2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

日勤。

ネコズに朝ごはんをあげて、
空気の入れ替えのためにサッシを開けると
食べ終えたいろはが1番に
朝のパトロールにやってきました。


DSC00385s.jpg




少しして、たままこもパトロール参加。


DSC00386s.jpg




こうなると、もれなくもついてきます(笑)


DSC00396s.jpg




寒いのに、ごくろうさまです。


     DSC00404s.jpg


キミたちのおかげで、ベランダの平和は保たれています^^





の里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




~ おまけ ~

【More・・・】

パトロールに参加せず、さっさと二度寝してた子だ~れ?


           ↓
      
           ↓
      
           ↓


DSC00469a.jpg
                                      HOTマットでぬっくぬく

子犬みたいでかわいいんですけど~♪

    web拍手
23:46  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

セナ~v-10
わんこなのに、そこ、いいのぉ(笑)??
すごい気持ちよくて離れられないのだよね。
わかる!
たまに独り占めもいいもんでしょ。

にゃんずの見回り隊、きっと全員で一箇所集中ガン見ですね(笑)

ガン見されたい(*^。^*)ノ
あじゃぽん |  2009.11.05(木) 13:19 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
セナは寒いのが大っ嫌いなので、
ホットマットの電源を入れるとよほど
暑くなるまでずっとソファにいます(笑)
しかも、たまたまこのときは幸子も
席をはずしてて、ホントに独り占めでした(^ー^* )
ネコパト隊にガン見されたら・・・
けっこう怖いですよ(笑)
たまこ |  2009.11.05(木) 17:01 | URL |  【編集】

みんなワラワラとベランダ前に集合^^
いろはちゃんと優ちゃん、首を伸ばして^m^
何をそんなにみてるの~

セナちゃん、かわいいです~
のんびりワンコって感じですね^^
adchan |  2009.11.05(木) 17:55 | URL |  【編集】

ふふっ(´ψψ`)
確かに日勤だわぁ♪♪
みんなして集合!仲良く警備だね(^O^)
あらあら、セナちゃんだけは見事に幸せそうにしてますね(≧ω≦)
sally |  2009.11.05(木) 20:01 | URL |  【編集】

セナちゃん、、ダメじゃーん!!
猫まかせすぎ(笑)

きっとみんな分かってるのね、、
セナちゃんがちょっぴり使えないってこと(笑)
イー夢見てね!

窓の外から
パトロールの風景を覗いてみたいですね~♪
サラ☆ロン |  2009.11.05(木) 23:06 | URL |  【編集】

v-132adchanさん
このときのネコズはたぶん・・・
スズメを追ってたんだと思います(*^^*)
よく頭がシンクロするんですよ(笑)
セナが気持ち良さそうに寝てると
こっちも眠くなってくるんですよね~


v-132sallyさん
パト隊は朝しか外に興味がないので
朝番のほうが正しかったかも(笑)
セナは一応ソファの上から鼻を
ヒクヒクさせてたけど、温もりには
勝てなかったようです(´Д`)ナハハ


v-132サラ☆ロンさん
セナに言ってやってくださいよー
上司がサボるなって(笑)
サラ☆ロンさんにまで、ちょびっと
使えないヤツだと見抜かれましたか( ̄m ̄*)プッ
窓の外から!それもいいですね!
あ・・・・・でも、今は寒いじゃ~ん(爆)
たまこ |  2009.11.05(木) 23:25 | URL |  【編集】

みんなで見てる作品、ポスターになりそう。
「SECOMしてますか?」

何見てんだろ?
Uribouz |  2009.11.06(金) 22:33 | URL |  【編集】

v-132Uribouzさん
あはは~♪
「ニャコムしてますか?」で
今度ポスター風にしてみます(笑)
たぶん・・・スズメさんが庭の木にで
遊びにきたんではないかと~o(゚ー゚*o)
たまこ |  2009.11.07(土) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/199-3cceb38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
