2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

ネコと暮らす。

今日、帰宅して部屋の電気をつけたら、


こうなってました( ̄▽ ̄)



     ↓




DSC00158s.jpg

みんな、眩しさと眠さで、目が、開いてません(笑)


せっかく気持ちよく寝ているところを起こしてしまったので、
そそくさと着替えをして電気を消し、そっと部屋を出ました。



そんな、ネコズに気を遣う毎日・・・





とっても幸せです(*′艸`)





~ 今日のチビーズ ~



DSC00095s.jpg
                                美少女やわ~(´∀`人)




DSC00103s.jpg
                                和美人やわ~(´∀`人)




      DSC00149s.jpg
                       えっと・・・枕であって掛け布団でもある???(笑)




DSC00150s.jpg
                                     カワユス(//∇//)




DSC00155s.jpg
              お、オカルト!∑(O_O;)




DSC00156s.jpg

        ・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




ネコとの暮らし、プライスレス!(>∀<)ノ






いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




~ まこ ~

【More・・・】

鼻キズ治療中のまこですが、毎日朝晩のごはん後、
数分だけエリカラをはずします。

スキンシップと毛玉予防を兼ねた、日課のブラッシングのためです。


ブラッシングが終わると、グルーミングタイム。

DSC00227s.jpg


締めの顔洗いのところで、ワタシの物言いがつき、終了です。



最初の日以来、傷口からは血も膿も出ておらず、ひとまずホッ。
このまま、治りますように。



    web拍手
23:44  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かわいいまこさんの顔、早く治りますように。

しかし、にゃんずもすっかりベッド占領しちゃいましたね。
居心地がいいのでしょうね(^^)。

FunphotoBoxの紹介にあたり、たまこさんのところのリンク貼らせてもらいました。事後申告ごめんなさいv-356
あじゃぽん |  2009.10.23(金) 13:33 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
まこ、だいぶまたエリカラにも慣れてきて
うまく生活してくれてます(´A`)
明日病院行く予定です~

ワタシのベッドはもう・・・今更ですね(笑)
どの子もみんな最初はワタシのベッドで
一緒に寝ることから始まったので
チビーズがいなければ、たまや幸子やセナも
寝てたりします(・∀・;)

写真加工サイト、さっそくオバマですか(爆笑)
ワタシのことは全然いいんですよ~
むしろリンクしていただいて光栄です^^
アレやっぱりおもしろいですよねー♪
たまこ |  2009.10.23(金) 15:00 | URL |  【編集】

まこちゃん、よくなってきたようですね。
びびも、まこちゃんと同じようなとこに
おできが出来たそうなんです。
でも、二、三日で引いたから大丈夫だろうって。
チビーズはだんだん大きくなってきましたね。
それにしても、ホント仲が良い^^
adchan |  2009.10.23(金) 16:11 | URL |  【編集】

プライスレス!確かに!

なんとも人を幸せな気持にするのが
上手なにゃんずに感謝ですね。

いろはの鼻の下のポチポチ模様に
今日は萌えました。
カード払いでいいですか?ヘヘ
ちびまる |  2009.10.23(金) 16:23 | URL |  【編集】

まこさん、良くなってきてよかったね~♪

電気をつけた瞬間の
その空気がえ~わ~!!
そーっと消す幸せ♪

確かにプライスレスじゃ(笑)
サラ☆ロン |  2009.10.23(金) 23:11 | URL |  【編集】

v-132adchanさん
まこは、とりあえず出血が止まったみたいです。
びびちゃんはおできが!?
大丈夫そうでよかった(^ー^)
チビーズはすくすく増量中です(笑)
あいかわらず仲良しです♪


v-132ちびまるさん
ただそこにいるだけで幸せにしてくれる、
これ以上のプライスレスはないよね~
いろはの鼻下の薄茶、かわいいよね(σ≧∀≦)σ
えっと、ささみ払いでお願いします(笑)


v-132サラ☆ロンさん
まこ、たぶん良くなってきてると思います。
電気つけたときの一同「眩しいよ~」が
かわいくて、急いでカメラ持っちゃいましたo(゚ー゚*o)
プライスレスの輪が広がるといいですよね♪
たまこ |  2009.10.24(土) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/187-e0d9962e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
