2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

チャレンジ・ザ・タワー。

またまた先週末の写真でゴメンナサイ。




チビーズ、最近はキャットタワーに上りはじめました。


     DSC08251_convert_20090903001046.jpg


ボックスが気になるいろはと、
とりあえず一緒にのぼってみた



いろはがボックスIN!


     DSC08252_convert_20090903001143.jpg



と思ったら、すぐにOUT~ヽ(´Д`;)ノ

はカメラのストラップが気になり、
こちらへジャンプしてきてしまいました・・・


     DSC08253_convert_20090903001224.jpg



最近では、タワーはほとんど幸子しか使っていないので、
もしかして、、、、、、幸子おばはんのニオイが
きつかったのかしらん?(-_-;)


     DSC08254_convert_20090903001240.jpg



でも、頂上を制する日も、そう遠くはないかも!






~ おまけ ~


とっても静かだった夕方、そっと部屋を覗いてみると、


DSC08248_convert_20090903000805.jpg
                   

チビーズがベッドでお昼寝中でした。スヤスヤ






キャットタワーにのぼるチビーズを見て、
「タワーにのぼったわー♪」なんて言ってみたい方からの
お問い合わせ、お待ちしています(笑)

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




【More・・・】

先月の中旬くらいから、ダイエット 体力作りのため、
相方とジョギングを始めました。


普段は夜走っているのですが、日曜日は相方が休み
だったので、初めて日中のジョギングをすることに。

いつもとはコースを変えて走っていたところ、階段の上に
神社の鳥居を見つけ、せっかくなので休憩がてら散策。


 PICT0006_convert_20090903001616.jpg


が、実は思ったより本堂までの距離が長く、そして
階段も多かったため、逆に筋肉痛になってしまいました。。。


  PICT0007_convert_20090903001404.jpg




そのあとはぼちぼち歩きながら帰ったのですが、
途中、道端にペット用の水飲み場をハッケン!


PICT0009_convert_20090903001353.jpg


なんか、こういうのいいね~と言いながら、のそのそ歩き、
結局ただの散歩になってしまった日曜日でした( ̄m ̄;)




    web拍手
01:07  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

タワーで遊ぶ二人は本当に仲良しさんですね。 
年も近く気が合うのでしょう 楽しく遊んでいるのが伝わってきます。
一緒に散歩する相方様とたまさんも気が合っていいですね♪こんな素敵な公園がお近くにあってこれまた羨ましいです。でもたまさん足無理しないでくださいね。
ジージョ母 |  2009.09.03(木) 08:48 | URL |  【編集】

神社の奥が深いですね~!
気持ちよさそう♪

幸子おばさんのカホリならOKなんじゃない?
コヤジの加齢臭はキツイけど(笑)

チビーズに問い合わせが舞い込みますよーに♪
サラ☆ロン |  2009.09.03(木) 09:49 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

仲良しの2匹なんですが、だんだん
常に一緒ということもなくなってきました。
大人に近づいてきたんですかね?
いい意味で個性が際立ってきましたように思います^^

この神社はうちから6kmくらい離れてるんですが
あったことすら知りませんでした。
ヒザのリハビリも兼ねてのワークアウトなので、
ムリしない程度に続けれたらいいな~って思ってます。
覚えててくれてありがとうございます♪
たまこ |  2009.09.03(木) 14:05 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

この神社、完全に見くびってました~( ̄▽ ̄;)
お隣の横浜市都筑区にある神社なんですが、
まさに「山道」ですたwww
木漏れ日が気持ちよかったですけどね♪

さっちゃん臭=口内炎臭・・・実はそこそこ(涙)
コヤジ犬の加齢臭はキツいんすか!?(笑)

かわいいチビーズ写真がなかなか
撮れなくて困っちょります~(´A`。)
たまこ |  2009.09.03(木) 14:11 | URL |  【編集】

高いとこデビューですね!
優ちゃん、ベッドから落ちそう^^

マイナスイオンいっぱいの神社ですね。
木が鬱蒼としていて、夜は怖そうv-39
お家から6Kmなら、ウィーキングで十分な運動になりますよ!
往復12kmですからね。
膝を痛めているのに、ジョギングは逆効果だしね。
相方さんとおしゃべりしながら続けてくださいね!

adchan |  2009.09.03(木) 14:33 | URL |  【編集】

>adchanさん

チビーズはどんどんリビングで過ごす時間が
増えてきました~♪
いろははワタシがベッドにいてもいなくても
枕元で寝ることが多いんですが、優はいろんな
とこで寝てるので、たまに心配になります(・▽・;)

この神社、マイナスイオンはたーーーっぷりなんですが、
確実に夜は・・・来れません!!(笑)

ヒザは1年半くらい前に靭帯の再建手術をしたので、
今は軽いジョグくらいがちょうどいいトレーニングなんです^^
相方とボチボチがんばりま~す♪
たまこ |  2009.09.03(木) 16:57 | URL |  【編集】

いつの日か、チビちゃんたちが
ライオンキングのようにキャットタワー頂上を制する日も近そうですね(^.^)

さんざん遊んだ後、気持ちいい場所でお昼寝ですね。
静かで寝やすいところは教えなくてもわかってるのね。


筋肉痛、ちゃんと翌日に来ましたか(笑)。

ペット用水のみ場、珍しいですね。
きっと、ペットにやさしい地区なんでしょうね。
あじゃぽん |  2009.09.03(木) 20:20 | URL |  【編集】

タワーに上ってる姿を見てると、
いろはちゃんも優ちゃんも大きくなりましたねー。
子猫の進歩って早いから、
あっという間に頂上上ってそうですね(笑)
ジョギングがただのお散歩に・・・
うちではよくあることですよ~(^0^)
sally |  2009.09.03(木) 21:45 | URL |  【編集】

ベッドで眠るチビーズかわいい・・・
涼しくなって、おふとんが恋しい季節になりましたね。

めぐちゃんも、きのうはエリカラのまま、ふとんにやってきたんですよ。

優ちゃん、いろはちゃんのような、こんな可愛い子たちと一緒に暮らしたら、どんなに楽しいでしょうe-53よいご縁が舞い込みますように。
ぷーめぐ |  2009.09.03(木) 21:50 | URL |  【編集】

ねこちゃんって運動神経いいですよね~^^
私は運動神経がないから、キャットタワーで遊んだら転げ落ちそうです(笑)
でも頂上からの眺めはいいんだろうな~♪
おまけのお昼寝写真、2匹ともお布団に埋まって気持ちよさそうですね☆
一緒にお昼寝したくなっちゃいますv-238
太夫の母 |  2009.09.04(金) 03:18 | URL |  【編集】

>あじゃぽんさん

いつの日か・・・と思っていたら、
案外早くチビライオンキングになりました(笑)
その様子はまた今度記事にしますね^^

静かで寝やすい場所って、みんな
本能でわかるんでしょうね~
いろははわざわざ布団を掘ってww
埋まってたようです( ̄ω ̄*)

筋肉痛はかろうじて翌日にはきます~(爆)

こんなかわいいペット用水のみ場が
あったなんて、歩いていて初めて知りました。
たぶんこのあたりがニュータウンだから
かもしれません(・∀・)
イヌの散歩風景をよく見かけます^^
たまこ |  2009.09.04(金) 09:43 | URL |  【編集】

>sallyさん

2匹とも、順調に大きくなっています~d(*´∀`*)
優はだいぶ顔つきも大人になりました。

実は、あ!っというまにタワー頂上も・・・(笑)

あはは♪sallyさんもただの散歩になったりしますか♪
ただの散歩も楽しいですよね!(開き直りww)
続けることが大事なんです!(言い訳ww)
たまこ |  2009.09.04(金) 09:49 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
座っていると、たまがよくヒザに乗ってくる
ようになりました(・∀・)

めぐちゃん、エリカラでお布団にきたんですか、
肌寒かったのかな、それともぷーめぐさんと
一緒に寝たかったのかな(^ー^* )
きっと どっちもですね♪

毎日の生活を楽しくしてくれるチビーズに、
問い合わせがきますように~
たまこ |  2009.09.04(金) 10:00 | URL |  【編集】

>太夫の母さん

ネコは運動神経いいと思うでしょ~
例外もいます(笑)
ちなみにうちの仔たちはどっちかというと
ドンくさ~ばかりで、よくテーブルやイスから
足を踏み外してます(●ゝ艸・)フ゜ッ

タワーの天辺はヒトが見上げるくらいの高さなので
きっとネコは気持ちいいでしょうね~♪

昼寝写真、いろははたぶん自分で
布団を掘ってもぐったと思われます(笑)
きっと今頃も・・・
あ”~ワタシも昼寝したいwww
たまこ |  2009.09.04(金) 10:05 | URL |  【編集】

ほげ~(≧∀≦)
そのベッドに埋もれてる姿
何とも萌えますなー

いろはたん、成長したね。
ビビリンな性格は未だ健在?
ちびまる |  2009.09.04(金) 13:00 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

これ、萌えるべ?(笑)

いろはは先週体重量ったら、たしか1.4kgくらいだったよ。
うちに来たときの倍くらいだね(^ー^* )
ワタシにはベタベタなんだけど、相方と相方母には
まだちょーっとビビってるのだ。
ま、それもごはんのときは別だけど(笑)

ビビリは三毛の性格なのかなぁ?
ワタシだけにベタベタなのもかわいいんだけど、
やっぱり里子に出すとなると・・・もうちょい
フレンドリーになってもらわんとね~
実は悩みどころなのだ^^;
たまこ |  2009.09.04(金) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/161-0f2e6f28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
