2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

まこ。

たまには、うちのネコもクローズアップ!



~ まこ ~




個人的に、ネコの横顔がとても好きです。

DSC09044s.jpg




下からの表情も好きです。

DSC09067s.jpg




寝顔フェチだったりもします。

DSC09316s.jpg




さらに倍率ドン! 萌え~

DSC09315s.jpg




ネコ時間て、ゆっくりな気がしませんか?

DSC09209s.jpg





~ おまけ ~



まこが先にヤマトカーで寝ていたのに・・・


DSC08760_convert_20090919192328.jpg

、おぬしなかなか(´・ω・)やりおるな!





いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
22:20  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

まこちゃん!
個性的な口元ですわー
口元フェチな私には
たまらんと!
ちびまる |  2009.10.01(木) 13:42 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
個性的な口元♪ホメられたと勝手に解釈♪
そういや、ちびまるさんは
口元フェチだったけね( *´艸`)
まこはたま~に、ちょっと口あいたまま
寝てることもあるのよ~(笑)
たまこ |  2009.10.01(木) 17:33 | URL |  【編集】

たまりません。
鼻ぺちゃさんが大好きなんです。
口元もかわいいわ。
猫の時間がゆっくり・・・確かにそうですね。
なのでたまに猫になってみたい。
あじゃぽん |  2009.10.01(木) 21:59 | URL |  【編集】

まこちゃんe-51
下ぷくれの横顔!クルクル白おヒゲ!
かわいさ爆発e-268e-329してますね。

ヤマト号、すっかりオープンカーに・・・
写真が撮りやすくてイイですね(・▽・)
ぷーめぐ |  2009.10.01(木) 22:47 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
鼻ペチャ、ワタシも大好きです♪
なんかこう~たまらないですよね(笑)
ネコのまわりに流れる時間て
とてもゆっくりな気がします。
一度はネコになってみたいかもo(゚ー゚*o)


v-132ぷーめぐさん
そうそう、下ぷくれなんです(σ≧∀≦)σ
かわいさ爆発だなんて~うれしいです!
ヤマト号は・・・2階建てになって早々に
オープンカーでした~
ま、徐々に全開になりつつありますが(爆)
たしかに~写真は撮りやすいです(笑)
たまこ |  2009.10.01(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/172-0d7234b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
