2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

ツーショット。

もはやお馴染みで申し訳ないですが、
チビーズのツーショットです。

仔ネコって、見てるだけでほんわかあったか~な
気分にしてくれるので、寒い夜はこんな心のアンカをどうぞ^^




DSC00128s.jpg





DSC00139s.jpg






肌寒い1週間になりそう?ですが、がんばりましょう!

いろはの里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 



川崎はだんだん、雨風が強くなってきました。
みなさん、風邪などひかないように、ご自愛ください。
    web拍手
21:57  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ラブリー★

優ちゃんいろはちゃん、

頬寄せ合って、おてての位置まで一緒ですね。
ほんとに、仲良し2人組なんだe-266

うちの2匹と言えば・・・
ごはんを食べた後、追いかけっことボクシングしてます(泣)同じくメス2匹飼いなのになぜ~~~e-329

ぷーめぐ |  2009.10.27(火) 18:57 | URL |  【編集】

アハハ!

ホントにあったかーくなるね♪
サラ☆ロン |  2009.10.27(火) 19:25 | URL |  【編集】

心にアンカ、しかと受け取りましたe-278
あじゃぽん |  2009.10.27(火) 21:11 | URL |  【編集】

はじめまして

足跡から訪問させていただきました。
以前から寄らせていただいてたのですが、
初めてのコメントです。

なんてかわいいニャンズなんでしょう。
とてもきれいだし安心しきってますよね♪

私も実は今、職場でネコを保護し、里親さんを
探しています。
とはいえ、たまこさんのように、自宅で面倒みて
いるわけではなく、獣医さんのところで
預かっていただいているんです。

ノラちゃんの保護は、本当に難しい。。。
もし、里親さんがみつからなかったら、とか
金銭的にとか、時間的にとか。。。。
私はいつでも二の足を踏むことばかりです。

でも今はとにかく、保護した子を、なんとか
安らげる場所に連れていってあげたい。

たまこさんのブログ、今後も立ち寄らせてくださいね。
咲くまゆ |  2009.10.27(火) 21:26 | URL |  【編集】

あへあへあへ~(≧▽≦)
癒された~!
疲れてボロボロな体を、この2にゃんの寝姿が癒してくれました~!ほんと優ちゃんといろはちゃんは美猫だあ。
sally |  2009.10.27(火) 21:51 | URL |  【編集】

美猫コンビちゃんですね!
私もほかほかになりましたよ♪
このほかほかをしっかり受け取ってくれる里親さんが
早く見つかりますように。
実は今、子猫を保護しようとしています。
何だか色々難しいのですが、
近隣の人には猫は害獣でしかない状況なので
少し踏み込んでやってみようと思ってます・・・。
りんご大臣 |  2009.10.28(水) 00:02 | URL |  【編集】

温まりましたよ~☆
寄り添ってホント可愛いんだからっv-238
ね~こはコタツで丸くなるっ♪
って歌うぐらいだから、
ねこちゃんって寒いのが苦手なのかなぁ?
たまこさんもねこちゃんズもセナちゃんも
寒くなるから風邪に注意ですよ~^^
太夫の母 |  2009.10.28(水) 04:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!
いつにもましてお返事遅くてスミマセン(o>ェ<)


v-132ぷーめぐさん
チビーズはホントに仲良しですね~(*^ー^*)
ぷーちゃんとめぐちゃんも仲良しじゃないですか♪
うちも朝ごはんのあと、突然運動会に
なったりしてますよ(笑)
そういやうちも、、、メスばっかりだww


v-132サラ☆ロンさん
あったかーくなりました~?ヾ(*´∀`*)ノ
川崎の寒さにはちょうどよいアンカでしょ(笑)


v-132あじゃぽんさん
受け取っていただけましたか♪
こういうの、心がほっこりあったまりますよね(´∀`人)


v-132咲くまゆさん
はじめまして!コメありがとうございます!
というか、いつものぞき見させてもらってます(≧∇≦)ノ彡スミマセン
ノラちゃんを保護されたのですか。
優しい獣医さんでなによりです。
金銭的なことも含め、
「もし里親さんが見つからなかったら・・・」
は、私もいつも不安になります。なので、
二の足どころか三の足も踏むことも(汗)
でも、こういうことは縁だと思うので、
できる範囲で、できるだけのことをしてあげれば
いいのではないでしょうか。
・・・と、いつもブログを見てくれるみなさんに
私は励まされています(*^^*)


v-132sallyさん
お仕事お疲れ様です!
って日が変わってしまいましたが(汗)
もしかしてチビーズの将来は、
癒しクイーンはなちゃんの座を
おびやかしちゃったりして♪


v-132りんご大臣さん
ほかほかしましたー?(σ≧∀≦)σキャッホー
アンカリレーがんばります!
ありゃ、仔ネコちゃんが!?
近隣住民の理解がない地域だと、いろいろと
考えなくちゃいけないことも出てきますよね・・・
最近、ジンジン感じてます(-_-;)
同じ川崎市民!なにかお手伝いできることが
あれば言ってくださいね!ファイト!


v-132太夫の母さん
どちらかというと、ネコは寒いの苦手ですね~
まこみたいな長毛だと、いまだに廊下で寝てたりしますが(笑)
仔ネコや老ネコは特に寒がりなので、うちは
いたるところに毛布やフリースがあります( ̄m ̄*)
あ゛~風邪ッぴき1号ww(爆)
たまこ |  2009.10.28(水) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/189-d1f9f7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
