2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

秋に向けて。

天気のよかった休日、




いろはは、、、



DSC091831.jpg
                          アチョ~♪


酔拳の修行に励んでいました( ̄m ̄*)スポーツの秋~








その向かいのソファではが、、、



    DSC091971.jpg
                                  ポニョ~♪


腹で光合成をしていました・・・増殖の秋( ̄m ̄;)?






かわいいだけぢゃナイ!
おちゃめな?腹白チビーズ、里親さん募集中です~ (っ`・ω・´)っ

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





ちなみにワタシは今年も「食欲の秋」決定~( ̄ω ̄)ブヒ♪
    web拍手
23:51  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

私も食欲の秋に決定~☆
いろはちゃんの酔拳、強そう^^!
今度お手合わせお願いしまぁす♪
優ちゃんは光合成かぁ(笑)
涼しくなると日差しが気持ちいいですよね~。
太夫の母 |  2009.09.29(火) 04:25 | URL |  【編集】

あはは(≧▼≦)
いろはちゃんは酔拳をマスタ-してるなんて、
すごいんだね~(笑)
優ちゃんの増殖も楽しみにしているわ(^m^)
sally |  2009.09.29(火) 07:51 | URL |  【編集】

あいかわらず、かわいいのぉ~^^
私もブタになりそうで怖いです^^;

そうそう、「ネコジルシ」でも里親募集コーナーがありますよ!
そちらに登録してみては!!
adchan |  2009.09.29(火) 14:49 | URL |  【編集】

v-132太夫の母さん
秋はなんでも美味♪ですよね~( ・∀・)=b
いろはは強いですよー
ワタシはいつも目ヂカラだけで
負けてますから(笑)
この時期は、優以外にも光合成する
ネコがちまたに溢れてるっぽいです(笑)


v-132sallyさん
うふふ♪
いろはの酔拳は見ごたえありますよ~
パンチキックがとってもすばやいんです☆
優の増殖・・・(=ω=;)
考えただけで目まいが~(爆)


v-132adchanさん
実は春夏秋冬食欲モリモリです(。-∀-)イヒ
「ネコジルシ」は太一&大吾・楓・宇月で
お世話になりました~1件もきませんでしたが^^;
いろはと優は、2回目のウィルスチェックが
終わったら、またお世話になるかもです~
たまこ |  2009.09.29(火) 16:23 | URL |  【編集】

 スポーツの秋で、腹筋鍛えてるのかと思いました。^ ^
Uribouz |  2009.09.29(火) 22:50 | URL |  【編集】

v-132Uribouzさん
なるほど!腹筋かぁ~
優のポニョポニョのおなかが
自分とダブってしまって
考えつきませんでした(笑)
まずは自分がスポーツの秋に
変更しないとかも・・・(・∀・;)
たまこ |  2009.09.30(水) 08:24 | URL |  【編集】

酔拳の達人になったいろはちゃん・・・またたび癖がいいことを祈ります。(´∀`*)ウフフ

増殖中の優ちゃんは部分増殖?腹筋運動のようにも見えますね。

とても可愛いので、応援のポチも(*^ー゚)b
サンボMAM |  2009.09.30(水) 11:42 | URL |  【編集】

酔拳にやられた♪ 完敗♪

私も優ちゃんとたまこさんと同じく
増殖の秋でございます~!
って、、どーする!?うちら(汗)
サラ☆ロン |  2009.09.30(水) 12:06 | URL |  【編集】

光合成してる足がきゃわいい❤
2匹とも、もふもふしたくなります☆
うちのさらみも、運動させなきゃ(>_<)最近お腹のたるみが気になって(;一_一)
ルリ |  2009.09.30(水) 12:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 21:23 |  |  【編集】

v-132サンボMAMさん
いろははまだまだ達人というほどでは~(汗)
でも要素はたっぷり持っているので
またたびあげたら・・・どーなるだろヽ(´Д`;)ノ
優はおそらく部分増殖です。
ワタシと同じく腹だけ(笑)
ポチありがとうございます♪
あとでゆっくりお邪魔させていただきます!


v-132サラ☆ロンさん
ムフフ♪
やっぱりネコの酔拳に勝てるニンゲンは
いないですよね~(≧∇≦)ノ
ぉお~サラ☆ロンさんも増殖中ですか!
ロンくんはダイエットなのに~
ワタシらも見習わんとー(棒読み)


v-132ルリさん
光合成中は足をそろえて
静かに増殖せんとダメらしいです(笑)
チビーズの腹モフモフ、まだ頼りない
腹ですが、感触バツグンですよ♪
さらみちゃん、まだそんなにたるんでない
ような気がしますよ~ワタシと比べてですが・・・
たまこ |  2009.09.30(水) 21:27 | URL |  【編集】

v-132鍵コメさん
忙しいのにありがとうございます!
実はワタシもしばらくみなさんの
ところにゆっくり行けてないので
ゴメンナサイです^^;
うふふ♪うちのチビ姫たんは
元気いっぱいですよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
たまこ |  2009.09.30(水) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/173-e90e10a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
