2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

『優』写真。

今週はチビーズのかわいさアッピール週間です!



1匹ずつ、UPしていきたいと思います~


まずはをご紹介(っ`・ω・´)っ



DSC00008s.jpg



生後4ヶ月くらいの女の子です。



     DSC00060s.jpg



性格はいたってマイペース、天然キャラです。



DSC09972s.jpg



でも、大好きなじゃらしやふわふわボールを前にすると、豹変します(笑)



DSC09229.jpg



とっても元気でかわいいは、エイズキャリアです。



DSC09990s.jpg



エイズキャリアは、普通の家ネコ生活を送れば、
発症せずに長生きするネコもたっくさんいます。



DSC09787s.jpg



はきっと、たくさんの笑顔を運んできてくれると思います。


家族に迎えてくれる里親さんをお待ちしています!





いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 





まこ、ふたたび・・・

【More・・・】

チビーズのアッピール週間なのに恐縮ですが、
また、まこの鼻にキズができてしまいまして、
2度目ということもあり、少々凹んでおりますil||li(A´・ω・)ショボーン


5日前の写真~
DSC09801s.jpg



土曜の朝、朝ごはんを食べ終わってまったりしているまこの鼻から
少量の血と膿が出ていました。あわてて病院へ連れて行きました。



昨日の写真~
DSC09995s.jpg



今回の原因は不明です。獣医さんの所見によると、
誰かのパンチかガブリンチョが古傷にあたったのかもしれないし、
古傷自体が少しずつ、なにかしらの変化をしていたのかもしれない、
菌はほぼゼロなので、抗生剤注射と化膿止め成分の入った軟膏で
少し様子を見てみましょう、となりました。。。


不便なエリカラ生活でストレスがたまるだろうけれど、
また一緒にがんばろう、まこ。



    web拍手
23:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

う~ん、この生意気そうなポーズがかわいい。
Uribouz |  2009.10.20(火) 00:39 | URL |  【編集】

優ちゃん相変わらず可愛いです♪
毛色がなんとも言えない良い色合いですよね。
ジュルのしっぽのジュルちゃん一家も
あんなに仲良く暮らしても感染はしないと
ちゃんと証明してくれていますね。
エイズだからと言って慌てる必要はないと
色々解明されてきましたね。

あれれ~まこちゃん大丈夫ですか~?
誰とじゃれ合っちゃったのかな。
お大事にしてくださいね。

ジージョ母 |  2009.10.20(火) 08:25 | URL |  【編集】

v-132Uribouzさん
手を組んじゃってるところなんか
小悪魔風でしょ( *´艸`)なんちゃって♪
反対におなかの肉の流れ具合なんかは
りっぱな窓際族系かも・・・(;∇;)


>ジージョ母さん
グレー白って、なんとも柔らかい雰囲気を
かもしだしますよね~(性格も柔らかいかも)
有名ブログのジュルちゃんのおかげで
エイズキャリアの認識も少し変わってきたかな?
キャリアというだけで、即候補切りされてしまう
のは、とても悲しいです。
必ずご縁はあると信じています(^ー^* )

まこは・・・うう~ん、毎日エリカラ姿を見るたびに
切ないです。。。がんばってもらうしかないですね(´A`。)
たまこ |  2009.10.20(火) 11:59 | URL |  【編集】

優ちゃんかわいいなあ(^-^)
ほんの少し大人になったかな?
表情が。
まだ4ヶ月ですけどね。
そうですね、ジュルちゃんのところのおかげで、
エイズキャリアとの暮らしにも、
認識変わってくれたはず。
優ちゃんい良縁がありますように!
え~!まこちゃん、また傷できちゃいましたか。
今回はスグ治るといいですね。
sally |  2009.10.20(火) 21:07 | URL |  【編集】

優さん、いつの間にかまんまるいお顔になって
女の子っぽさが花開いてきましたねー(*^。^*)
お鼻の横のほくろ?がセクスィーですわ。

かわいいまこさんのほうのお鼻が…(-_-;)
一日も早く治るといいね。
あじゃぽん |  2009.10.20(火) 21:29 | URL |  【編集】

優ちゃん可愛すぎですe-266
お耳の先の毛がツボです。
利発そうな表情、やわらかそうな口元もなんともいえません。

発病せずに、ずっと元気で過ごして欲しい。
大事にしてくれる方に、迎えてもらえますようにe-53

まこちゃん、また同じところが?
お大事にね。
たまこさんも心配でしょうが、早くよくなりますように。
ぷーめぐ |  2009.10.20(火) 22:49 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
ありがとうございます♪
優の体型が・・・着実に大人に近づいています(。-∀-)
あ゛、もちろんふとした表情も大人っぽくなりました♪
エイズキャリアがどういうものか、hana*さんの
おかげで少しずつ理解されてきたと思います。

まこはなぜかまた鼻にキズが・・・
今回は骨の中まではいってなさそう(多分)なので
化膿しないように、傷口が閉じるのを待ちます~(;∇;)


v-132あじゃぽんさん
優はどんどん顔が(体型もww)丸くなってきました(〃∀〃;)
でもでも、やっぱり女の子の顔してますよね♪
ぉお~鼻の横のホクロ、セクスィーですか♪
うちではいつも
「優ちゃんてば~またハナクソつけて~」
なんてネタにしちゃってました。ゴメン、優(・∀・;)

まこ、だいぶエリカラにも慣れてきました。
鼻ペチャの動物は、構造上なかなか完治が難しいと
獣医は言ってました(´A`。)そんな~
早く治して、思い切り毛づくろいさせてあげたいです。


v-132ぷーめぐさん
ありがとうございます♪
耳先の毛・・・ホントだ~こりゃカ・ワ・イ・イー!
萌えポイント追加っとφ(。。*)メモメモ
優でなきゃ!っていう里親さんと出会いたいです。

まこはまた同じところです(TmT)
かわいそうだけど、エリカラに耐えてもらわねば。。。ハァ
たまこ |  2009.10.21(水) 09:37 | URL |  【編集】

v-132拍手コメさん
ありがとう!がんばるね~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
たまこ |  2009.10.21(水) 10:10 | URL |  【編集】

こんにちわ!
優ちゃん、お口にホクロ模様があるんですね(*^_^*)可愛い❤
ルリ |  2009.10.21(水) 11:30 | URL |  【編集】

v-132ルリさん
こんにちは~♪
優のホクロ、なかなかのチャームポイントかも!?(・∀・)
でも、、、
やっぱり、、、
ハナクチョに見えるときも(笑)
たまこ |  2009.10.21(水) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/184-b5c2f6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
