2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

ますます美人。

こんにちは、うっかり八兵衛です( ̄ω ̄*)




オモロクない出だしですみません。

実はうっかりしていたことがありまして・・・・・



10日前の里親さんから写真と近況をいただいてたんです!!!


10日前て。うっかりどころじゃありませんね。

水溜りより深く反省しております。。。
   て、海より深くだろがー!щ(゜ロ゜щ)ゴルァ(一人ツッコミww)






ということで、さっそくいただいたお写真を。



心ちゃん
                                         (クリックで拡大します)



う、美しい!!!(//∇//)



(うちにいたとき、こんなにキレイな仔だったっけ?@_@;)



メールには、


心ちゃんの猫らしい動き、
なぜか犬っぽい行動
(台所の入り口脇で律儀にお座りして待ってい るとか…)、
妙に人間くさい表情、etc.に
ホントに毎日笑わせてもらってます~
最近は膝にもどんどん乗ってくるようになって、
まさしくうちのアイドルです。


と、ありました。


ムフ♪アイドル( *´艸`)♪ ヤッタネ



チビハゲ部分は、病院で軟膏を処方してもらったそうです。
ちゃん、がんばって治してね(;∇;)!




我が家だけでなく、保護される仔たちはみな、
里親になっていただけるご家族と出会って、はじめて
本当に幸せになれます。


パパさん、ママさん、Kさん(お嬢さん)、
ありがとうございますm(_ _)m






元気いっぱいのチビーズにも、ご縁が舞い込みますように☆

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
10:00  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ありゃ!
そりゃうっかりが長めだね(≧ε≦o)

心さんは何か顔付きまで
変わってすっかり美人さんで
羨ましいわ~幸せそうで何より♪
それにそれに!この幸せ報告が
たまらんね!
たまこさんグッジョブv-218
ちびまる |  2009.09.15(火) 14:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.15(火) 17:50 |  |  【編集】

あはは(笑)
10日放置したら、食べ物だったらやばかったですよ~!
でも大丈夫!心ちゃんのかわいさなら10日たっても変わらないから~♪♪
ほんと美しい~(≧▽≦)
ちょっと大人っぽくなって、幸せオーラがにじみ出ていて、
見ていてウットリ!
そうですね、チビーズたちにもすばらしいご縁がありますように!!
sally |  2009.09.15(火) 21:50 | URL |  【編集】

そりゃ~うっかり八兵衛だぜ(笑)

心ちゃん、、ビューチホー♪
ちょっと犬っぽい所もあるなんて、、
セナちゃんから教わった?

たまこさんちには幸せの種がいっぱいあるね。
サラ☆ロン |  2009.09.16(水) 08:25 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
うっかりしちまっただよ~
せっかく送っていただいたのに、
里親さんに申し訳ないよ~m(;∇;)m
でも、心ちゃん幸せそうだよね♪
すんごい嬉しい!


v-132鍵コメさん
コメントありがとうございます!
真菌の治療は、こちらの根気次第ですよね^^;
鍵コメさんの保護猫ちゃんはきちんと
隔離されているのですぐ治りそうですね。
我が家はだいぶかかってしまいましたが(汗)
お互い、良い里親さんにめぐり合えますように☆


v-132sallyさん
生鮮ものでなくてよかったです(笑)
でもきっと、心ちゃんのかわいさは
増すばかりですね(〃∇〃)
そう!幸せオーラがありますよね!
ワタシも幸せです~♪


v-132サラ☆ロンさん
八兵衛にも「うっかり」って言われそうっす(爆)
おすわりして待ってる姿は
セナがお手本なのかな~!?
だとしたら、、、賢すぎるゼヽ( ̄▽ ̄)ノ
「幸せの種」って、ステキな言葉ですね♪
一粒の小さな種が、ワタシたちに
大きな幸せをもたらしてくれました(^ー^* )
たまこ |  2009.09.16(水) 10:04 | URL |  【編集】

こんばんは。

こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きますv-7

心ちゃん、ちょっと変わった模様ですが、美人さんですねv-238
後ろのカーテンに映える事w

里親さん探しは本当に大変ですね…
身をもって実感しておりますv-12
私もはやく幸せになったさっちゃんのご報告をブログでしたいな~と思いましたv-352

これからの心ちゃんの猫生が、幸せで溢れますようにv-354
haya0906 |  2009.09.17(木) 01:23 | URL |  【編集】

v-132haya0906さん
コメントありがとうございます♪
心ちゃん、美人でしょ~(〃∇〃)
背景がこれまた、ね、すばらしく引き立ててる!
さっちゃんも優も、今はまだFIV陽性だから
里親さん探しは難儀ですね^^;
でも、まだ陰転する可能性が大いにあるし、
将来の幸せを考えて、じっくりいきましょう~!
たまこ |  2009.09.17(木) 11:56 | URL |  【編集】

こんにちは。

心さん、大人になりましたねー(*^。^*)
しかも、そのポーズは、なに(笑)
美しすぎですよー。
PC画面いっぱいに見ちゃったもんねー(='m')
幸せだってことですね。
ああ、なんだかほっこりしました。
ほっこりって、なんだろう(笑)
ほんわり?かな。

一人突っ込み、私もよくやってるので
ぜひまた遊びに来てくださいね(笑)
あじゃぽん |  2009.09.17(木) 15:49 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
心ちゃん、ちょっと大人っぽくなりましたよね♪
し・か・も~
そのバックにそのポーズかよってね(〃∀〃)キャッ
ほっこり?ほんわり?
どっちも幸せってことでー(笑)
あじゃぽんさんの一人ツッコミ、
かなり好きですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
たまこ |  2009.09.17(木) 17:15 | URL |  【編集】

いろはちゃんと優ちゃんの募集記事、ブログで紹介させていただきました。
勝手に写真を使わせていただきました。
事後承諾ですみません。
良いおうちが見つかりますように。
グラ |  2009.09.18(金) 08:18 | URL |  【編集】

v-132グラさん
いろはと優をご紹介くださって、
ありがとうございます!(*´∀`*)
2匹は残念ながらまったく
お問い合わせがありませんが(泣)
がんばります!
いつもグラさんのブログには
勉強させていただいています☆
たまこ |  2009.09.18(金) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/167-ee32aca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
