2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

初動画。

動画に初挑戦してみました~



トイデジのムービーなので、かなり画質悪いですが(汗)、
ごはん後のグルーミングをしている優をどうぞ。


  

うっかり、ビビッドモードという色がはっきりでるモードで撮ってしまったので
暗いうえにかなり毛色が濃く見えますが、実際の優はもうちょいうすいグレーです^^;






かわいい仔猫いかがですか~(っ`・ω・´)っ

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




↓ネコの話ではないので、適当にスルーしてください^^;

【More・・・】

~ どーでもいい話 ~



最近トイデジで外を撮るのが好きです。


ビルの解体現場とか、特にツボです。


PICT0001_convert_20090911001815.jpg




      PICT0002_convert_20090911001911.jpg



なんとなく、息抜きです^^;
    web拍手
00:38  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かわいい!

こんばんは♪すこやまの母でございます。
ごはん後のグルーミングはどの猫も「ご満足」顔ですね~。
優ちゃん、白黒にゃんこに見えますね(笑)
おもしろ~い。

トイデジというもの初めて知りました。
現場写真もおもしろい!これは色々撮ってみたくなりますね♪
まぐろ |  2009.09.11(金) 01:01 | URL |  【編集】

やぁ~んっv-238
動く優ちゃん可愛すぎますっ!
じゃれて遊んでくれるのはねこちゃんだからこそですよね~♪
トイデジ、私も好きです^^
まだ持っていないんですが、ビビッドで撮った時の、
おもちゃみたいになる町の景色が好きなんですよね~☆
また写真お待ちしています♪
太夫の母 |  2009.09.11(金) 07:53 | URL |  【編集】

優さん色黒になったのかと
びっくりしたけどそういう事
だったんだー
ジャレる姿かわいいんす!

ジャラシ送ったからね~
楽しみにしてね~
鈴付きも作ってみたよ~
ちっちゃい子用にぃc(´∀゜`
ちびまる |  2009.09.11(金) 09:48 | URL |  【編集】

v-132まぐろさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ごはんのあとのグルーミングって、なんか
ネコの周りに「至福」の時間が流れてますよね~
優が白黒になってて初めてモードに気づきました(爆)
トイデジけっこうおもしろいですよ~


v-132太夫の母さん
せっかくの初動画なのに暗い画像で(=ω=;)
ホントはもっともっとかわいいんですよ~!(かなり親バカ)
トイデジ、ほんとにオモチャみたいです♪
室内はダメダメですが、外でのビビッドモードは
おもしろいです(・∀・)b
オモシロイのが撮れたらUPしまーす!


v-132ちびまるさん
こりゃ色黒だよね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
次回こそちゃんと確認してから撮るアルヨ!
優は指が大好きなのだ~♪
あのじゃらし作ってくれたのー!?
めちゃんこウレシー!ありがとう!!!
届いたら連絡するね(〃∇〃)
あ、動画も撮らなくちゃ♪
たまこ |  2009.09.11(金) 13:26 | URL |  【編集】

トイデジ…初耳でございました。
ブログやってると、初めて知る言葉の多いこと多いこと。

色合いが面白いですね。
私は好きです。
たまこさんがトイデジなら、私は携帯ですって感じですよねv。
それぞれの特質が出て面白いと思いますよ(^^)

それにしても優さんが動いてる~v-10

動画、正解ですよ!!
これ見て、いい里親さんが見つかればいいですね。
あじゃぽん |  2009.09.11(金) 20:42 | URL |  【編集】

ほんとだぁ~!優ちゃんの毛色が濃く見えますね。
この胸部分の毛づくろいしてるニャンコって一生懸命な感じだから好きです(^^)
あらあら。途中からじゃれ始めちゃってる♪
トイカメラって面白いんですねー。
sally |  2009.09.11(金) 21:33 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
トイデジは、ワタシも他の方のブログで
知りました~いろいろありますよね~(・д・`*)
デジイチもトイデジも、特徴を
生かせるくらいの腕がほしいです(汗)
動画正解ですか♪よかった♪
実はあじゃぽんさんのブログを見て
動画やろうかな~って思ったんです(≧∇≦)
ガンバロっと!


v-132sallyさん
優の毛色をずいぶん濃くしてしまいました(・Д・;)
そうそう、胸の部分をやってるときって
一生懸命に見えますよね~
ついついちょっかい出したくなっちゃいます(笑)
トイカメラってなかなか面白いです♪
たまこ |  2009.09.12(土) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/164-894ab768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
