2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

幸子。

今日ジョギングから帰ったときのこと。


リビングにいた相方に、

「早くーカメラカメラ!幸子撮ってよー!(小声)」

と言われ、なんだなんだと思いながらも
部屋からカメラを取ってそーっとリビングへ。


カメラを構えて狙った先には、こんな幸子が。



DSC00484s.jpg


ん?( ̄m ̄*)



角度を変えてもう1枚。



        DSC00486s.jpg



さっちゃんww




DSC00489s.jpg



息してるかい?(笑)




DSC00493s.jpg



かわいいwww



何枚か撮っていたら、



DSC00501s.jpg



起こしてしまいましたヽ(´Д`)ノ ゴメンねー



でもよく見ると、、、



DSC00503s.jpg
                                 進行方向⇒右斜め上!(笑)


顔の毛に寝グセがついていて、笑ってしまいましたw




さっちゃん、笑ってごめんね。


お詫びに、
本当にかわいらしいさっちゃんの写真も載せちゃいます^^


     DSC00511s.jpg



DSC00115s.jpg



たまにはうちのネコ、幸子編でございました (・ω・A)アリガト~





の里親さん募集に関してのお問い合わせは
こちらのメールフォームよりお願いいたします→
 small_run_mono3.gif  

  ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif人気ブログランキング



ペルシャmixもご縁待ち! → 




    web拍手
00:12  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あははは
おかしい~v-407
こっくりこっくりしてたらそのまま
顔をうっつぶしちゃったのかな?
かわいいね~^^
おうちズもたまにヨロシクv-212
adchan |  2009.11.06(金) 15:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-132adchanさん
ワタシも撮りながら笑っちゃって
ほとんどブレブレでした(笑)
あんなんで苦しくないのかな~?(・∀・;)
周りでカシャカシャしてたら、
きっと若いネコならすぐ起きそうなもんですが
そこはおばあちゃん、けっこう寝てました(爆)
ちょいちょいうちネコズも出しますね♪

たまこ |  2009.11.06(金) 17:17 | URL |  【編集】

かわいいー!!!!幸子ちゃん最高だわ♪
うちの猫はこの寝方をしてるのは見ないんですけど、
たまにブログ訪問していると、こういう風にお顔埋めて寝てる子いますよね~。
ぷぷっ。寝癖までついてる~(≧m≦)
かわいすぎだわ!
sally |  2009.11.06(金) 21:34 | URL |  【編集】

こんばんわ。
幸子ちゃんかわいい寝方ですねえ。
なかなか見れないかもです。

ちゃっくんのこと書いてくださってありがとうございます。
どうか見つかって欲しいと思ってますが、なかなか難しいですねえ。
でも毎日の犬の散歩の時にちゃっくんを探しながら歩いてます。
頑張ります。
ちあき |  2009.11.06(金) 22:04 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。

さっちゃんのうつ伏せ姿がすごく
愛らしいです!(*^_^*)
思わず、コメントしてしまいました。。

ネコちゃん達の里親募集をされるのですね!
ほんとに頭の下がる思いです。。。

可哀想な猫ちゃん達が、みんな幸せになる事を
祈ってます。。。
ききこてつ |  2009.11.06(金) 22:26 | URL |  【編集】

土下座?
福助? ^ ^
Uribouz |  2009.11.06(金) 22:31 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
こういう寝方、かわいいですよね(σ≧∀≦)σ
幸子やまこは、たまーに毛布に顔を
ギュウ~って押しつけて寝るんですが
今まで写真に撮ってなかったんですよね^^;
しかも今回は寝癖つきで、、、ヤラれましたよ♪


v-132ちあきさん
なかなかいいカメラアングルの場所で
この寝方をしてくれないので、今回は
何枚も撮っちゃいました(笑)
ちゃっくん、なんの情報もないですか?
何年かかっても、ちあきさんのもとに
ちゃっくんが帰ってくることを祈っています。


v-132ききこてつさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
キキちゃんえべっさんはっちゃん、
それにこてつちゃん、みんなめんこいですね♪
こてつちゃんのシッポ、幸子と同じだ~
ちくわみたいな長さで(笑)
なにやら縁あって保護した子の里親募集しています。
お外のネコたちも、のんびり暮らせる世の中に
なってほしいですね。


v-132Uribouzさん
ぉお~♪
「土下座でごめんなさい」にも
お辞儀の福助にも似てますね~(≧∇≦)
次にシャッターチャンスがあったら
アテレコしちゃおうかな(笑)
たまこ |  2009.11.07(土) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/200-16fa3c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
