2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

2回目終了。

昨日、相方にお願いして
いろはを、2回目のワクチン&ウィルスチェックに
連れて行ってもらいました。




~ いろは ~



月齢:約5ヶ月
体重:2.32kg
FIV:陰性
FeLV:陰性


DSC09820s.jpg
                寝顔 どアップ(一般向け萌え~)



DSC09150s.jpg
                         しっぽ どアップ(マニア向け萌え~)


ビビリー健在ですが、健康優良ネコです( ・∀・)=b




~ 優 ~



月齢:約4ヶ月
体重:2.06kg
FIV:陽性
FeLV:陰性


のエイズキャリアは、ほぼ確定かもしれません。

でも不思議と、ショックはないです。



DSC09735s.jpg
                   ホームベース型!?



      DSC09262s.jpg
                       かわいすぎる~(爆)



とっても元気だし、なにより、だし。(*´ェ`)ウンウン

きっと「この仔じゃなきゃ!」って思うヒトがいるし。(*´ェ`)ワタシ?イヤイヤ(・∀・;)



さて!
新しく、2匹の募集用の写真を撮らなくっちゃー!





【エイズキャリアネコとノンキャリアネコの同居について】

我が家ではエイズキャリアのと、ノンキャリアのいろは
先住ネコたちとの隔離はしておりません。
が我が家に来ておよそ3ヶ月が経ちましたが、昨日の血液検査
(ウィルスチェック)でいろはが陰性ということは、他の同居ネコ(先住)への
感染も、まずないと思います。
みな同じ器で水を飲み、同じお皿からごはんを食べ、同じ場所で寝ています。
特にいろはとは仲良しなので、眠いときはお互いをグルーミングをしあったり、
興奮すれば取っ組み合いのプロレスもしょっちゅうです。
エイズキャリアだからといって、に対して特別なことはなにもしていません。


2匹の生活環境をご理解いただける里親さんをお待ちしています。
よろしくお願いします(っ`・ω・´)っ




DSC09746s.jpg






いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




連休の実家ネタは次回で!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    web拍手
22:55  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

優ちゃんの結果出たんだね。
ぴーちゃんと一緒だよ。

でも大丈夫きっとこのまま
ずっと元気でいてくれるよ。

だって
『たまこの神』がついてるからさ^^
ちびまる |  2009.10.15(木) 12:29 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
優はぴーちゃんやカイくん(旧:楓)と
同じキャリアネコちゃんとなりました~
でもそう、大丈夫!
ネコ神さまが助けてくれた強い仔だから
このまま普通に暮らして長生き
してくれると思う(・∀・)うん!
里親さん探しも気合入れてがんばるさ!

『たまこの神』が気まぐれでないことを祈るよ(笑)
たまこ |  2009.10.15(木) 15:26 | URL |  【編集】

2匹とも、どんどん可愛いお写真が撮れてますね!

個人的には、いろはちゃんのシッポの色が、
めぐのしっぽと似ていて、とっても好きです。

優ちゃん、
きっと、のびのび、ストレスナイナイな環境で過ごせれば、
普通に長生きしてくれるでしょう。

体重だって、ぷーちゃんとめぐちゃんは
6ヶ月でやっと2キロちょいだったのですにょ。
いろはちゃん、優ちゃんのほうが、断然発育が良いですにょ!

最高に可愛い2匹に、
理解ある里親さんとのご縁が繋がりますように!
ぷーめぐ |  2009.10.16(金) 01:11 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
2匹のかわいさをできるだけ伝えたいために
夜はパパラッチの日々です(笑)
めぐちゃんのしっぽもこんな色ですか(〃∀〃)
色の混ざり具合がワタシも好きです♪
優はキャリアですが、とてもフツーのネコです(・∀・)
最近ますますかわいさ爆発なんです~♪
体重は2匹とも、うちにきたばかりの頃のまこを
超えました!(今では影も形もないですが;汗)
ええ、よく食べるんです・・・(〃∀〃;)ハ、ハハ
爆食娘っこでもドンと来い!っていう
ステキな里親さんと出会えるといいな~
たまこ |  2009.10.16(金) 11:34 | URL |  【編集】

優ちゃんキャリアでしたかぁ。

でも「たまこのおうち」を見ていると
あ~大丈夫なんだなあっって
不思議と安心できます♪

きっとみんな感じてると思う♪
里親さん、そろそろ来るかな?
サラ☆ロン |  2009.10.16(金) 14:21 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
はい~優はキャリアちゃんでした~
でも、外で産まれた子なら珍しくないですし、
なんたってカワイイから大丈夫です♪(←イミ不明w)
なんでしょうね~いろはと優を見てると
ワタシも大丈夫じゃんって思うんですよ。
見てくれてる人たちにも伝わってるといいな~
mixiでも募集をかけてみたので
2匹にたどり着く里親さんが現れることを
祈ってますだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
たまこ |  2009.10.16(金) 16:02 | URL |  【編集】

優ちゃん、キャリアなんですね。
そっか、、でも、うん。たまこさんの言うとおり。
大丈夫だ、大丈夫。

きっと優ちゃんじゃないと、って里親さんが現れるに違いないっ!!
ストレス厳禁ですよね、
優ちゃん、里親さんがお迎えにくるまでいろはちゃんと一緒に楽しく過ごすんだぁ!!
やまびこ |  2009.10.18(日) 09:51 | URL |  【編集】

v-132やまびこさん
優はキャリアちゃんでした。
でもでも、きっと優を気に入ってくれる
里親さんがいるはずですよね!
できるだけストレスレスな生活を
させてあげたいのですが、
なにぶん狭い家にイヌと他5ネコズとでは
それなりにストレスだろうな(汗)
あ゛~早く幸せなおうちを見つけてあげたい~ッ(*´・д・)!!!
たまこ |  2009.10.19(月) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/181-416efb3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
