2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

寝子写真。

今日は台風のおかげ 影響で、会社の終業時刻が早まったので、

週末に撮った寝子(ネコ)たちの写真をチェックしてたんですが、、、、、






いや~これがまた、かわいいのなんのって!!!

    ・
    ・
   ハッ!
    ・
    ・
    ・

  ( ̄ω ̄;) スミマセン。



し、少々親バカ写真にお付き合いいただけば幸いでございます。




~ いろは&優 ~




DSC08182_convert_20090831181435.jpg




DSC08187_convert_20090831180124.jpg




DSC08202_convert_20090831181849.jpg




       DSC08200_convert_20090831182030.jpg




DSC08205_convert_20090831182617.jpg




DSC08224_convert_20090831182819.jpg




       DSC08239_convert_20090831182426.jpg




DSC08204_convert_20090831182140.jpg




DSC08208_convert_20090831182248.jpg





この寝子たちにビビビっときた方がいらっしゃいましたら、
お気軽に、お気軽に!お問い合わせください(っ`・ω・´)っ


いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





【More・・・】


~ 番外編 ~



得意げ?にPCを陣取るいろは


DSC08217_convert_20090831184910.jpg




と、その後ろに気持ちよさそ~な寝子を発見。


DSC08210_convert_20090831185043.jpg



ん?


んんん?




ズーーーーーム!




DSC08223_convert_20090831185125.jpg



毛ハッケン!(笑)













~ おまけ ~



DSC08196_convert_20090831181651.jpg



一番気持ち良さそうかも。


    web拍手
19:20  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ほんとに癒される写真ばかりですね。

なんともうらやましい。
この写真を見たらビビって来る人、きっといると思います。

下記事の心さんもおめでとうv-315

ここに来た子はみんな可愛い子ばかりだから
きっと早くに新しい家族が見つかると思います。
そう祈ります。
あじゃぽん |  2009.08.31(月) 20:41 | URL |  【編集】

はじめまして^^
早速遊びに来ちゃいました~♪
みんなスヤスヤ気持ちよさそうですね^^
可愛いなぁv-238
私は猫ちゃんはまだ飼ったことがないんですが、
こんなに無防備な姿を見せられたらたまりませんね☆
また遊びに来ます^^!
太夫の母 |  2009.09.01(火) 05:45 | URL |  【編集】

ん~♪ かわえ~♪

写真の選別が大変そう!
だって、まだまだカワユイ写真が
いっぱいあったのでは!?

記事1回分じゃ~足りないよね~~(爆)
サラ☆ロン |  2009.09.01(火) 08:39 | URL |  【編集】

さすが!
期待以上の可愛さでしたよん♪
ありがとう!今日もこれで頑張れるぅ

こんなに可愛いんだもん
すぐ見つかるねママさん!

はぁ(≧w≦)
セナの寝顔もたまらんねー
ちびまる |  2009.09.01(火) 12:28 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

本当はお目目パッチリの
アピール写真を撮りたかったんですけど、
寝てるときくらいしか、おとなしく
撮らせてくれないんですよね~(・∀・;)

ビビビってくるヒトが現れますように!

心の応援、ありがとうございました!
少しハゲたままでしたが、そのままの心を
受け入れてくれる里親さんの元へ行くことができました♪
たまこ |  2009.09.01(火) 13:10 | URL |  【編集】

>太夫の母さん

いらっしゃいませ~♪

仔ネコの寝顔は格別にかわいいですよ~
この無防備っぷりは萌え死にします(笑)
太夫どのには負けませぬ~(・∀・)

またいらっしゃってくださいませ☆
たまこ |  2009.09.01(火) 13:53 | URL |  【編集】

や~ん、このちびギャング達可愛い~わー(〃´¬`〃)
思わずヨダレ垂れるわよー
親馬鹿?!!
いいえ、真実! くぁわいいのです!!!

ドアップもス・テ・キ♪
美味しそうなマッシュルームが付いてるのね(●´艸`)
たま子 |  2009.09.01(火) 14:26 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

写真の量、ものスゴイことになってます(=ω=;)
数打ちゃ当たる作戦でいってるので、
ほとんどボツです(爆)

それでも、カワイイのはたくさんあって、
毎日更新しても載せきれないっす~
ま、筆不精なんでムリですけど・・・・・ヾ(・▽・;)

ちょいちょい載せてきま~す☆
たまこ |  2009.09.01(火) 14:54 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

えへ♪ちびまるさんの
1日の活力になったかしらんヽ( ̄▽ ̄)ノ

寝てるときは天使よ~♪
起きてるときは・・・・・暴走天使だけど(笑)
理解ある里親さんに見初められるといいな~

セナ!
もう悦に入った寝顔でしょ(笑)
たまこ |  2009.09.01(火) 15:01 | URL |  【編集】

親バカにもなりますよ!
かわいいもん!
仔猫のお腹が大好き!
人間の赤ちゃみたいで、キューピーみたいで好き!

セナちゃんも、エト・・・たまちゃん?
みんな気持ち良さそう~^^
adchan |  2009.09.01(火) 15:02 | URL |  【編集】

>たま子さん

うふふ♪ネコ好きさんはみんな
寝顔は大好物ですよね~( *´艸`)♪

そうそう、いろははスタイル美人でもあるんですよー
小顔・小尻・足長で、スタイルにムダがない!
くぅ~~~うらやましい(〃∀〃;)

マッシュルーム!?
もしかして・・・口周りの薄茶色!?
なるほど、よく見れば似てるかも~♪
たまこ |  2009.09.01(火) 15:22 | URL |  【編集】

>adchanさん

仔ネコのおなかも赤ちゃんのおなかも
キューピーちゃんみたいですよね~(*´∀`*)
ポンポコリ~ン♪て音がしそう(笑)

鼻毛の寝子はたまでございます~
セナやたまの寝顔は見慣れてるはずなのに
幸せそうだな~って、いつも思います(・∀・)
たまこ |  2009.09.01(火) 15:34 | URL |  【編集】

か・・・かわええ~(≧▽≦)
ていうか、その前に、台風のおかげでお仕事早く終わったことが羨ましいー!
うちの職場なんて、台風ですっごい暇になっても、
誰一人とて帰らしてくれないです(^-^;
いろはちゃん、優ちゃん、見ていてヨダレが出そうなほどかわいいです~!
生理痛でヘロヘロだったけど、
なんか元気が出てきたわ!!
ありがとうございます!
最後のセナちゃんが、ほんと一番幸せそうかも(笑)
sally |  2009.09.01(火) 16:35 | URL |  【編集】

>sallyさん

うちの会社、けっこう千葉方面の人が多くて、
電車が止まる心配の声が多くあがったみたいなんです。
絶対に止まらないであろう路線のワタシは、
まったくラッキーでしたd(*´∀`*)b

そうなんです、いろはと優の寝顔、ヨダレもんなんです(笑)
sallyさんの元気が出てよかった!
いろはと優にごほうびあげなくちゃ♪( ̄ω ̄*)オイオイ

このときのセナの顔、本当に気持ちよさそうで、
こっちまでポヘ~ってなっちゃいました~シアワセ♪
たまこ |  2009.09.02(水) 13:35 | URL |  【編集】

癒されました!!にゃんこって、はじっこがすきですよね~(*^_^*)きゃわゆぃ~☆
ルリ |  2009.09.02(水) 13:41 | URL |  【編集】

>ルリさん

たしかにネコってはじっこ好きですね~!
頭をぴったり押し付けて寝てたりww
かと思えば、
廊下のど真ん中でおなか見せてたり(笑)

どっちもかわいくて、やっぱり
見ていて癒されますね~(*´∀`*)
たまこ |  2009.09.02(水) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/160-abb25450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
