2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

『いろは』写真。

今日はいろはをご紹介しまっす(っ`・ω・´)っ




DSC09520s.jpg



生後5ヶ月くらいの女の子です。



DSC09948s.jpg



野良生活を経験しているせいか、性格はちょっとビビリンです。(慎重ともいう)



DSC09941z_20091021223239.jpgDSC09939c_20091021223245.jpg



ネズミくんのおもちゃを前にすると、、、ヒョウに変身します。(略して豹変)



      DSC00087s.jpg



心を許したヒトには、とことん甘えます。眠くなったら膝へオン。



DSC00082s.jpg



夜は必ず一緒にお布団イン。グルグル攻撃でたまに寝不足になります。



DSC09817s.jpg



いろはを、たくさんの愛情で包んでくれる里親さんをお待ちしています!





いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
22:30  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

は~♪
やっぱいろはちゃんは美人さんね~!!
野良ちゃん生活を送ってた子は、初めは警戒心も強い気もするけど、
いざ里子に出てみると、ママさんのお膝に乗るくらい甘えたさんになることあるって、
わりとよく聞きますよね!
いろはちゃんもそういう子になるよね~♪
sally |  2009.10.21(水) 23:33 | URL |  【編集】

い~な~!!膝乗り猫ちゃん♪私のあこがれです。一緒に寝てくれるって更に幸せですよねー。
私の実家の先代猫も現住猫も赤ちゃんのときちょっと一緒に寝ただけで独立してしまいました…膝乗りも抱っこもキライ…甘えんぼなのに接触キライなんです(泣)我が家は幼児教育下手なんでしょう…。あ~、膝乗りちゃんい~な~…(シツコイ…)
minami |  2009.10.22(木) 08:38 | URL |  【編集】

2枚目のお写真、いろはちゃんの背後に赤い糸のようなものが見えます!って、じゃらしの柄ですねe-330

胸とお手手が真っ白な、美猫いろはちゃん。
ご縁がつながりますように!

お膝もおふとんもクリア・・・うらやましいです。

ぷーめぐ |  2009.10.22(木) 09:19 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
ありがとうございます(〃∀〃)
いろはは古風な美人さんて感じがします♪
誰にでも懐くというわけではなく、今のところ
ワタシにだけべったりです(ひそかに嬉しいww)
なので、慣れるまでは時間がかかるだろうけど、
ネコとベタベタしたいヒトにおすすめです^^b


v-132minamiさん
コメントありがとうございます♪
うちの子たちは、比較的ヒv-132ザ乗りする子が
多いです^^寝るときもほとんど
体のどっかしらにくっついてたりします^^
でもたぶん、ネコの性格によると思いますよ~
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、
つれないネコも、またかわいいっすよね(^ー^* )


v-132ぷーめぐさん
ぉお!赤い糸ー!と思ったらじゃらしのヒモでした(爆)
先にカラフルなネズミがついてます^^
いろはは、顔はちと歌舞伎役者入ってますが、
体はとてもいー感じの三毛だと思うんですよね~
ま、完全に欲目ですけど(〃∀〃;)
椅子に座っていると、すぐにワタシの膝に乗ってきますよ♪
寝るときもグールグルいいながらワキの下に
おさまって、暑くなると顔の横に流れ出てきます(笑)
たまこ |  2009.10.22(木) 13:14 | URL |  【編集】

たまこさん、、
相変わらずお仕事中にナイスだわ~↓(笑)

いろはちゃんの寝顔、かわい~ね♪
犬はグルグルしないのでさびしいわー(涙)
寝不足でも羨ましい!!

サラ☆ロン |  2009.10.22(木) 16:07 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
あは~(^ω^)仕事中にやっちまいました~
でもアレ、、、おもしろいですよ♪

そうそう、ネコは顔見なくてもグルグル~♪の
おかげで、一発でご機嫌だってわかるから
お仕え甲斐があるかもです(笑)
毎日寝不足だけど、やっぱり嬉しいっす(´∀`)
たまこ |  2009.10.22(木) 22:10 | URL |  【編集】

なんだか、最初の頃に比べてずっと丸い印象に鳴りましたねぇ~
美人さんだ、いろはちゃんは。
豹に変身=豹変、(^-^)フフ
でも、お膝に乗ってくるんですね。

うちのナミも元野良。そして、今、私の膝の腕で喉を鳴らしながら眠りこけてます(^。^;;
なんかいろはちゃんに、似てるかも。。
やまびこ |  2009.10.22(木) 22:50 | URL |  【編集】

v-132やまびこさん
ハイ~だいぶ丸っこくなりました(●≧з≦)っ
おかげで美人度もUPです!
ナミちゃんも野良経験ネコさんでしたね。
喉ならして眠りこけてるんですか(*^ワ^*)ウフフ
そんなとこ、いろはと似てますね♪
三毛の性格も多少はあるのかな?
たまこ |  2009.10.22(木) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/186-91e6cb3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
