2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

Newじゃらし。

先月、ブログ友だちのちびまるさんから、
うちのネコたちが大っっっ好きな
ちびまるさんお手製のじゃらしをいただきました!


シャラララ~ンと袋から出すや否や、キラキラじゃらしに
チビーズは興味津々!

DSC09450s.jpg
              ナニコレ                            初物だにゃ




まずはいろはさん、どうぞ。

DSC09415s.jpg
                               チョイッとな♪




DSC09422s.jpg
                                        うずうずうずうず




DSC09424s.jpg
                                       右フック!




はいきなりのスタートダッシュでした。

DSC09438s.jpg
                         アヒャヒャヒャ♪              コワッ(゚Д゚;;)




DSC09444s.jpg
                   ちょっと休んで~




DSC09435s.jpg
                アタタタタター!                         北斗百裂拳!?




はっちゃける様子を動画で撮ってみました(っ`∀´)っ

           (途中、セナの「ワンワン!」という声が入っていますのでご注意ください)
   

がベッドから落ちて終了ですww




チビーズはじゃらしの鈴の音が聞こえると、家のどこにいても
ダッシュで食いついてきます(笑)


ちびまるさん、ホントにありがとうございました!!!





遊び命!のチビーズ、里親さんお待ちしていま~す(っ`・ω・´)っ

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





~トイデジ撮影~

【More・・・】

横浜市内から見た夕景をビビッドモードで撮ってみました。



PICT0002s.jpg




PICT0003s.jpg




PICT0005s.jpg



3枚とも同じ日の夕空です。
この日は特に空が赤く感じたので、撮りたくなりました。

せいぜい30分くらいの間に撮ったのですが、
こんなにも空の色が変化していることにオドロキです。




太陽、スゴイです。


    web拍手
09:24  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちわ!
2匹とも可愛らしい❤じゃらし、手作りできるんですね~☆私も作ってみよう❤
ルリ |  2009.10.03(土) 13:16 | URL |  【編集】

v-132ルリさん
ちびまるさんのオリジナルじゃらしは
ネコの好奇心をとってもくすぐるみたいなんです♪
ああ、ワタシもおもちゃを手作りする
器用さと根性が欲しいです( ̄m ̄*)
ルリさん作っちゃいますか!?
さらみちゃんじゃらし、楽しみです~♪
たまこ |  2009.10.03(土) 21:45 | URL |  【編集】

おお~!
このじゃらし、すごーい!
キラキラだしモシャモシャだし、
とにかく楽しそう(^0^)
大人猫でも楽しめそうですもの、
おちびちゃんたちはもう楽しくってしょーがなかったでしょうね!
手作りなんてスゴイわ~♪
sally |  2009.10.03(土) 22:02 | URL |  【編集】

優ちゃんアヒャヒャヒャ♪って(*≧m≦*)プププw
ベッドから落ちちゃうほど楽しかったのね^^
夢中な2匹に釘付けになっちゃいました☆
トイデジは綺麗ですね~!
夕焼けってほんとに燃えてるみたいに写るんだなぁ^^
太夫の母 |  2009.10.04(日) 03:57 | URL |  【編集】

まずは優さんの顔に爆笑v-14
夢中な顔って、こんな顔のことをいうのかも。
じゃれてるにゃんこって、ほんとかわいい(*^。^*)
たまこさんが、一生懸命にねこじゃらしを動かす姿も
目に浮かぶようで、楽しく動画見ましたよ♪

夕陽の写真驚きました。
火事のような真っ赤な夕陽だったのですね。
色がこんなにもはっきりと出ていて
怪しくも不思議な気持ちになりました。

あじゃぽん |  2009.10.04(日) 21:24 | URL |  【編集】

どもども!

動画撮れたんですね^^
良かったです喜んで頂けて。
優たんの本気顔笑えました~

いつでもご要望あれば
お贈りしますよー
ちびまる |  2009.10.05(月) 10:00 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
もっちろん、これは大人ネコも大好き~♪
が、、、チビーズにすぐ取られちゃうので
1匹ずつ部屋に入れて遊びました( ̄ω ̄*)
(時間かかるけど・・・)
よーし!ワタシも手作りー!
なんてムリー!(笑)


v-132太夫の母さん
ネコの本気顔はけっこう・・・ですよ(笑)
じゃらしを大きく振ると、すぐベッドから
落ちちゃいます~(・∀・;)
もう大人気です♪
赤く燃える夕空、地球ってキレイですよね!


v-132あじゃぽんさん
優の顔はまさに「夢中」な顔です(●ゝ艸・)プッ
左手にじゃらし、右手にカメラだと
じゃらしを振るのもヘタっぴで
カメラもフレームアウトばっかで
けっこう、難しかったです(・ω・;)
この日の夕空は本当に真っ赤だったんですよ~
で、ビビッド(色鮮明)モードだから
余計真っ赤っかに撮れました☆


v-132ちびまるさん
ホントにありがとーでした!
やっとまともそうな動画撮れたよ(笑)
じゃらしを振ると、優もいろはもまこも、
みんなすごい顔になってるよ~( ̄ω ̄;)
大事に使わせていただきますね♪
たまこ |  2009.10.05(月) 11:32 | URL |  【編集】

太陽、すごいなぁ~
よく撮れますねっ!!燃える空が迫ってくるようで、素敵です!!

キラキラ☆彡の猫じゃらし、これは遊ばずにはいられないオモチャですよねぇ~~楽しそうに遊んでる姿が可愛い♡

いろはちゃん、大分顔が丸くなったような。。気のせいかしら??
健康そうでなによりです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
やまびこ |  2009.10.05(月) 13:12 | URL |  【編集】

動画見ましたー!!!
いいなぁ~
こんなにはしゃいでくれるとじゃらし冥利につきますよね^^
実家の猫はじいさんだから、もうピクリともしませんよ^^;
adchan |  2009.10.05(月) 15:53 | URL |  【編集】

v-132やまびこさん
夕空の3枚は
沈む直前、沈んでいる最中、沈んだ直後、
くらいだと思います。
トイカメラならではの味ですね(・∀・)
キラキラシャラシャラなんて
ネコの大好物だから、こりゃ~
飛びつかずにいられません(笑)
スゴイ!いろはの丸みに気がつきました?!
かなり丸くなったんですよ~(〃∇〃)♪


v-132adchanさん
じゃらし冥利!ですね~
じゃらし振りながら動画を撮るのは
なかなか難しかったです(爆)
さすがに老ネコはムリか~
そういや、うちの幸子も悟りを
開いているような顔になってきた(・∀・;)
たまこ |  2009.10.05(月) 17:30 | URL |  【編集】

動くチビーズ、元気だね♪
若いって素晴らしいーぞー!

そして、太陽さんもねっ♪

サラ☆ロン |  2009.10.05(月) 21:32 | URL |  【編集】

 以前、チョロQみたいなラジコン買ってきて、
 猫がおもしろがって追いかけ回すだろうと楽しみにしてたら、

 モーターの「ガー」って音で怖がって逃げられました。

 もぉ!

 まだまだ、猫の喜ぶ物を究める道は遠いようです。
Uribouz |  2009.10.05(月) 23:24 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
若いってスバラシイっすよねーーー!
これが幸子の目の前にじゃらしを
もって行ったら・・・怒られましたヨ( ̄m ̄*)ギャフン
太陽ってスゴイですよ!
やっぱりヤツは熱いヤツっす(笑)


v-132Uribouzさん
あ、それわかりますーー!!
ワタシはチョロQを買って来たことが
あったんですが、見事にたま&まこには
逃げられ、玉砕しましたヽ(´Д`;)ノ
もぉ!
ネコの遊びのツボ・・・奥深しですね。。。
たまこ |  2009.10.05(月) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/176-4b838ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
