2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

ある日のひとコマ。

があまりに似ていたので遊んでみました。




                     おかーさん、
DSC09377s.jpg
                        ん?なぁに いろちゃん?(・ω・)



                 アレはなんですか?


                     あ、あ~アレはね、新種の、、、、






5MQrKPOT.jpg
             だよ(。-∀-)   仲良くしてやってー               どーもでしゅ
                  


                   

            フーン とりあえず舐めとこ
DSC09390s.jpg
                               ムッフーーーーー♪





           せっせせっせ
DSC09393s.jpg
                                   は~ビバノンノ♪





         あ、こんなところに手が
DSC09397s.jpg
                                     やめちゃダメでしゅよー!

                                        ワガママー(=ω=;)




              ほいほーい
DSC09407s.jpg
                            あ~そこそこ♪






DSC09399s.jpg
                    そろそろ眠りの海に帰りましゅ        うわー勝手(・∀・;)






           ところでおかーさん、                  ん?なぁに いろちゃん?(・ω・)
DSC09400s.jpg
                             すぴぴぴぴぴぴー




             アザラシってなに?



                     ・
                     ・
                     ・


          あ、あとでニャフーで調べてみてーヽ( ̄▽ ̄;)ノ






いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

small_run_col17.gifブログランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




雨が続くとブログ更新も続く・・・かも。(ウソです)
    web拍手
22:47  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

本当だ~^^
背中の丸み具合がそっくりー

優たん大人っぽい表情になって
きたね!
いつも2人仲良しで羨ましいわ~

水の霧吹きで駄目なら
柑橘系の匂いのシュッはどうかな?
にゃんこはキライだったよね?
ちびまる |  2009.10.08(木) 13:44 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
アザラシにクリソツでしょ~((●≧艸≦)ププッ
優はけっこう顔が変わったよー
どんどん洋ネコっぽくなってきた!
カワイイよん♪

キッチン対策、柑橘系のニオイか!
たしか、ミントとかハーブ系は嫌いな仔が多いです~って
言ったことはあったけど、柑橘系は言ってなかったかも。
柑橘系を・・・霧吹き水に入れるとかかな?
布にしみこませて置くとかのがいいかな?
今度うちのネコズでいろいろ試してみようっと。
ありがとう!
たまこ |  2009.10.08(木) 16:18 | URL |  【編集】

ぶはー!ネコアザラシ!
我が家にも昔、
ロン君というイヌアザラシが生息してました!
やっぱり、胴が樽チックに長いのが
特徴でしょうかね~(笑)

ふたりとも、毛艶が良くて美しいね♪
サラ☆ロン |  2009.10.08(木) 19:26 | URL |  【編集】

あはは(^0^)
うんうん!このポーズはネコアザラシだわ♪
とってもかわいいアザラシちゃん♪
にゃふーってのがツボです(≧m≦)
調べたらショック受けちゃうのかなあ(笑)
sally |  2009.10.08(木) 20:59 | URL |  【編集】

にゃふー!(^▽^;)
ぐ~ぐるはそのままだったりして?

2匹の姉妹愛・・・e-420
うちでは、ぷーちゃんがいろは役で、めぐを舐めてあげてることが多いです。

うちの子は流しのふちを踏み台に、レンジフードの上に上がるのですが(やんちゃすぎです)、みかんe-435の匂いが嫌いみたいなので、今度、モミモミした皮を置いてみようかと思っています。
このおてんば行為は、キャットタワー買ってという催促かも?
ぷーめぐ |  2009.10.08(木) 23:46 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
ロン君がイヌアザラシ!
いやん~容易に想像が(笑)
そうそう、胴がね、みょーんとね、長いとね、
アザラシにしか見えないっす( ̄ω ̄*)プッ
毛ヅヤを褒めてくれてありがとうございます♪
よ~く食べるんでツヤッツヤですよ(笑)


v-132sallyさん
これはアザラシにしか見えないですよね!
足短いし(笑)
ニャフーで「アザラシ」を検索すると・・・
もれなくたくさんのネコアザラシが
見られたりして( *´艸`)クスッ♪


v-132ぷーめぐさん
我が家ではgoogle→「ぐーるぐる」です(笑)
ぷーちゃんがめぐちゃんをですか~
やっぱりぷーちゃんはいいお姉ちゃんですね♪
いつもは優がいろはを舐めるほうが
多いんですけど、たまーに優がおねだり
してるんですよね(*´ー`)
みかんの皮・・・ネコはやっぱり柑橘系が
苦手なんですね~うちも冬に試してしてみよ。
おてんばは元気の証拠ですよ♪
たまこ |  2009.10.09(金) 13:22 | URL |  【編集】

色々な事情なんですね

早朝よりはじめましてです。
足跡からお伺いしました。あじゃぽんさんのリンクなんですね。

里親さんを待つチビネコを救う活動には頭が下がります。

実家のフジは捨て猫の二代目です。
近所に他にも捨て猫がおり、父や兄夫婦は不憫がってエサをあげています。
我が家はワンコですが、捨て犬に近い状態になりかかったのを、皆さんの善意で家族の一員になりました。
又寄らせてもらいます。
蕎麦打ち&PANの父 |  2009.10.14(水) 04:40 | URL |  【編集】

v-132蕎麦打ち&PANの父さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
足跡つけっぱなしでスミマセン。
うちは活動と呼べるようなことはしてないです~
どの仔もたまたま出会っただけなので^^;
蕎麦打ちさんのご家族も捨てネコとの
ご縁があるおうちなのですね。
PANちゃん、蕎麦打ちさんと家族になれて
よかったですね^^
今回の北海道の宿、気になっちゃいました♪
たまこ |  2009.10.14(水) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/179-31442e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
