2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

やっぱりハコが好き。

通販のダンボール、チビーズがかくれんぼするのに
ちょうどいいサイズかも?と思い、部屋にぽんと
置いてみました。



少しして様子を見に行くと、、、、、


DSC08278_convert_20090904232252.jpg


早くも、ダンボールは横に倒され、2匹の遊び場と
なっていました。さすがネコ。 ( ̄m ̄*)プッ、ネライドオリ



DSC08285_convert_20090905001515.jpg



実はチビーズ、これが 初!空ダンボール!
(って、太字にするほどのことではないけれどww)



けっこう動きが激しいのでボケボケ写真ばかりですが、
少しでも楽しそうな2匹の様子が伝われば、嬉しいです(〃∀〃;)



DSC08295_convert_20090904232433.jpg



DSC08307_convert_20090904232635.jpg



DSC08311_convert_20090904232809.jpg



DSC08322_convert_20090904232922.jpg



DSC08323_convert_20090904233035.jpg



DSC08325_convert_20090904233221.jpg




DSC08303_convert_20090904235942.jpg






最後はハコ入り娘のおすましショットで♪


DSC08275_convert_20090904231833.jpg
                      いろは姉ちゃんとのハコ遊びは楽しかった?





目に映るものすべてが新鮮!
楽しい仔ネコたちと暮らしてみたい方、いませんか~?

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




【More・・・】

週2回の殺菌シャンプーを続けているいろは

タオルドライ後、部屋に戻ってきたいろはの元へ
がやってきて、いろは姉ちゃんのグルーミングを
お手伝いをしたりするんですよ(v^ー°)



DSC08176_convert_20090904233854.jpg



DSC08177_convert_20090904233541.jpg



DSC08178_convert_20090905000628.jpg



血はつながってないけど、なんだか、
姉妹愛を感じるひとコマでした。



    web拍手
23:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

優ちゃん、カラーしてますね!
これも、お初でしょうか。

ハコはうちでも大人気です。
すぐには捨てられませんね。

いろはちゃんと優ちゃんの姉妹愛・・・
やはり同じ年頃の2匹は、いいコンビでほほえましいですe-78
ぷーめぐ |  2009.09.05(土) 01:05 | URL |  【編集】

この子達、ほんと血が繋がってないのかなー
ってくらい仲良しですよね!
いつも寄りそってるし、遊び方もおんなじ(笑)
はぁ~
できれば2匹まとめてお引受け!
なんて方が現れればいいのに~(*´U`*)

まっ、アタシとしたことがなんて贅沢な…Σ(ノ∀`*)ペチ

あと、お祝いコメ、ありがとうごじゃいます♪
あら、たまこさんも入籍まだ…?!
と父ちゃんと2人、驚きとともになんだか親近感(笑)
たま子 |  2009.09.05(土) 08:38 | URL |  【編集】

うふふ(^^)
やっぱり猫は箱が好き!!!
とても楽しそうですもんね~!
箱入り娘ショットもかわいい~(^-^)
シャンプー後に毛づくろいのお手伝いしてあげるなんて、
ほんと仲良しなんですね。
見ていてとても癒されますね~(≧フ≦)
sally |  2009.09.05(土) 12:37 | URL |  【編集】

すっごい仲良し♪
ちびっこ同士で一緒に過ごせるのって
いーですねー。

猫は箱が大好きなのね~!
シャンプー、引き続きファイトです!
サラ☆ロン |  2009.09.05(土) 14:38 | URL |  【編集】

チビーズっ。ぷっ。
いろはちゃんと優ちゃん、かわいい呼び名つけてもらっちゃってますね♫

この間のお尻を付けて寝てる姿もかわいかったけど
段ボールを挟んで頭をひっつけてるのも

かわいい~~i-233
やまびこ |  2009.09.05(土) 17:56 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

優は少し前から、一足先にカラーつけました♪
いろはは首のところにかさぶたがあるので
まだつけれないんですけど・・・
優は案外スムーズにクリアーしました(v^ー°)

ネコの箱人気はスゴイですよね(笑)
とりあえずのブームが去るまでは
撤去できないですね( ̄m ̄*)ハハハ

性格はまったく違う2匹なんですが、
そこがまた、合うんでしょうかね~??
たまこ |  2009.09.06(日) 08:33 | URL |  【編集】

>たま子さん

2匹はホントに仲がいいんですよね~
最近になって、リビングでは別々に
寝るようにもなってきたくらい。
一緒に嫁入りできたらサイコー!なんだけど。

そうそう、うちもまだ籍入れてないんですよ~
相手親と3人で同居してる割に(笑)
この1年、タイミングを逃し逃しで・・・
年内にでも入れなきゃな~なんて
思っちょりま~す(≧∇≦)ノ
たまこ |  2009.09.06(日) 08:46 | URL |  【編集】

>sallyさん

そうなんです♪やっぱりネコは箱が好き!
すんごい楽しそうなんですよ~
何がツボなんでしょうね?

いろはをシャンプーすると、
必ずといっていいほど、優がやってきて
ひたすら舐めてあげてます。
たまに、いろはが嫌がるくらいにww
シャンプーのニオイが好きなのかも?
よくたまが、石鹸で洗ったあとの手や
お風呂上りの足に噛み付いてきたりするんですが
それと同じような気もします( ̄m ̄;)
たまこ |  2009.09.06(日) 08:51 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

あいか~らず仲良しなんですよ~(σ≧∀≦)σ
やっぱり同じくらいの月齢だから
お互いが兄弟姉妹の役なんでしょうね。

ネコは箱が好きなんですよ♪
(ま、例外もいますけどね☆→たま)

いろははシャンプーのとき、
とってもおとなしいんです!いい子!
さすがに慣れたんですかね?
おかげで体部分はだいぶ状態が良いです♪
たまこ |  2009.09.06(日) 08:56 | URL |  【編集】

>やまびこさん

2匹まとめてチビーズ、まんまです(笑)

ダンボールを挟んで
同じところを凝視しながら攻撃!
何回もやるのでおかしかったです(≧∇≦)ノ

なにやっても、チビッコは
かわいいですな~♪
たまこ |  2009.09.06(日) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/162-e802ab47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
