにかやっちゃわないかってwwなんちて♪
たまこ |  2009.08.21(金) 23:33 | URL |  【編集】

>オラクルさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
応援クリックもありがとうございます!

オラクルさんもネコやイヌを
飼ってらっしゃいますか?キョーミシンシン(・д・`*)

またぜひいらしてくださいね♪
たまこ |  2009.08.21(金) 23:41 | URL |  【編集】

いろはちゃんも優ちゃんも、順調に成長してますね パチパチ!e-460
2匹一緒に、どんどん大きくなるから、
どのくらいの大きさなのかいまいち掴めませんが・・・

優ちゃんの足のクロスの仕方、、
見たことありません(驚)すごいにゃ~

心ちゃん、トライアルうまくいくと良いですねe-53
ぷーめぐ |  2009.08.21(金) 23:49 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

2匹とも、スクスク成長しています♪
優はもう、いろはに追いつきそうな勢いです!
今度、大きさがわかりそうなモノと
並べてみますね(笑)

後ろ足のクロスって、なかなか見ないですよね?
思わず股関節の異常を疑ってしまいましたww
これも個性ですね(≧∇≦)ノ彡

里親さん宅での心の様子、アップしました♪
トライアルがうまくいきますように~!
たまこ |  2009.08.22(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/156-3533941a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
