2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

連休のひとコマ。

以前の記事で、マンガが読めるようになったをご紹介しましたが、



最近は、



2匹で雑誌も読めるようになりました(笑)

               これ、ナウいね
DSC08770_edited_convert_20090923103042.jpg
                                  ヤングでしゅね



が、お子ちゃまなはすぐに飽きて
ガジガジちゃんに変身します。



DSC08774_edited_convert_20090923103326.jpg
        あたち、服着れないしー(ガジガジ)



そのあとも、ワタシといろはの読書妨害を続け、


 
             ネコの手じゃ、ページがめくれない・・・
DSC08787_edited_convert_20090923103809.jpg
                                    いまごろ気づいたんでしゅか・・・



1匹様限定、雑誌の有効利用法を見つけてました。



DSC08784_edited_convert_20090923103551.jpg
                           I LOVE すきま




1匹様限定と言えば、、、



しっぽが長いは、よく自分のしっぽに愛を注いでいるのですが、



DSC08840_convert_20090923104814.jpg
                         スキスキ♪



これまたよく、その愛するしっぽに翻弄されています(笑)



DSC08841_convert_20090923105049.jpg
                   なんで逃げるでしゅかー!           ツメがささってるぅ(;∇;)



そして横には、


そんなを冷めた目で見つめるいろはが。

 
                                               ワッショーイ!
DSC08842_convert_20090923105438.jpg
                    お子ちゃまね、フッ             コワイよ(・∀・;)



さすがにその顔はアピール的にマズイだろうと思ったら、


眠いだけだったみたいです。



DSC08845_convert_20090923130741.jpg
                                       めんこいなぁ(〃∀〃)


いろはの鼻のチビハゲも、だいぶ毛が生えてきました(嬉♪)


2回目のワクチンの時に、2匹揃って再ウィルスチェックをする予定です。





これからの季節、ネコがいるとあったかいですよ~
2匹の里親さん、お待ちしていま~す(*・ω・)ノ♪

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





SWの混雑の中、実家に帰省してきました!(疲れた!爆)
よろしければ田舎の風景をどんぞ~

【More・・・】

秋の実り~もうすぐ稲刈りです
DSC08879_convert_20090922190523.jpg
                                     (クリックで拡大します)
   



黄金色の絨毯~毎年、ナウシカを思い出します
DSC08961_convert_20090923100323.jpg
                                     (クリックで拡大します)
 



蕎麦畑~小さくて真っ白な、かわいい花です
DSC08973_convert_20090923100510.jpg
                                     (クリックで拡大します)
 



ミツバチ~この時期は大忙しです
DSC08938_convert_20090922190354.jpg
                                     (クリックで拡大します)
 



綿毛~このあと、風に乗って旅立っていきました
DSC08966_convert_20090922191058.jpg
                                     (クリックで拡大します)
 



            すすき~平均身長2m!
            DSC08982_edited_convert_20090923102634.jpg
                             (クリックで拡大します)
 



夕日1~湖そばのサイクリングロードにて
DSC08994_convert_20090922191234.jpg
                                     (クリックで拡大します)
 



夕日2~山のむこうに沈んでいきました
DSC09006_edited_convert_20090923102134.jpg
                                     (クリックで拡大します)
 




おだんご3娘~姪っこ(中&右)とそのお友達(左)
DSC08948_convert_20090922190925_20090923131324.jpg
                 外で元気に?DSに励む3娘でした( ̄ω ̄;)時代は変わったのぅ




    web拍手
15:33  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

たまこさん、毎度だけれど
ブログ面白~いe-266
優ちゃん、いろはちゃんがそろいも揃って
雑誌を読み漁って?
ナウいだのヤングだの(笑)と、談義してるのかしら。
たまこさん、もう少し今風の言葉教えないと
新しい飼い主さんがとまどうかも(笑)
私は正真正銘ナウい時代の女だからわかりますけどね~(爆)

たまこさんの田舎では、夕陽が山に沈むんですね。

木立から漏れる夕陽の写真なんて、プロ級ですわよe-267
稲は毎日見てるから(笑)それ以外はでっかくして
楽しんじゃいました♪

今日はうちの田舎と一味も二味もちがう
田舎のお写真で癒されて帰ります。
あ、もちろん優ちゃんといろはちゃんにもね(='m')

あじゃぽん |  2009.09.24(木) 16:45 | URL |  【編集】

あはは(笑)
面白いわ~!読んでる~(≧フ≦)
ページめくれないー!
隙間入ってるし~(笑)
ナウいとヤングもウケる~!!!
たまこさんの田舎、素敵~♪
秋はこんなに素敵な光景が見れるのですね。
sally |  2009.09.24(木) 21:40 | URL |  【編集】

かわいい2匹★★

日本の田舎の風景・・・いいなあ。
私はすすきの特大写真が気に入りました。
実った田んぼも素敵。
うちは、今晩から、新米だったのですよ。
毎年、おいしいおコメを作ってくださる方々に感謝ですe-420

いろはちゃん優ちゃん、トレンドにも敏感に?
人間のおんにゃの子にしたら、どんな感じでしょうね。

ぷーめぐ |  2009.09.24(木) 22:57 | URL |  【編集】

たまこはんの田舎に癒されました~ふぅ。

田んぼがでっかい!
蕎麦の花畑もステキですね♪

雑誌を読めてる風のふたりに笑っちゃった!
サラ☆ロン |  2009.09.24(木) 23:42 | URL |  【編集】

いろはちゃんも優ちゃんも
オシャレが気になるお年頃なんですね~^^
でもページ、めくれない(笑)
2匹いると掛け合いが見られて楽しいですね♪
いろはちゃんの方がちょっぴり大人っぽいかな^^

たまこさんの田舎、とっても綺麗です☆
秋を実感する景色が一杯でいいなぁ^^
ジャンボすすきはねこちゃんズが喜びそう~!
太夫の母 |  2009.09.25(金) 06:07 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
ベッドで本を読んでると、
必ず2匹でジャマしにくるんです~
あ、ベッドでダラダラ読みしてるほうが
悪いのかもしれませんが(・∀・;)
ナウいはやっぱ教えちゃマズかったですかね(笑)

うちの実家は山に囲まれているので
夕日は山に沈みます(・∀・)
いつもあじゃぽんさんの海に沈む夕日で
癒されているので、ほんのお返しです♪


v-132sallyさん
たまやまこは本の上に乗ることも多いのですが
この2匹はなぜか一緒に見てたりします(笑)
紙がパラパラするのがおもしろいのしらん?

地元好きなので、ステキと言われると
かなり嬉しいです~(〃∀〃)


v-132ぷーめぐさん
たまには、日本らしい田舎の風景も
いいですよね♪
って、私は見慣れてますなww
もう新米ですか!いいですね~
実家は来月稲刈りなので、また今年も
お手伝いに行って、たっぷり
米もらってこようと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いろはと優を人間の女の子にしたら・・・
どんなんだろう♪♪♪妄想します(笑)


v-132サラ☆ロンさん
癒されましたか~( *´艸`)ヨカッタ♪
田舎はこっちの田んぼに比べて
大きいのかな?
とりあえずだだっ広いです♪
蕎麦畑は減反対策のためらしいんですが
この小さな白い花、好きなんですよね~

本を読むチビーズ、シリーズ化しようかしら(笑)


v-132太夫の母さん
そろそろ2匹もお年頃なんで、流行が
気になるみたいなんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、ページめくれないから雑誌読むのも
保護者付きなんですけどね(笑)

私の田舎、いいところですよ~
春夏秋冬楽しめる観光スポットです♪
ぜひ一度おこしあれ~
たまこ |  2009.09.25(金) 13:36 | URL |  【編集】

I LOVE スキマって、可愛すぎです❤
夕日の写真、すっごい奇麗~☆どれもいい風景ですね(*^_^*)
うちの子も、外で元気にDSしてますよ^_^;
ルリ |  2009.09.25(金) 14:48 | URL |  【編集】

v-132ルリさん
ネコってどうしてこ~スキマが
好きなんでしょうね~ヽ(゚∀゚ゞ)ラヴ
あと、狭いところにみっちり
ハマってることもしばしば・・・

今のこどもは外でもゲームなんですね~
ファミコンで時代が止まってる
ワタシにはさっぱりです(=ω=;)
たまこ |  2009.09.25(金) 16:41 | URL |  【編集】

優ちゃんたら…ヤングが「ヤング」だとか言っちゃて。。
Love隙間も、しっぽスキスキも、カワイすぎます~~(^-^)たまこさん、上手ですねぇ。

ますます元気でお転婆な2ニャンになってきましたね。早くやさしい里親さん、現れるといいな。
やまびこ |  2009.09.27(日) 20:30 | URL |  【編集】

v-132やまびこさん
昭和臭たっぷりのナウい言葉たち、
けっこうネコのセリフには
ぴったりきちゃうんですよね~(笑)

それにしても、まったくお問い合わせがない2匹・・・
2回目のワクチンとウィルスチェックが終わったら、
ネットの力を駆使するっきゃないかな~ヾ(・▽・;)
たまこ |  2009.09.28(月) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/171-cef4021b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
