2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

いつも一緒。

超~ビビリンで和風美人な いろは 。(←毎度親バカっす)



DSC07915_convert_20090826234456.jpg



やっと、一番大きく脱毛していた
左前足の付け根部分の毛が生えてきました(・∀・)



DSC08150_convert_20090826235937.jpg




一時期、体のあちこちに小さな掻きキズができていて
なかなか治りませんでしたが、(真菌ではなさそう)
こちらもだいぶ落ち着いてきました。

サプリの効果が出てきたのかな?



DSC08068_convert_20090826234801.jpg
                           廃車寸前のヤマト号・・・・・気に入った?




今週はあと1回殺菌シャンプーをして、週末に診察です。

状態を見て、来週あたりから
いろはもカラーの練習を始めようかな~
なんて、思っちょります。



リビングやうちネコズにもだいぶ慣れ、キッチンで
ごはんの準備をしていると、たままこと一緒に
キッチンゲートの向こうで合唱しています(笑)



DSC08076_convert_20090826234645.jpg



もちろんも( ̄ω ̄*)



DSC08059_convert_20090826235416.jpg




とっても元気な仲良しコンビに
お問い合わせ、お待ちしていますヽ(´∀`ヽ)





【おまけ】


2匹の仲良しショット~ヾ(*´∀`*)ノ萌え~


DSC08083_convert_20090827000703.jpg



DSC08139_convert_20090827000221.jpg



DSC08120_convert_20090827000435.jpg



DSC08144_convert_20090827000107.jpg



      DSC08154_convert_20090826235614.jpg





いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





    web拍手
00:14  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

本当に可愛い2ショット 見ていて癒されます。
きっとこの可愛い子達に癒されたいと願うお問い合わせがくるでしょう。頑張ってくださいね。
あうらは一件もお問い合わせなく~トホホ…です。
ジージョ母 |  2009.08.27(木) 11:18 | URL |  【編集】

いつも可愛い写真をありがとう。
にゃんずもご飯が欲しいと鳴くんですね。
にゃぁにゃぁと大合唱ですか。

子猫同士だと、一番楽しいのかな^m^
あじゃぽん |  2009.08.27(木) 11:41 | URL |  【編集】

こんにちわ!はじめまして(*^_^*)
足跡から来ました☆
可愛いにゃんこたちですね♪
子猫も可愛いけど、成猫もラブリー☆
また、遊びに来ますね!
ルリ |  2009.08.27(木) 14:52 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

いろはと優は、本当の姉妹みたいに
とっても仲良しなんですよ(^ー^* )
リビングに慣れてきたといっても、
お互いの姿が見えないと不安なようで、
どちらかがピーピー泣き出します。
すると・・・・・・・まずセナがとんでいくので、
結果、チビッコからはさらに怖がられます(爆)

今はまだブログでしか里親募集を呼びかけて
いないので問い合わせはありませんが、
優のエイズキャリアのこと、いろはのビビリン&皮膚のこと、
理解いただける方と出会いたいです。

あうらちゃん、美人さんだから、きっと
ご縁はありますよ!
がんばってください!
たまこ |  2009.08.27(木) 15:44 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

あじゃぽんさんも、いつもキラキラした
ステキな写真をありがとうございます♪
うちはどうしても室内撮りになってしまうので、
海の写真はとても癒されます(・∀・)

ネコのごはん催促、けっこう激しいですよ~(笑)
たまとまこの輪唱に、甲高いチビーズの
「ミィ~~~!(超高音)」が加わって、
そりゃあもう、賑やかきわまりないです(〃∀〃;)ハハ

いろはと優は性格がまったく違うわりに
とても仲良しなんです。
仔ネコの順応性はスンバラシイです♪
たまこ |  2009.08.27(木) 15:51 | URL |  【編集】

>ルリさん

コメントありがとうございます!
ワンコ連れ去り事件のブログさんのところのコメから
お邪魔させていただきましたm(_ _)m
なんともやりきれない事件ですよね。

さらみちゃん、確保できてよかったですね。
ワタシはネコの脱走が、地震の次に怖いので
以前保護ネコが脱走したときは(ほんの数秒ですが)
マジで焦りましたm(;∇;)m

大人ネコもかわいいと言ってくれて
ありがとうございます♪

またぜひ遊びにいらしてくださいませ(^ー^* )
たまこ |  2009.08.27(木) 16:02 | URL |  【編集】

わぁ~、ほんと仲良し2ショットがかわいい~(^0^)
お互いが信頼しあってる感じでいいですよね。
いろはちゃん、確かに和風美人っていう言葉が似合いますね。
お手手の毛が生えてきたんですね。
良かった!
こんなに癒しの子猫ちゃんですもの、
どうか良いご縁がありますように!!
sally |  2009.08.27(木) 21:31 | URL |  【編集】

今回はひたすら、、萌え~!

いっつも一緒なのが
たまらんで~~~す(≧∇≦*)

また見にくるね♪
サラ☆ロン |  2009.08.27(木) 23:16 | URL |  【編集】

>sallyさん

2ショット、ひとり撮りながらニヤニヤしちゃいました~
かわいすぎて(笑)

いろは、「和」な顔立ちですよね(〃∀〃)
成長するにつれ美人になってきたんです♪
ガリガリじゃなくなったからかな?
ハゲはだいぶ良くなったんですが、
あちこち、ちっちゃい発疹みたいなかさぶたが
まだあるんですよね。
明日病院で相談する予定です。

ステキなご縁が舞い降りてくれると
いいんですけど(*´∀`*)
たまこ |  2009.08.28(金) 10:43 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

かわいさ満点!こりゃみんな
ノックアウトでございましょ?( ̄ω ̄*)プッ

眠くなるとお互いを
グルーミングしあうんですよ~(萌!!!)
で、夜はワタシの顔の周りに2匹がやってきて
撫でるとグルグルいいながら
眠りに落ちていきます(激萌!!!!!)

いやぁ~モテる母はツライね~(寝れなくてww)

いつでも観覧募集中っす(笑)
たまこ |  2009.08.28(金) 11:25 | URL |  【編集】

きゃー

可愛いにゃー
いろはの肉球のポチ柄も
萌えます~

2人仲良しできて
良かったね。
一緒に貰ってくれる人
いると最高だね^^
ちびまる |  2009.08.28(金) 12:25 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

かわいいでしょーーー♪♪
いろはの肉球は、はっきりポチ柄だけど、
優の肉球はぼんやりブチ柄なのよん(・∀・)

この仔達は本当に仲良しで、
寝るときはいつも一緒なのだ~

2匹一緒に嫁入りできれば
バンバンザイなんだけどね。
優のキャリアのことより、いろはの
超ビビリンな性格が心配だったりするよ。

気長にいくしかないね~
たまこ |  2009.08.28(金) 16:15 | URL |  【編集】

うちにも可愛いの居るはずなのに・・・居るはずなのに・・・

うやっぱり可愛い(≧▽≦)

2匹一緒に家族になれるといいね♪
色々心配事も絶えないけど、ここで保護されてる子達は みんな幸せだ☆

そういえば、エイズ・・・親からの抗体で残ってるってことは、エイズに対しての免疫が他の子よりすご~くありそうだよね^^
うちもそうだよ~
プラス思考な私☆

事後報告になりますが、勝手にリンクさせていただきました^^;
問題あれば言ってくださいませm(__)m
くぅ |  2009.08.28(金) 20:31 | URL |  【編集】

>くぅさん

くぅさんとこのチビニャンたちも、
めちゃめちゃかわいくて、思わず顔が
ニヤけてしまいますよ~(σ≧∀≦)σ

2匹一緒に飼っていただけるなら
それにこしたことはないんですが、
なにぶんいろいろと心配要素がぁ~^^;

プラス思考!いいですね!
エイズに対しての抗体を持ちつつ陰転!
とかなったら、嬉しいですね^^

リンクありがとうございます!
ワタシもリンクさせてくださいませ~(^ー^*)
たまこ |  2009.08.29(土) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/158-34f3758e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
