2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

写真UP。

~ いろは ~



昨日病院から帰ってしばらくは、落ち着いてもらうために
ただそばにいただけなので、写真は撮りませんでした。


なので、夜ごはんを食べたあとのネムネムをヾ(o・∀・o)ノ゙

DSC00716s.jpg




DSC00718s.jpg


病院が作った術後服を着ています。
これは、伸縮性のある筒状の生地に穴を開け、脱げないように
首とウェストは伸びないテーピングテープで止めてあります。

ただ、穴が切りっぱなしなのでほつれやすいのが難点^^;

一応、予備の術後服もネットで購入済みです。



こちらは冬になると活躍するネコベッド(昨年の活躍ぶりはコチラ

DSC00768s.jpg


いろは、このブログを書いている今、ヒザでゴロゴロいってます。
左手が枕になっていて右手しか使えず、長文打てません(笑)←言い訳ww






~ 優 ~



あいかわらずの、しっぽLOVE(*´∀`*)

DSC00695s.jpg





恥ずかしがることないのに(笑)

DSC00696s.jpg





    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング



      ペルシャmixもご縁待ち! → 



    web拍手
23:57  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

写真UPまでの長い道のり
お疲れ様でした相方さんたまこさん。
そしていろはさん^O^

しかしいろはさんのビビリンは相当ですね
新しいお家で大丈夫かすら?おばばは
ちいと心配になったっす。
ちびまる |  2009.11.10(火) 13:50 | URL |  【編集】

いろはちゃん、おつかれさま。
たまこさんも、一安心ですね。
おつかれさまです!
adchan |  2009.11.10(火) 15:56 | URL |  【編集】

ううん。
ちょっとこないうちに、手術終わってたのですね^^;。
無事に終わってよかったよかった(*^。^*)

ちゃんと家に帰ってきたこと、
ものすんごくホッとしたんだよね。
ちゃんと優さんといろはさんが挨拶してて
その風景を想像したら、こっちまでホッとしちゃった。

あじゃぽん |  2009.11.10(火) 17:57 | URL |  【編集】

私が行く病院も術後服はこれです。
だいたい抜糸のころにはボロボロになりますよね(笑)
うちの猫も数日たったらいつの間に脱げちゃってましたもん。
いろはちゃん、疲れたからたくさん眠ってるのかな(^-^)
お疲れ様!
sally |  2009.11.10(火) 18:39 | URL |  【編集】

いろはちゃ~ん、おかえりっ♪
ビビリンなのに、がんばったね~(TT)
帰宅後の様子がすごーーくよくわかりました。
しかも優ちゃんの存在って大きいなと。

たまこさんも相方さんもお疲れ様でした~~。
PCってのは、さぁやるぞって時に限って、
急に動かなくなってくれちゃうから、困りますね。


咲くまゆ |  2009.11.10(火) 19:57 | URL |  【編集】

いろはちゃん、タワーの上に登れてるんですね。
でもやっぱり、たまこさんのおヒザのほうが術後は癒されそうe-51

めぐちゃんの術後服も、こんな感じでしたよ。
そのときだけは、ひざ乗り猫になり、
ちょうど、去年の今頃だったかな、懐かしいです。

それにしても優ちゃん!
しっぽが長いから、持ってネンネできるんだ!可愛すぎます。
ぷーめぐ |  2009.11.11(水) 00:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ちびまるさん
数枚をUPするだけなのに、長かった・・・
いろはのビビリン度が伝わったかしら^^;
三毛だから倍率ドンな感じよ~
新しいおうちでも、がんばってもらわんとね。
先住さんたちに期待するざます(・∀・;)


v-132adchanさん
避妊手術が終われば、ひとまずホッと一息です~
次は今週末の抜糸ダーーー!


v-132あじゃぽんさん
おかげさまで無事避妊手術は終了です♪
帰ってきて、すぐにはパニックから
抜け出せなかったみたいだけど
優が近づいていって舐めてあげたら
落ち着いたみたいでした(^ー^* )
なんか、絆?を感じちゃいました。


v-132sallyさん
sallyさんとこもコレですか~
うちのたまもコレだったんですけど、
すぐにボロボロになりましたね^^;
いろはもすでに・・・(泣)
今夜着せ替え予定です~
術後服で少し動きが制限されて
疲れるせいか、毎日よく寝てます( ̄ω ̄*)


v-132咲くまゆさん
ビビリンいろちゃん、がんばりました!
家族の存在って、大きいなって
いろはと優を見て改めて感じました。
PCちゃんのご機嫌は常に
うかがっておかないとダメですね~(爆)


v-132ぷーめぐさん
タワーにはさっさと登っていきました^^
毎晩毎朝の甘えぶりもすっかり元通りです♪
めぐちゃんもこういう服でしたか。
一番多いタイプなのかな?
昔はエリカラが主流だったから
見ていて切なくなったりしたもんです(昭和臭)
優のしっぽはかなり長いんですよー
しょっちゅうタワーの天辺でしっぽと
追いかけっこして、落ちそうになってます(笑)
たまこ |  2009.11.11(水) 10:49 | URL |  【編集】

いろはちゃんおかえりなさい^^
元気に帰って来れて一安心ですね☆
一晩分たまこさんに思いっきり甘えるんだよ~^^
優ちゃんもぐっすり^^
抱き枕・・・じゃなくて抱きしっぽ?
とっても可愛いですね♪
太夫の母 |  2009.11.11(水) 12:46 | URL |  【編集】

v-132太夫の母さん
いろは、元気にパニクって帰ってきました^^;
ここ2,3日は、今まで以上に
甘えん坊になってる気がします~
優はまさに抱きしっぽです(笑)
何回見ても萌え萌えです(〃∇〃)
たまこ |  2009.11.11(水) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/206-c068fd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
